Ranaの日記(・_・)ノ

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
だから
雪の日には凍えて 雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ
僕らはそんなもんさ

by ELLEGARDEN 風の日
31PJ7SF2JWL.jpg

この歌好きやなぁー(^Д^)

今日はまさに風の日でした( ´Д`)
下り坂やのに上り坂くらいのスピードで
頑張って漕げば漕ぐほど惨めになりましたぁ、、、

池も海か!って言うくらい波たってたし、、、

愛媛、台風でもきてるのかな??
って思っちゃいましたぁ(・3.)


そういえばこの前
ボーリング場のスコアが出る画面に
らなが写ってたらしいΣ(・ω・;)笑

使ってないコーナーに写ってたみたいやけど
ドアップやったらしい、、、

何台も並んでる画面がほとんどらなって
想像しただけで笑けてしまう!笑

よかったぁーその場にいなくて!!笑
恥ずかしすぎるわぁ☆

映像はこの前の取材のやつやったみたい!
自分の見たくないなぁー!
照れるし[壁]・m・)



明日で1年おわりますね!
みなさんお世話になりましたぁ!
来年もよろしくお願いします☆

よい1年になりますようにヽ(●´w`○)ノ


アクロスにいた人達がどんどん山に旅立っていきます。。
山もやっと白くなってきたみたいで
室内を卒業してみんな山に行っちゃうみたい(・3.)

アクロスで一緒に滑ってたみやびちゃんも
旅立ち☆
DSCF2736.jpg
面白トークいっぱいしてめっちゃ楽しかったぁ♪
気をつけて帰ってね☆
またどっかで滑ろうL(・o・)」

でもまだまだ室内組いるんだなぁー
DSCF2738.jpg
はるか、らな、りかちん
16、17歳のぴちぴちガール(´‐ω‐)=з笑
ウケるわぁー!笑

まだまだアクロスで頑張るぞぉー☆
らなが山行く頃にはめっちゃパウダーになってるといいな♪♪

最後は4人で☆
DSCF2740.jpg



コーチング姿の一世くんも載せとこ☆
DSCF2731.jpg
一世くん凄いし☆
初めてボードした人が1、2時間でカービングして帰らはった!
教え方上手なんやなぁー!

らなも教えるの上手くなれるといいな☆


おわり
こんにちは♪
寒いですねー
冷え性なんでヤバいですー( ´Д`)

指先つま先痛い2(´‐ω‐)=з
肩こりもやしぃー!
おばぁちゃんやわぁー∩( ´Α`)<

そういやfine発売されました♪
DSCF2723.jpg


ちらっとでてるので是非みてねぇ♪
DSCF2724.jpg

fine最近ボーダーたくさん出てておもしろぃよぉー☆
サーフィンのライダーとかも出てるし☆

かっこいいなぁーサーフ系(○>ー<○)

今日もパイプ頑張った!!
けど足痛いわぁー( ´Д`)
捻挫からきてるみたい、、、。

嫌やなぁー(´・ω・`)
早く治ってー!!!!



おわり









クリスマスですねぇ(^Д^)
サンタさん来ましたかぁ??☆

昨日はイブだったので皆でカラオケ行って盛り上がってきましたよ♪
ケーキ美味しかった☆
DSCF2721.jpg

カラオケも楽しかった!!

今日は木曜日なのでめっちゃのんびりして12時に起きました☆
お世話になってるたまちゃん家の大掃除しました♪

やりだすと止まらないですね(^ш^)↑
めちゃ頑張りました☆

みなさんも年明ける前に綺麗にした方がいいですよぉ♪

ほんでから温泉行ってきました!
めぇーっちゃ気持ちよかったぁー!

らなの右足疲労で死にかけてるんですが
多分今日のオフで復活したはずです!
昨日も電気流してもらったので♪

で今日もケーキ食べちゃいました(・∀・)b
美味しかったぁー♪

でもこの前アクロスで太ったな!って言われた。
知ってます(〃*`Д´)
もうすぐ痩せるから見ておけ!

アクロスから見える山もすっかり白くなってきましたよ!
DSCF2711.jpg

でも岐阜とか雪降ってないみたいですね、、、。
温暖化かな( ´Д`)

温暖化にならへんように少しでも気をつけなあかんなぁ。
できることからやっていこ!

では
おやすみなさい!



こんにちはぁー!
昨日からアクロスにきてます♪♪

土日はたくさん人がいて面白いです(^Д^)
DSCF2709.jpg
何か知らんけどカロリーメイトを山ほど持ってはる人がいたから
その人から3箱(1箱4本入り)ももらいました!笑

でもあったらカロリーとりすぎてしまうので困ることに
気づきました!笑

らな以外のみんなもカロリーメイトもらいまくって
幸せそうです!笑
みんな太るでぇー☆
彼氏できんくなるでー☆笑

てか今日めちゃめちゃ雨降ってました( ´Д`)
そんな中チャリで行ってびちょ2になり、パーカーはどろどろになりました!

帰りもまだ降っててりかちゃんと濡れながら帰りました。

明日は晴れますように(´・ω・`)

金曜の取材の時の写真またもらったので載せます☆
DSC00369.jpg
めっちゃイケメンなんです☆
DSC00378.jpg
めっちゃ美人なんです☆

やっぱテレビとかによく出る人は綺麗やなぁって思いました!!
素敵やなぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃




おわり

昨日大阪でスカイAさんの取材を受けてきましたぁ☆
学校終わってそのまま直で行きましたぁ!

あんなセットされた場所に初めて行って感動しましたぁーΣ( ̄□ ̄)
カメラ回す前も音のテストとかしたり
機会もたくさんあって
DSCF2699.jpg
とにかく凄くて緊張しましたぁー!!

大阪電気通信大学にもこんなのがたくさんありました☆
かっこいーなぁ!こんな機会使いこなせたら!

撮影は
15分くらい話すのと
5分くらい話すのと2つ撮りましたが
1つめは1回目噛みまくってめちゃくちゃな日本語になってしまって
やりなおしました!笑
すみませんでした!!
DSCF2702.jpg
でも、皆優しくて面白くていい人達ばかりで安心しましたぁ(^ш^)↑
このぬいぐるみはアッピーです☆
めっちゃ可愛い(∩∀`*) ♪


たくさんお土産やお菓子を貰って帰りました☆
DSCF2706.jpg
ありがとうございます♪♪

たくさん失敗してしまったりしてると思うので
編集よろしくお願いします♪笑

スカイAはスノーボードやサーフィンなどの大会を
放送しているので
面白いので是非皆さん見てくださーい☆


お疲れ様です♪
DSCF2700.jpg

滋賀に帰ってきたその日に
いきつけの青山整骨院(青山さん)に行ってきました(^ш^)↑

頑張りすぎて硬くなった筋肉をほぐしてもらいましたぁ♪
めちゃめちゃハッテてやばいことになってました。( ´Д`)
手でやるともみ返しがくるので針してもらいました☆

早くよくなってくれー(・∀・)b

青山さんはもうずーっとお世話になってて何かあったら
すぐに行ってます!笑
評判もいいからかなりお客さんも多いですヽ(*・ω・*)ノ

みんなも是非行って見て下さい☆
DSCF2660.jpg
リハビリとかトレーニングも教えてもらったことあります!
腰とか首とかめっちゃ気持ちよくなりますよぉ!!
てか軽くなります!!

で今日は朝から学校☆
みんなはこの前の週末ディズニーランド行ってきよって
まゆから可愛い耳当てもらったヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF2680.jpg
ありがとうなぁ(●≧艸≦)
みんなからはキラキラのコップももらったぁ!
ありがとうなぁ

で体育もやたら進んでてみんなはダンスの衣装作り完了☆
らなはダンス発表会でえへんし作ってないけど!笑
DSCF2663.jpg
フラダンス難しすぎー( ´Д`)

で、inhabitantのパーカー!!!
こんな感じ☆
DSCF2696.jpg
かっこいいやろぉー!!ヽ(*・ω・*)ノ
おそろで着ようL(・o・)」笑




首のレントゲンをとりました。
考えてみるといろんな骨のレントゲンを撮っています∩( ´Α`)<

肩、手首、尾てい骨、首(´・ω・`)
もう骨の形が分かってきました(´・ω・`)
パイプ、スポーツは危険ですねー( ´Д`)
でも辞められないです!
スポーツが一番楽しいから!!

でも首はほんとにほんとに恐ろしい場所です。
大事な神経がたくさん通っていて
骨がズレたりしたら手術いきです。。。

めっちゃめちゃ怖いですΣ(・ω・;)
絶対怪我しないようにします!!!

そういや、もうすぐfine売られますよぉー!多分☆
昨日原稿チェックしました♪
いい感じにできてて嬉しかったなぁー!

で、もう一つらなが写ってるやつ見て笑ってしまいました!笑
DSCF2659.jpg
いいポーズしてるわぁー笑
カナダやぁー!楽しかったなぁー!(o゚Д゚o)



おわり
昨日朝から飛行機乗って愛媛に来ましたL(・o・)」
本間は金曜の夜から入って余裕の朝一で行く予定やったのに、、、。
渋滞で行けなくなりました( ´Д`)

なので昨日は5時起きのぉー6時出のー7時半の飛行機に
乗ってきましたぁー☆

めっちゃ眠くてあんま足に力入ってませんでしたぁー( ´Д`)
リップの外に出ていって首から落ちました、、、
皆びっくりしてはりました、、、
今日、案の定むち打ちです、、、

あーイタ。

そういやアクロスにこの人いました!!
DSCF2652.jpg
いつ見ても面白い顔をしてくれる
あすこちゃん
ま、これは面白い顔してくれた訳じゃないけど!笑

パイプでドロップする前に
なんかあのおケツ見たことあるなー(o゚Д゚o)と
思ったらあすこちゃんでした!!笑

昨日と今日の土日だけアクロスに来てたみたい♪
NZ振り☆

らな背でかくなった?って言われた☆

多分太っただけやと、、、思います。。。(´・ω・`)

頑張って痩せよー☆

あすこちゃんと今回はあんま絡めんかったけど
またどこかで会ったらごっつええ感じのCDのアルバム聞かせるねー♪笑
めっちゃ面白いから!!

ってことでバイバーイ☆
DSCF2654.jpg
ちぇんくんとの2ショット(∩∀`*) ♪
また連絡しまーす♪


そういやUSグランプリ、エクストレールに出場した皆さん
お疲れ様です☆

らなもUSグランプリやエクストレールに出れるように頑張ろー☆




おわり





あー東京楽しかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱり1番楽しかったのがあんどぅいずみちゃんハウスやな☆

いずみちゃんとかあんどぅーと話すの楽しい(∩∀`*) ♪
DSCF2623.jpg
あんどぅ手作り食器棚!!!まぢ凄い!!!

早速友達に爪自慢したらみんなめっちゃ羨ましがっとった!
みんな連れていずみちゃんの家行こうかな!笑
めっちゃ迷惑!笑

ネイルに興味ある人は是非いずみちゃんブログから詳しい情報をゲットして
可愛い爪にしちゃってきて下さい☆☆
DSCF2612.jpg

らなは結構ネイルの店とか見たら凄ー!って思うのやけど
自分でやってみよう!とかは絶対に思わないので
(じじくさくなるから!)
こんな風に綺麗にやってもらえるのはめっちゃ嬉しい(・∀・)b

爪汚くならんように気をつけよう♪

でぇ、今日テストたくさん返ってきました♪
15分前の勉強だけで平均点越えた教科がひとつありましたぁ
英語でーす!イェイ☆

今のとこ再テストは無いっス★d'3`)丿
やるぅー♪

そういや2日行っただけで東京のペースに慣れたのか
駅の階段を歩くスピードが皆めっちゃ遅くてびっくりしましたΣ(・ω・;)

東京で一番感動したのはスクランブル交差点!!!
めっちゃ凄くて写真撮りたくなったけど人ゴミに押しつぶされて
とれませんでした( ´Д`)
渋谷はめっちゃテンション上がります☆

めっちゃ曲流れてるしテレビもビルにめり込んでるしL(・o・)」

住みたいとは思わないけど
都会って感じでかっこいい(^ш^)↑

田舎もん丸出しですみません。



おわり






今日はめっちゃ早起きして7時くらいから電車の旅を始めました♪
11時前くらいにoakleyに着いて
いろんな話しをしました♪
DSCF2588.jpg
サングラスとゴーグルをもらってお昼を食べてきましたぁ!!!
せきさん御馳走様です♪

oakleyにお邪魔した後fineの撮影で八丁堀に行きました☆
入った瞬間めっちゃ綺麗な外人さんが3人いて
ここはらなの来る場所じゃないΣ(・ω・;)
って思わされました。。。笑

気合いを入れ直してウェアーの写真&私服の写真とりました♪
DSCF2616.jpg
で可愛いカードもらっちゃいました♪
コンビニとかで使えるやつです☆
ありがとうございます!!

で次は原宿に行きました☆
inhabitantの原宿店に行きました☆
父ちゃん母ちゃんの誕プレを買いめっちゃ可愛いパーカーを
もらいました♪
また着て載せます☆

表参道にいたんですが半端ない人Σ( ̄□ ̄)!
しかもイケメン多いし可愛い子も多い!!
やばかったー!!

で7時頃にいずみちゃん&あんどぅの新居にお邪魔しました♪
お泊まりです!!

いずみちゃんにネイルやってもらいました!!
めちゃめちゃ可愛い(∩∀`*) ♪
DSCF2601.jpg
ありがとーいずみちゃん!!

でハナちゃんと遊びまくってー
DSCF2615.jpg
初対面のえんどぅくんが来て
みんなで一緒にDVDみました♪
たのしかったぁ(●≧艸≦)
DSCF2617.jpg

いずみちゃんは今ハナちゃんのトイレ掃除してはります♪
晩ご飯もめっちゃ美味しいかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
ごっちゃんです!!


おわり






テスト終わりましたよぉー★d'3`)丿
やったぁー☆

でも数学ヤバそう、、、
あれだけは本間にやり方覚えんとあかん( ´Д`)

今三角形のサイン、コサイン、タンジェントやってます♪
みんな分かりますか??☆

英語はわりとできたような♪
明日テスト返ってくるなぁー!
早く点数見たい!!

でも明日はちょっくら東京に行きます(o゚Д゚o)
1泊2日の忙しい旅です☆
頑張ろう!

昨日はスポラン店長とけんたくんとやまちゃんとご飯を食べに行きました!
鉄板です☆
お好み焼きハンバーグとかちょっと不思議なんばっかり
頼んで食べましたL(・o・)」

一番やばかったのが鉄板でやくデザート!!笑
生クリームを鉄板でやいて食べます!
DSCF2581.jpg

油で色は変色したけど味はいけてた♪♪

店長御馳走様でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして今日は素晴らしい夕日を撮りました♪
愛媛に勝てるくらい綺麗やったなぁ★d'3`)丿
DSCF2587.jpg

でもらなの腕が悪い∩( ´Α`)<
もっと綺麗やったよー!

てか最近寒すぎ!
ドブ凍ってたし!!!!

明日は学校行くより朝早いので寝ます☆
おやすみぃー


誰かーコブクロの赤い糸のCD貸して
おひさしぶりです♪

愛媛から帰ってきた瞬間テストで
かなり疲れてまーす!笑

7教科くらいノートを提出しないといけなかったので
毎日ノートを移しまくってました( ´Д`)

今のところ全部、期限に間に合わせてます★d'3`)丿
頑張ったぁー☆

しかもこの前あった漢字100問テストも始まる前に
本気で勉強したら89点もとれちゃいました(^ш^)↑やった☆

もういろんなテストがありすぎて
頭が痛いです。

だから風邪ひいてしまいました。
鼻声です。

皆さんも風邪には十分気をつけて下さい☆

ほんでからイメチェンしました♪
ぱーま
なにが変わったか分かるかな?笑

はよテスト終われー∩( ´Α`)<

滑りたいなぁー(´・ω・`)


もうすぐエクストレールだよぉー☆
見たいなぁ♪


おわり







