Ranaの日記(・_・)ノ

だいぶ、また、更新遅れていますが
愛媛であったサークルKカップ無事終了しました。

2位でした( ´Д`)

優勝して、応援してくれた皆にありがとう!!って笑顔で
言いたかったのに2位は本間微妙です。。。

悔しいです。

まだまだ練習しないといけないことがいっぱいあります!

でもこの大会でいろんなことに気づけたと思う。
頑張って練習しようっと♪
DSCF2571.jpg
↑大会に出てた子ら★d'3`)丿

ほんと、いろんな人に応援してもらえて嬉しかったです!


今は滋賀で学生してますが
またテストの季節になりました。(´・ω・`)

もうノート提出手に負えません。。。
かなり面倒です!!笑

でめっちゃ寒くなってきたのでスカートが本間に嫌です!笑
さむいよぉー(´・ω・`)



そういや昨日イメチェンしてきました♪
結構いい反応してくれたなぁみんな(^ш^)↑

イメチェンはいいね☆
なんかスッキリする★d'3`)丿

あしたも学校頑張ろうL(・o・)」



あーめっちゃ寒いですねぇ!
愛媛の山もビックりするほど白くなってましたΣ(・ω・;)
おとといくらいからもう降ってましたぁ。

北海道とか北の方は、凄いんじゃないでしょうか。
楽しみです。
早くパイプできて下さい☆

今日はパイプクローズの日なんで
遊びに行きましたぁー(^ш^)↑

まさかぜとフジグラン行ってのんびりしてました!笑
DSCF2569.jpg

あくびが出るほどのんびりしてました☆
いろいろ買いました☆

年が変わるのでスケジュール帳を買い
学校に持っていくひざかけも買いました♪

まさかぜもいろいろ買っとった(笑´∀`)b+
いすとか下敷きとか!

また暗くなるまで遊んでしまった!笑
楽しかったぁ★d'3`)丿

さぁ!
明日もめっちゃむっちゃ頑張るぞぉー★d'3`)丿






Zzz Zzz Σ( ̄□ ̄)!
起きたら9時58分でした。
アクロスがopenする2分前です。

夢かと思ったけど現実でした。
なんかめっちゃ寝てる感あって、もうし訳ない感じで
寝てる気がした理由が分かりました!笑

とりあえずあわててたので自分を落ち着かせて冷静に
用意して出ていきました☆

寝坊したけど どんなパイプでも飛べなあかんねんし
急ぐ必要ないわ!どんなパイプでも来い!
と思いながらチャリこいでました。

11時過ぎに着きました。。。
以外と早く着き、ワックスをはいで
11時半には中に入れました☆

いやぁー頑張った☆
今日のパイプ、、、凄かった、、、
でもやりきった感があっていいわぁー♪

終わってから まだみんな居たので
また遊びまくりました☆
DSCF2554.jpg
頭も運動神経もめっちゃいいタク
DSCF2556.jpg
結構マイペースなシューヘイ
DSCF2555.jpg
かなりゲーマーなヤヒロ
DSCF2557.jpg
かなり真面目なタイプのスナオ

と本気で公園鬼ごっこいました( ´Д`)
本気すぎて皆1回は思いっきり転倒しました!笑
1時間以上やってたかもなぁー
DSCF2558.jpg
ここで隠れたりしながらやっててんけど
もうドキドキでスリル満点やったぁー☆

気づいたら
DSCF2567.jpg
真っ暗じゃーん(´・ω・`)

いい写真撮って帰りました。
DSCF2561.jpg
やぁー楽しいなぁ☆
みんなまぢ面白くていいやつです☆
また明日もパイプ頑張ろなぁ!



あー今日寒ぅぅぅ


おわり



今日も頑張りましたぁー☆
今日も疲れましたぁー( ´Д`)
今日も終わってから野球しましたぁ☆

たくとしゅーへいにコントロールいいって褒められた(^ш^)↑

最近車持ってない子もたくさん来たからチャリ通友達が
増えたL(・o・)」笑
DSCF2549.jpg
行きはバラバラやけど帰りはちゃんと集団で帰ってます☆笑

下り坂ぶっとばしすぎて、いつかタイヤがすり減って無くなって
しまうんじゃないかと心配しています。笑
DSCF2550.jpg
下に街が見えますね?
そこまでこの坂は続いてるんですよー★d'3`)丿
めちゃスピード出て怖いです!!!笑

登りの時はめっちゃ辛いけど頑張ってるので
工事のおっちゃんや散歩のおっちゃんに
よく応援されます♪笑

頑張るでー!

そういやオグシオペアが最後の試合終えましたね。
めっちゃ感動しました!
本間に強いペアやったんやなってつくづく思いました!

全日本5連勝?
凄い(●≧艸≦)
おめでとうございます!

それから最近怖い事件多いですねー( ´Д`)
無差別の事故が多くて本間に怖いです、、、。
何もしてない人が殺されるなんてありえないです。
やめて下さい。

あー恐。

気をつけよう。


おわり☆
今日もめっちゃ頑張ったぁ
めっちゃ疲れたぁー

朝も昼も甘いものしか食べてないー
昼ご飯ソフトクリームやし★d'3`)丿笑

最近めっちゃアクロスに人来て楽しい♪
降旗ゆきちゃんとかも来たし
まさかぜとか、しゅーへーとか
久々の人がたくさん来て楽しいなぁ(^ш^)↑
DSCF2547.jpg

それにしても今日は本間に疲れたぁ。。。
なんでかなぁ?

でも滑り終わってからのキャッチボールは
良いダウンになったわぁ☆

明日も頑張るぞー(´∀`)b+

たまちゃんビデオ撮ってくれてありがとお!
勉強するぞー!

DSCF2546.jpg
腐ったみかんです☆
ジャガイモのように真っ黒になり
粉粉のホウシをばらまいて
たくさんのみかん同士で感染していきます。

感触はふにゃふにゃで持ったら千切れます、、

みなさんはみかんを一箱食べきったことありますか?

あれ、絶対全部食べきる前に腐っちゃいますよねー( ´Д`)

でもねーらなの友達は一箱一人で食べきっちゃうんですって。
本間か嘘か分からんけどー(´・ω・`)
らなは絶対嘘やと思っています☆

信じてやりません☆笑

そんな友達は今日誕生日です☆
11月15日生まれ。らなより一足先に18歳になったんやねー!
おめでとぉー(^ш^)↑

でもまだお誕生日メール送っていません!
明日になるまで送らなぁー★d'3`)丿

こいつとは高校になってから今まで3年間ずっと
同じクラスで らなの中では一番話しやすくて
一番親しめる友達です♪
ゆまちゅさん

BBQもしたしギターもしたしライブも行ったしUSJにも行ったし
映画もみたしカラオケもしたしお泊まりもしたし
いっぱい楽しいことしたなー☆

これからもよろしくねぇ!

ってことで、らなの友達ですがみんなおめでとう!って
心の中でつぶやいといてあげて下さい☆


おわり♪


やべー( ´Д`)
満月にやっつけられたぁー

だいぶん前やけど石橋コーチが満月の次の日は
うっかりしてしまうから気をつけてって言ってはったのを
思い出します。

その時も満月が出てて次の日
マウスピースを無くしました、、、。

昨日もでっかい満月に見とれてましたが
今日、実際いろんな物を無くしたり忘れたりしました。

まず一つ、今日ケツパットを忘れました
二つ、チャリの鍵を無くして焦りました。
しゅーへいが見つけてくれました。笑
三つ、スエットを忘れてきました。

満月!恐ろしやぁーΣ(・ω・;)

皆さんも気をつけて下さいね☆

で満月の話しは終わって
今日も頑張りました!

どんなパイプでも立てるように頑張らな!!
よっしゃ!明日も頑張るよぉー☆

てかケツパットないのめっちゃ気持ちよかったぁー

で。今日も滑り終わってからやりましたよー☆
野球やらSK8やらケッタみたいなんやらポケモンやら

遊び相手は♪こいつら☆
DSCF2544.jpg
気づいたら真っ暗L(・o・)」
野球しすぎたぁー!

1日の半分以上アクロスで過ごしましたぁー☆
1日動きまくったなぁー

あとガクにめっちゃポケモンもらった☆
ありがと!
DSCF2536.jpg

カメラむけたらいろんな顔してくれるガク!笑
この前の写真は不細工やし載せたらあかんかったらしい!笑
でも、これもいいとわ思わんけどーΣ(・ω・;)
がく


おわり♪



こんばんはぁー★d'3`)丿
今日は久々にゆーっくりできたので気分がいいです☆

木曜はパイプクローズやからゆっくりしよう!って
昨日から考えてたのでたくさん眠りました♪

でも休むのはいいけど
ダラダラしちゃったらアカンなぁーと思って
昨日のらなは、あえて板にワックスをかけないで
帰ってきましたぁー

だから今日は滑らんにしてもチャリでアクロスに行け!
(ちょっとでも動くためにねー)
ってことでした!

ほんだら案の定今日は本間にのんびりしちゃって
やっと行く気になったのが17時!!
めっちゃ夕日出てましたぁー( ´Д`)
DSCF2528.jpg

家を出たら子供がワイワイ騒いでゲームをしていた。

この音わ!!!!

子供達はポケモンをして遊んでいました。

最近全然やってへんなぁーゲーム。
ポケモン、友達は33時間で四天王倒すとこまで行ったのに
らなは何をやっているのか78時間くらいやってて
まだ倒せてない、、、笑

子供らにポケモン交換しよーぜぇーって言ってやろうかと思いました。
でも不審者扱いされたら嫌なんでやめました。。

そんなこんなですぐ出発して1時間後アクロスに着きましたぁー☆
ワックルするとこめっちゃ人いるやぁーん(´・ω・`)

かなり待ってワックスかけて
帰ろうとした時には道が真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll) 
DSCF2532.jpg

怖かったぁー(´・ω・`)

帰りは行きの半分の時間で帰れます☆

なぜかと言うと行きはずっと登りで
帰りはずっと下りだからぁー♪

今日はかなり休めたから
明日もめっちゃ頑張るぞ!!!!

おつ☆




愛媛に来てます☆
南国愛媛もとうとう寒くなってしまいました!
おかげで最近パイプが硬くて嬉しいです

滑り終わったらランプ☆
アクロスのSK8のランプがもうすぐ有料になっちゃうみたい
だから最近使いまくってます!笑

この前ランプで怪我してかなり怖いけど
やっぱランプの楽しさには負けます( ´Д`)

パイプの練習にもなるしな

チャリも体力作りになってかなりいいです
今日も行きの途中で暑くなって半袖一枚でアクロスに着いた時は
みんなに何で半袖??って言われちゃいましたぁー

チャリは暑いんです(´・ω・`)

で愛媛きていつも思うのが
こっちってかなり夕日綺麗
帰りとかチャリから降りて写真撮りまくってます
DSCF2512.jpg
でもこれ明るすぎて逆光みたいになったぁ(・3.)
本間はもっと綺麗!!

でさ!今日の昼ご飯のカツがハートやった
ジャーン!
DSCF2510.jpg
ちょっと汚いけどぉー!笑
だれからなのこと想ってくれてんのかなぁー
なんちゃってぇー

それから
また話し変わるけど今日レッドカーペットみてたら
もう中学生発見

でた!こいつ!って思ってたけど
以外と面白くなってて笑ってしまったぁー

カナダでなほちゃんともう中学生のネタ覚えたなぁー!笑

で あの人なんか今日賞もらってたしΣ(・ω・;)
やるなぁー!

レッドカーペットおもろいわぁ
また見よぉ






この前の水曜日今シーズン初の山行ってきましたぁー♪
学校休んで店長やお客さん達と行ってきましたぁ!

雪は全く降る気配なくてかなりいい天気でした☆
紅葉がめっちゃ綺麗でしたぁ(^ш^)↑
DSCF2489.jpg

久々のフリーラン☆
楽しかった♪closeの時間まで滑りつくした!

今回は弟ゆうまも一緒に行って楽しかった!
あいつ滑るのかなり久々やのに普通に上手かった(o゚Д゚o)笑
やっぱ板の使い方上手いわぁー♪

それにしても流石人工!
かなり滑る幅狭くてびっくりしたぁ!笑
DSCF2484.jpg

アイテムも一つもなくて
降雪機で積もらせたぼこぼこが遊び場所やった(´・ω・`)

早くいろんなスキー場が全面滑走になるといいなぁ!
ほんでパイプ早く作ってほしー!

高鷲スノーパークも見えたけどまだまだ緑やった!笑

なかなか楽しい初ヤマでした!


今日は調理実習で魚さばいた!
生まれて初めてさばいた!
見てるとめっちゃグロイけどやってみると全然平気やった!
見てる方が嫌∩( ´Α`)<

イワシちゃんをさばきました!
ウロコを包丁で磨いで、頭を切って
腹を切って内臓を出してぱっくり広げます!
そして背骨とります!
おさかな

3匹もさばいた☆

おわり




またまた更新が遅れまくっています、、、。
すみません( ´Д`)

更新してない間にいろいろありましたぁー☆

楽しいことも悲しいことも嬉しいことも
いろいろです。

2日ほど前はお好み焼きパをしました★d'3`)丿
DSCF2446.jpg

小麦粉からはるかと一緒に作ったけど
まぁー凄いことになったけど
味はばっちり美味しかったです(^ш^)↑

楽しかった☆

昨日は大会です。
ぶちこけました、、、。
今はもっともっと高く飛べるように
頑張るのみです。
リョウくんくらい(o゚Д゚o)

頑張ろー♪

今日はめっちゃ練習した後めっちゃ野球しました。
DSCF2454.jpg
こども達と。
やっぱこどもは元気やし
一緒に遊んでて楽しい♪

DSCF2458.jpg
たくは野球上手い☆
がくも上手くなってたし
ともも上手い!皆やっぱ運動神経がいい☆
DSCF2459.jpg

楽しあったぁー!

最後はヤンキースタイルのがくとりょう。
DSCF2462.jpg

可愛いわぁ!笑

明日も頑張るぞー!!



