Ranaの日記(・_・)ノ

今日は朝から早起きして父ちゃんとサイクリング行きましたぁ
ロードはめっちゃ楽しい(o゚Д゚o)
DSCF2358.jpg
めっちゃ速いし体力もつくしガソリンも使わへし最高です
タイヤとか細くてバランスとか結構難しいけど
慣れたら全然大丈夫でした☆

立ちこぎがめっちゃ気持ちいい(∩∀`*) ♪
かなりスピードつくし本気でこいだら40キロくらい普通に出ると思います

学校がオーストラリアの学校みたいに体操服みたいなんやったら
絶対ロードで行くなぁー(^Д^)笑
電車で行くより全然早く着くと思うわぁ

これ、今日のらなの成績です☆
DSCF2362.jpg

DSCF2363.jpg
平均速度24.4キロ 最高速度49.2キロ!車か!
消費カロリー979結構消費したぁ♪
距離27.19キロ 時間1時間6分

1時間で27キロ移動とか普通のチャリやったら絶対無理やろ!!

やっぱ凄いなぁロードわ☆
めっちゃ面白かったぁ!!スピードが出るスポーツは楽しいな
気持ちいいしL(・o・)」

帰ってきたら、まだ9時とかで、1日が長かったぁー!笑

今日もでかい虫をみつけました!
DSCF2375.jpg
めっちゃキモイ!笑
なんでこんなにデカイの??

そして!NEWギターも購入です(^ш^)↑
かなり音色がいい☆
DSCF2378.jpg
でも、全然弾いてなかったから手がめっちゃ痛い( ´Д`)
またカペカペになるまで弾きたおそう!





END☆


今日は土曜日です!学校休みです!
珍しくボードも休んでます(・∀・)b

だから今日は朝から母ちゃんと京都に行ってきましたぁ
朝から天気は良くてカッコいい雲が広がってました
DSCF2342.jpg
家の前です☆めっちゃいいとこやろぉ??

こんな天気いい日に一緒におでかけできるなんて嬉しいな(∩∀`*) ♪

京都に着いて最初に行ったとこは都路里(つじり)です☆
ここは本物の抹茶屋さんで抹茶がめーっちゃ美味しいところです
DSCF2345.jpg
らなは特選抹茶パフェ?を食べました(^Д^)
めっちゃ美味しかったぁ
一瞬で食べちゃって後からめっちゃ寒くなりました、、、笑

母ちゃんが食べたのはこんなんです
DSCF2346.jpg
2つともめっちゃ美味しかった!!
京都に来たら、ここは絶対行くべきだと思います♪
でも人気ありすぎて、かなり混んでるから早めの時間がオススメです

食後はお買い物に行きました
めっちゃ可愛い服買ってもらっちゃったぁー★d'3`)丿
DSCF2348.jpg
あたたかいニット生地のコートです(≧艸≦*)+。・
かなり気に入ってます
早くもっともっと寒くなって着まくりたいなぁー

冬になるのが楽しみです☆

買い物から帰ってきたらギター屋さんに行って
壊れたギターを修理できるか聞きに行きました(´・ω・`)

直せない感じだったので修理不可能の紙をもらって帰ってきました!
これを保険屋さんに送ってお金を返してもらいます

次は何色のギターにしようかな??
久しぶりにギター弾きたいなぁ

今日はとても楽しい日でした☆
たくさん買ってくれて&連れてってくれてありがとう!





昨日もブログサボっちゃいましたぁ♪
最近サボり気味です(´・ω・`)笑

今日はテストでした。
結構頑張りましたが、数学。ヤバいです。
やり方分かりません( ´Д`)

なので爆睡してました
気持ちよく眠れました。

帰り凄いトマトをみつけました
DSCF2314.jpg
こんなとこに生えてるなんてめっちゃ凄い
こんな硬い土のとこで可哀想、、、。
でも植物は強いなぁ

赤くなったら食べたろう☆笑

で帰ったらARKからマスクが届いてましたぁ
ARKマスクは口のとこが網網で息しやすくて
しかもくくったりする必要はありませんL(・o・)」

めっちゃ便利です!
で、種類も色もたくさん出してます
DSCF2319.jpg

DSCF2320.jpg
みなさんも是非使ってみてください☆

こんだけ種類あったら毎日付け替えれる♪
やったぁ

NZから帰ってきて初カラオケ行ってきましたぁ
古い歌うたいまくりました☆
DSCF2310.jpg
楽しかったぁ

明日は休みやから嬉しいなぁぁぁ
昨日アクロスから帰ってきて今日学校行ってきました☆
昨日いろいろ楽しいこととかあったけど
眠すぎてブログ更新できませんでしたぁー( ´Д`)

見てくれてた人すみませーん、、、。

アクロスには4日くらい?居たけど充実してたし
いろんな人とも仲良くなれたしよかったぁー

最後の日はけんちゃん(HEAD)に少し教えてもらいました!
得たことがたくさんありました♪
ありがとう(∩∀`*) ♪めっちゃ分かりやすかったです!!

で、ブログも最近いろんな人が見てくれてて
めっちゃ嬉しいです
どんどん見たってください☆笑

愛媛の空港までマイちゃんに送ってもらいました!
マイちゃんとモスで爆笑しまくった!笑
送ってくれてありがとう♪

爆笑しまくった後は飛行機で爆睡しました
飛ぶ前から寝てて、起きたらもう大阪でした、、、。
DSCF2303.jpg
寝ぼけながら夜景の写真を撮りました。
大阪は都会です。

で、今日は学校に行ったらいろんなノートが提出間近で
放課後まで友達と残ってノートを完成させました☆
頑張ったぁー(・∀・)b

学校から帰ってきたら即、行きつけの青山整骨院に行ってきました!
いつも、体を痛めた時はここで診てもらってます!
ビックリする程体が軽くなります♪
ゴキゴキなってすごかったぁーL(・o・)」

やってくれる人は話しもめっちゃ面白くて
腕もよくてここは大人気です!!
DSCF2304.jpg
今日も体が軽くなって本当に嬉しいです。

膝が少し痛いのでテーピングを貼ってもらいましたが、、、
DSCF2308.jpg
しっかり治す為にこれ貼ったまま学校に行くか
恥ずかしいから 外して学校に行くか
まぢで悩んでいます!!!笑

どーしたらいいのぉぉぉぉー?


おわり













今日は平日やからめっちゃ人少なかったε=(。ノ・ω・)ノ
でも機械が壊れて全部手作業やったらしく
朝からパイプはハングってた!笑

でもアクロスの人達手作業で頑張ってくれはったんやな!
ありがと&お疲れ様☆

今日機械直ったらしいから明日は綺麗やな♪

今日も練習頑張った(。・w・。 )
アクロスでも毎日成長できてる!
自分では分かるぞぉー

明日も絶対上手くなる。

最後の30分我慢できんくてレール&ボックスしちゃった!
昨日DVD見たらやっぱ何でも上手くないとアカンわぁー
と思ったらいろいろやりたくなって
ジブもばっちり楽しんだ

キッカーはあんまやったなぁ(´・ω・`)

夜はご飯食べに行った
久々の寿司だよー☆
マイちゃんと玉ちゃんと3人で(^Д^)

らな一人でサーモン4つも食べたぁ!!笑
DSCF2294.jpg
サーモン最高☆大好き!

で、また口に食べ物いっぱい詰めてるマイちゃんと
必死に寿司を狙う玉ちゃんと
何故か写ってしまった一人で来てるおじさんの写真↓笑
DSCF2295.jpg

おししかったなぁー♪
DSCF2296.jpg
みんなめっちゃ食べたぁ!
玉ちゃんはこの時点で12皿やのにまだ食べ物を
狙ってる!!笑

今日も食べた食べたぁー☆

明日はlastランや。
朝ご飯しっかり食って気合い入れていこー!!!!

goodnighat!


DSCF2282.jpg

こんばんはぁー♪
昨晩愛媛は大雨&雷でうるさくて全く眠れませんでした( ´Д`)
この2つの音をどうにかしたくて
ipodとか聞いて寝てみたけど

無理Σ(・ω・;)

朝は案の定かなり眠たくて
目が開いてない状態でした(^Д^)

でも愛媛にとってはよかったねー☆
水不足解消やし

滋賀は水に困らへんしいいよぉー
琵琶湖ちゃんがあるからねー☆

アクロスは今日かなり賑わっていました!
100人くらい居たんじゃない??って程賑わってた。

でもパイプは結構よくて最後まで楽しんでたよん(・∀・)b
今日も皆いて楽しかったぁー
明日は皆学校&仕事やし会えへんなぁー寂し

滑り終わってからはSK8したけど
足から出血ー
ボードが刺さっちゃいましたぁー
でもランプおもしろい(∩∀`*) ♪

で帰って4時間も寝ました☆笑
昨晩の睡眠時間を返してもらいました★d'3`)丿

でー夜は、はるか、たまちゃん、マイちゃんと
たこ焼き食べて温泉に行きました☆
DSCF2290.jpg

たこ焼き激うま!温泉気持ちいいー(≧艸≦*)+。・

みんなで行くと楽しいねー!
DSCF2292.jpg
めっちゃ美味しそうやろ!
はるかも完食!!!!!

で帰ってきたら12時51分Σ(・ω・;)
もう夜中やぁーん!急いで寝るぞ!
ってことでおやすみ



おわり





今日は土曜日ε=(。ノ・ω・)ノ
人多いですねー!!
でも、いろんな人に久々に会えて楽しかったぁ

今日はジブもキッカーも全部した☆

でもジブはしいひんかったら良かった(´・ω・`)

カズくんの板にレールのサビがついたぁー
レールしたい気持ちはやまやまやったんやけど
ジブ板作るまで我慢

でもboxは入っちゃおー!笑
レールやるよりはましやろ☆

4時間ばっちり滑った後はお腹が空きまくって
まぁーさんとご飯食べに行きましたぁー(^Д^)

まぁさんはまぢいい人☆
いつもこっち来たら仲良くしてくれはる

今日もフジグランに連れってってもらって
ご飯食べたり雑貨屋見たりゲーセン行ったり
うろうろしたぁー

でプリ撮りまひたぁー☆笑
まぁ
結構プリ撮るの久々でテンション上がってしもた!
まぁーさんにトゥイークやらせてしもた☆

なかなかいい写真や☆
らな首からタオルたらしておっさんみたいになってるけどねー。

今日もなかなか楽しかった(・∀・)b
明日も頑張るぜー☆


今日はアクロスに居てます(∩∀`*) ♪

やっぱボードは面白い
NZのパイプから、アクロスはちょっと難しかったけど
頑張ったL(・o・)」

結構いろんな人に上手くなったねー
NZ行って正解やなって言われました☆

嬉しー
もっともっと上手くなるぞ

アクロスには久しぶりの人やskiの人や
いろんな人が居ました!

DSCF2270.jpg
左からマイちゃんとcyndi近藤とラナ☆

マイちゃんは同じoakleyチームでかなり上手にエアーと
スピンをしてはりました☆

cyndi近藤はお笑いみたいな名前でcanada出身の
頑張りやさん♪
いつもハイスピードでハイクしてはります(^ш^)↑
そして機械音痴です

写メを撮る時、ムービーになったり連写になったり
かなり笑わせてもらいました
DSCF2272.jpg

そしてアクロスには
ななななんと
奈歩ちゃん(ムラサキスポーツ)もいましたぁー☆

いやぁーNZぶりです(・∀・)b
相変わらずやった、、、
DSCF2277.jpg
↑ほら!こんなとこに!笑

ってことで、アクロスでムラサキスポーツがスクール
を開催しはります(o゚Д゚o)
10月4、5日です!!

なほちゃんは、かなり教えるのが上手なので
気になる人は是非参加してみてわ??

らなも参加しよかなーなんちゃってー

最後はめっちゃ怖い写真を載っけておきます↓
怖い人は見ないでねー
DSCF2281.jpg
あーキモ!
こんなものが愛媛には住んでます( ´Д`)

こいつはキモすぎて2メートルくらい距離をおきたいので
撮ってもらいました!
もうすぐ冬だよクモくん、、、。

夏に現れそうな大きい体して(´・ω・`)


おわり






ギターが死んでしまいました、、、。
NZからの飛行機でやられてしまいました(´‐ω‐)=з

行きは機内持ち込みでギターを持って行けたのに
帰りは機内持ち込みできないって
怖い怖い外人に言われて

渋々ギターを預けました。
絶対潰れるに決まったるわぁ!!!って思った。

だって投げよるもん!!!

で、本間に投げよったんやなぁー( ´Д`)
ギター割れてたしΣ( ̄□ ̄)!

あんなん最悪や!(〃*`Д´)
らなの大事な大事なギターを、、、

海外保険に電話しました。

ギター買える分のお金戻ってきますように(´・ω・`)

毎年保険にお世話になってるわぁー
去年はリュック盗まれてデジカメも失いました。

毎年何か事件は起こるなぁー。

この写真を見て皆ビックリして下さい。
DSCF2269.jpg


今日はこれで終わり☆

今日も学校
もうすぐ卒業やからアルバムに載せる写真??
みたいなん撮った☆
カメラマンに撮ってもろた
DSCF2262.jpg
いろんなとこで撮ってもらってまるでモデル気分♪

うそ。
暑かったから早く終わって欲しかった
スカートとかも長くしな撮り直しやし大変大変。

てか、らなが休んでたから、皆なかなか撮れへんのやったΣ(・ω・;)
皆ゴメンねー
いい写真撮れたかな?卒アル楽しみ☆

で帰りはマックに寄って友達とフルーリー割り勘して食べた。
ブルベリー味が出たから
かなり美味しかった☆
ゆまちゅ

こうやってどんどん太っていくんや、、、、、。
もう食べへん∩( ´Α`)<
我慢しよー!
太ったら腕立てがめっちゃしんどくなる!!!笑

今日は早めーにブログ書いたから早く寝れるねー☆

あ!ノート写しせなぁ(´‐ω‐)=з
もうすぐまたテストやしぃー、、、

さぁー筋トレもノート写しも頑張ろぉ☆


おわりぃ



いぇーい☆
今日は久しぶりの学校でーす(∩∀`*) ♪
夏休み明けて初の登校

いつもは7時10分とかに起きるけど今日は6時半に
起きて天気予報も見て元気に登校

遠征から返ってくると前に立たされて、いつも皆にトリップの感想を伝えます。

お土産はー????っていつも言ってくるやつはウザイので
買う気を無くします。笑
でも、いつもお世話になってる人達には買ってきたらよかった
って後悔してます。

次は必ず!

で、久々の学校で、らなは時代遅れです
軽く心に刺さったのが
『らなだけ制服めっちゃ夏やぁーん』って言われたのと
『何この古い曲!』って言われたことでした。

制服は完璧に真夏くらいの格好で行ったから失敗です。
もう秋です。
明日はもう少し秋らしい格好します。笑

で、曲はipodに最近入れた曲を聴かせてたら
DEENとか福山の桜坂とかミスチルの1992年のアルバムとか
古いのばっかで
みんなの反応は今イチでした。

なんで分からへんのかなぁーL(・o・)」めっちゃいい曲やのに☆

『らなに最近の歌聴かせてあげー』やって。
余計なお世話やぁー!
でもちょっと聴きたい

ま、そんな感じで楽しい学校でした!
宿題も無事提出できたし☆笑

帰宅してから筋トレー☆
ムキムキになるぞー!!
ちょっと太ったから、体締めな♪

今日は写真ないけどぉー

END












NZから帰ってきたら、家にシマチョウがいました。
相変わらず可愛い

シマチョウはアビシニアンです。
気が強くて、縄張り意識も強くて、可愛いくて細身な猫です。

昨日家に帰ってきてすぐにシマチョウを抱っこしました(∩∀`*) ♪
家で抱っこできるんはらなとゆうまだけです。笑
他の人が抱っこすると噛んだり引っ掻いたりします

かなり凶暴な猫です☆

で1回目は大人しく抱っこされとったけど2回目抱っこしたら
顔引っ掻かれて鼻に切り傷が刻まれました、、、

めっちゃ痛い。
鼻にあんな傷付けて学校行きたくない( ´Д`)笑

ムカつくけど今日も懲りずに抱っこしました(・m・)
やっぱ猫は可愛いなぁ

DSCF2243.jpg

DSCF2247.jpg

DSCF2225.jpg

いつも、ボードから家に帰ってくると
リュックや体やら いろんな所を匂ぎます。

いろんな匂いがするのかなぁーL(・o・)」

さー明日から学校やー☆
1日ゆっくり休めてよかったぁ

滑りたぁーーーーーい(´・ω・`)



おわり♪



ただいまL(・o・)」無事家に帰ってきましたぁー
帰りの様子をアップしまーす

なほちゃんと二人っきりで長い道のりを帰ってきました☆
なほちゃんと一緒にしゃべりながら帰ると楽しくて
全く寝ないでクライストチャーチまで着きました(∩∀`*) ♪

天気もよくていい写真がいっぱい撮れたぁ
DSCF2119.jpg
こいつはwanakaにいた人懐っこい犬☆
ちょっと臭かったけど可愛いかった♪
DSCF2147.jpg
でめっちゃ綺麗な湖
空が写ってめっちゃ綺麗
DSCF2135.jpg
毎年一緒に撮ってる羊ちゃん☆
ガソスタにおるねんなぁー♪♪
DSCF2163.jpg
帰り道はずっとこんなん☆

チャーチい着いてゆっくり買い物やご飯食べたり観光しました♪
きょうかい
でかい教会ε=(。ノ・ω・)ノ
月明かりがかっこいい☆

晩ご飯は日本食でお腹いっぱいになりました!
DSCF2213.jpg
ガッツリ食べたなぁー[壁]・m・) プププ

で、NZで一泊して、朝の便でシンガポールに飛んでシンガポールで7時間待ち☆
乗り継ぎの時間は夜中の1時半でヘトヘトになりました☆
DSCF2217.jpg
で今日今朝日本に着きました!
まぢ帰りも楽しかったぁー☆
なほちゃん運転お疲れ様!ありがとう(^ш^)↑

おわり















今日で滑るのが最後です( ´Д`)
最終日、天気には全然恵まれなかったけど
DSCF2084.jpg
カズウミくんと滑ってめっちゃ楽しかった

こんなに天気が悪くてもめっちゃ楽しませてくれる
人がいるって凄いなと思った☆

苦手な技を教えてもらいました。
今まで全然飛べへんくて、飛び方がよく分からんくて
ビデオとか見ても今イチ ピンとこぉへんかったんやけど

めっちゃ良くなったみたい(∩∀`*) ♪
自分では、あんまり分からへんかったけど
後ろで見てくれてた
大輔くんやケイトやしゅーへーくんに褒められた

この人達に褒められると本間に嬉しい♪

あーもっと滑りたいなぁ。
せっかくコツつかんだから、もっとやりたい!!

帰ったら速攻アクロスかな。笑
でも学校行かなな。

最後やしいろんな人と写真撮ろうって朝から
張り切ってたのに この天気で誰も居なくなってしまった(´・ω・`)

でも、めっちゃ面白くて上手くて尊敬できるライダーと撮りました☆
けいじくんと敦士くん
はいチーズ!
ってなった瞬間、、、 笑
DSCF2086.jpg
ちょっとラナ写ってないんやけどー!!笑

気を取り直してもう1回☆
DSCF2087.jpg
題名『男を食べる女
やらしいやろぉー!

で、家に帰ってからは皆が来てくれて
最後の卓球大会☆
DSCF2090.jpg
なぜか1回も誰にも勝てへんくて
素で泣きそうになった
らなこんな下手やった?てか、皆上手くなりすぎ?

卓球終わったら、お決まりの撮影タイム☆
DSCF2104.jpg

DSCF2108.jpg

DSCF2110.jpg

DSCF2111.jpg

DSCF2107.jpg

DSCF2112.jpg

あー楽しかった
今回もいろんな人に会えてよかった☆
みんないい人ばっかりで、遊んでくれたり、教えてくれたり
世話してくれたり本間にありがとー(^ш^)↑

本当にsnow boardは楽しい!!
何より1番感謝しなアカンのはボードやらしてくれたのと
できる環境を作ってくれた親やな!

本間にありがとう!

それからーNZにまだ残る人達、怪我には気をつけて☆
お疲れ様でーすー



おわりー







今日のsnowparkは最高でした☆
めっちゃ技練できる雪質でしたぁー(^ш^)↑

明日で最後です。そして今日は水曜日(インドカレーが安くなる日)です。
ってことでカレー食べに行きましたぁー

かなり日本人多ぃー
凄い人数でした。
らなとかの家は他の家の人と合わせたけど
それ以外にもめっちゃ居たΣ(・ω・;)
DSCF2072.jpg
このカメラ内に収まってる人達全員日本人です!!
めっちゃ多ぉー!!

で、いろんな人が居すぎて嬉しくなって
めっちゃ写真撮りましたぁ☆
DSCF2075.jpg

DSCF2063.jpg

DSCF2067.jpg

DSCF2064.jpg

DSCF2065.jpg
なんせ、面白かったぁー☆
たくさんの人とご飯食べるのは楽しいなぁ(∩∀`*) ♪

らなとかが写真『撮って撮って』言うから
つっちーも大忙し(*´・ε・*)σ||笑
DSCF2066.jpg

で、写真撮りまくった後は『腹へったぁ腹へったぁー』言うから
ナン作るインド人も大忙し
DSCF2082.jpg
あと20個くらい その丸い小麦粉延ばさなあかんな!!

で、やっと来たカレーは
DSCF2077.jpg
こんなん☆
らなは1番右の1番汚い色のやつを食べました!
前も食べたけどめっちゃウマい

今日も手がねちゃねちゃになった、、、。
もっと上手に食べななぁー。

梅ちゃんは上手に食べてはりました。
DSCF2056.jpg

ごちそう様でしたぁー☆
明日もパイプ頑張るぞー!!!

今日は大雨が降ってオフしました。
最近ずっと滑りっぱやったし疲れてきてたし
オフでいっかぁーって潔くオフしました(・m・)o

何もすることなかったし、する気もなかったので
ずっとボケーとしてました

そんな中、らなのゲームソフトにハマった山岡さんは
ずっとゲームをしてはりました。
その集中力が半端ないΣ(・ω・;)

らなが昼寝する前もした後も昼ご飯食べてる間も
ずーっとずーっとゲームをしてはりました。
DSCF2051.jpg
今日、このゲームを持ってる姿しか見てない、、、。
晩ご飯前までやってたし、その後もやってたし、、、。笑

いったいどんなゲームにハマったのか(・3.)?
それは、咲かせてチビロボって言うゲームです

お花を咲かせるゲームです☆
めっちゃ面白いです(∩∀`*) ♪

で、らなは本当に何もしてなくて、家からも一歩も出てません。
ボードのDVD見たりヨガしたり
あと、昨日覚えたビデオのダビングもしました♪

DSCF2048.jpg

昨日初めてダビングを覚えました☆
奈歩ちゃんに教えてもらって、このテープはそうこさんに
もらいましたL(・o・)」

いっぱいダビングした♪
日本帰ってからもこのテープ見てビデクリしよう☆

今日はめっちゃゆっくりできたし明日はめっちゃ元気やな!
あとは天気がよくなりますように!!

けいと卓球うめぇー(o゚Д゚o)


おわりー



今日は雨。の予定やったけど雨降りませんでした(∩∀`*) ♪
いぇーいL(・o・)」

でも、家の人らは皆オフ
だから朝も一人ぼっち!みんな寝てたし☆
奈歩かぁさんと聡子かぁさんがいいひんかったから
自分で朝ご飯作って大忙し( ´Д`)

ふと外見たら空赤っ!!
DSCF2045.jpg

みんなの大好きな朝焼けです。早起きした人しか見れません。
だって30分後には、、、。
DSCF2046.jpg
めっちゃフツーの空になってるから(^Д^)

で、朝は車ないので村マコくん(flow)に乗せてってもらいましたぁ
snowpark着いた瞬間『やったぁー』って感じやった☆

だってめっちゃ人少なかったし[壁]・m・) プププ

今日もいっぱい練習できました☆
最近また冷えてきて、パイプの壁がめっちゃ綺麗で最高です(・∀・)b
結構長い間一海くん(k2)と一緒に滑りました。

一海くんはめっちゃ上手で、見てるだけでもかなり勉強になります。
一緒に滑ると更に勉強になります。
スタイルとかもかなりこだわっててカッコいいです。

ペースとかも合わせてくれるから、かなり一緒に滑りやすいです(。・w・。 )
今回のworld cupもかなり惜しかった。
令くん(yonex)もそうやけど同い年やのに本間に凄いと思う。

この2人を見てたら、らななんてまだまだやと思う
もっと頑張らな。

パイプ終わってから何本か敦士くん(flow)達と一緒に滑りました☆
敦士くんめっちゃカッコイイ!
なんか、怪我明けで、ならしにNZに来たらしいけど
結構回しててめっちゃスタイルがかっこいい!

また一緒に滑りたいな!
DSCF2047.jpg

で、今日が最後の晩ご飯作るday。
やったぁー!もう晩ご飯作らんでいい(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

シチューを作りました。
結局1回もこっちで同じ晩ご飯作ってません!
しかも今日のシチュー結構おいしくできたv(。・ω・。)ィェィ♪

おわりー




















今日はsnowparkに行ってきました。
まだ悔しさは抜けません。
本間やったら今日はファイナルで滑ってる
予定やったのに、、。

でも、そんなこと言ってもらなは終わってしまってるので
何もできません。

だからひたすら練習しました。

今日は人も少なくて壁もよくていっぱい練習できました。
何本か滑って勝手に一人で大会をしました。
昨日失敗したルーティーンをやりました。

しっかりグラブも全部できて決まりました☆
やっぱり本番の時みたいに緊張感がなくて
楽しく滑れます。これを大会でもできるようになりたい!!

そして昨日いろんな選手を見たけど
やっぱ海外の選手は凄い技をもってたりしてるから
技数もまだまだ必要です!

練習は楽しいです。考え方次第で結構いろいろ変わります。
人に言われる時よりも自分で気づいた時の方が
成長できます。

もっともっと上手くなってやります!

そして今日の大会の結果
男子、japan 工藤洸平くん 優勝
女子、japan 中島志保ちゃん 優勝
日本人が2つとも優勝しました☆

おめでとうございます!
嬉しいけど悔しいです。
らなも早く優勝したい!!
次はいつになるか分からないですけど
それまでひたすら練習したいです。

ボードしてない時もボードのことをしっかり
考えたいと思う。
イメージも膨らませとかな!

明日は天気悪いみたいやけど
ひどくならないことを祈って明日も頑張ります!

今日の写真☆
いつもsnowparkにいるスキーヤーの人達とL(・o・)」
DSCF2039.jpg
皆めっちゃ上手くてカッコいいです☆

それから、右下にいる、今日で最後のきょうこちゃん
DSCF2037.jpg
この人は耳が生まれつき聞こえないのに
凄く上手に言葉を話してて、耳が聞こえないなんて
気づかなかったです!
凄く明るくてsnowboardも上手でフレンドリーな人です☆
またどこかで会ったらよろしくです♪

それから捻挫したナホちゃんの足です。
DSCF2042.jpg
こんなに腫れてるのに普通に滑ってはりましたΣ(・ω・;)
どっからどう見てもヤバい。危ない。
病院に行って下さい。





今日はworldcup予選の日でした。
予選落ちしました
今回の大会は自分が出来る技を出し切ろうって
しっかり目標も立ててたし
技の自信もあったのに
本番になった瞬間できなくなりました、、、。

練習の時は不安なんて出てこおへんのに
本番になった瞬間自信がなくなり不安になります。

今、一番欲しいのは勘違いの変な自信でもいいから
自信が欲しいです。
本番に強くなりたいです。
かなり悔しいです。

らな以外の日本人は全員セミファイ、決勝に進みました
同じJapanチームとして明日も応援したいけど

自分の練習を優先したいので皆には申し訳ないけど
大会を見ないでsnowparkに行かせてもらいます。
また、明後日から天気が悪くなる予定なので
明日練習します☆

いろんな人の滑りが見れたし、大会でできてないとこ
たくさんあったのでいろんな課題が増えました。
時間が全然ないような気がします。

結果は11位でした。
1本目はエアーでミスし、流れを止めてしまって
2本目は最後でケツをつきました。

かなり最悪です。ずっとworldに向けて練習してたのに
もう後悔ばっかりでため息しか出ないです。
ビデオ見ても悪いとこがめっちゃありました

明日からまた気持ちを入れ替えて全ての完璧を目指して
練習します。今日応援してくれた、コーチ、選手、みんな
ありがとうございます。

DSCF2034.jpg

ファイナルに残ったみんな頑張って下さい!
怪我には気をつけて。




いよいよ明日worldcup予選です☆
緊張してきましたぁー( ´Д`)
今日は晴れて予定通りの時間に公開練習ができました

昨日よりコンディションがよかったから
明日のルーティーンをしっかり考えることができました
あとは出来ることを確実に出し切るだけです!
バッチリ決めてきます

DSCF2026.jpg

それにしても、天気よかった
公開の時間は早朝はから綺麗な景色が見れました(∩∀`*) ♪

DSCF2030.jpg

丁度この写真を撮りに行く時
石川敦士くんくんと岡本圭司くんに会いましたL(・o・)」
かなり久々でした

敦士くんの顔がかなり小さくなってた気がしましたΣ( ̄□ ̄)
日本でかなりトレーニングしてきたと思いわれます。
2人の滑りを見てみたい

で、公開終わってから家に帰ったらまだ12時(o゚Д゚o)

お腹空いたなぁーご飯食べに行こう!ってなったけど
あ!車ない!ってなって
そや!自転車で行こう!(この家のマウンテンバイク)ってなって
はい。準備しました(^Д^)

DSCF2033.jpg
ラナ、ヤマオカサン

私服に、乗っけただけ!みたいなヘルメットに似合わないサングラス。
(´‐ω‐)=з
NZでチャリ乗る時はメット着用なんで!!
にしても、この格好かなりキモイ!笑

DSCF2032.jpg

こんなポーズまで決めたらキモさ倍増です
で、こんなけ気合い入れといて
いざ自転車乗ったら空気がない∩( ´Α`)<
この家、こんなにいろいろ物が揃ってるのに1番ありそうな
空気入れがない

もう、あっさり諦めちゃいました!笑
結局家でしょぼい昼ご飯(・△.)b
って言うオチでした☆

おしまい[壁]・m・) プププ




















雪が降りました
かなり久しぶりです☆
雪降ってくれたことは嬉しいけど
今日は公開練習です( ´Д`)

かなり視界が悪くて板はあまりはしらなくて
ちょっとパイプするには難しい天気でした。

でも、公開練習はしっかり行われて予定通り
1時間みっちり練習できました☆

やっぱりworld cupに出てる皆は上手いです☆
snowparkでも練習している人も結構いたけど
合わせるのが早い

1時間ずっとハイクしてかなり汗だらけになりました。
ルーティーンもだいたい決まりました。
明日が最後の公開なんでしっかり決めてきます

で、カドローナにはキイチくんダイスケくん達がいました
2人はナショチウェアを着てコーチになりきってました!笑
DSCF2023.jpg
ゼッケンとか持ってそれ着てるだけで
かなりコーチっぽい!ウケました

で、練習終わって帰ったら13時くらいでした。
普段なら16時くらいに帰ってくるはずの奈歩ちゃんが
もうsnowparkから帰ってきましたΣ( ̄□ ̄)!

 『どうしたん?なんでそんな早いの?』って聞いたら

『んもぉー今日のsnowparkは史上最悪だったよぉー
って奈歩ちゃん。

相当ヤバかったんやなってすぐ分かる感じでした。笑

昨日の雨で溶けた雪が今日気温が下がっていっきに
カッチカチになったらしい、、、。
カドローナはしっかり雪が積もっててその辺は大丈夫でよかったです!

で、夕方からまた卓球大会。近頃卓球する人が急増して
毎日我が家はにぎわってます(・∀・)b

でも、今日らなはご飯当番だったのであまり遊べませんでした。
今日の晩ご飯は全て初めて作ったものです
DSCF2024.jpg
チャーハンとオニオンリングと謎のサラダ?です☆
まるであつしくんが作ったみたいやんけー(〃*`Д´)笑

DSCF2025.jpg
結構美味しかったです!
でも、これだけたくさん料理作っといて
チャーハンが初めてって渋いなぁって思いました☆

結構最初に覚える料理やと思うのに☆

ま、今日もこんな感じで結構頑張りました。
お風呂入ってから料理作ったから体がご飯臭いです( ´Д`)
明日はまた奈歩ちゃんだよーん(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)
何作ってくれんのかなぁ?
楽しみダニ







はい。今日もオフです|`Д´)
本間つまらん、、、。
朝は雨の音で起きました、、、。

かなり雨降ってました
snow parkのサイトみたらまたcloseになってました

ま、今日晴れててもsnow parkはcloseやったかも。って
いう噂です。
なんか昨日シャバシャバになりすぎて整備が追いつかなかったらしいです。

今日の雨でまた雪減ったかな?
あと1週間は持ちこたえてなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、またいつものパターンで昼まで寝て
昼からmy familyとランチに行きました

タイ料理屋さんです☆
ランチtimeは夜とかより安いのでお得です
DSCF2012.jpg
こんなん食べました☆
パッタイです

最初見た時『少なっ!!!』(最近食欲旺盛)っと
思ったけど実際食べたらかなりお腹いっぱいになりました。

味も最高この味大好きです(。・w・。 )

DSCF2014.jpg
↑family(・_・)ノ

偶然、のぶおくん(Yonex)達も来ました☆
DSCF2016.jpg
らぶらぶdeatかなっと思ったけど
そうじゃないみたいです。残念( ´Д`)

でその後new worldに買い物に行きました。
するとうるさい日本人の声が、、、。笑
そう。APSキャンプで来た子供達です

かなり元気有り余ってる様子でした。笑
今日いくみが誕生日らしいです(・∀・)b
おめでとう12歳やって☆若っΣ( ̄□ ̄)!

で、遥奈とみんなで写真を撮りました
DSCF2018.jpg
new worldの前で、、、。
左から、なほちゃん、はるな、そうちゃん、らなどん

で帰ってまた来客者が(^ш^)
みんな卓球を求めてやってきました。
もうオフの日のパターンは決まってて最近全然暇してません☆

オフの日でも体動かせる環境が素晴らしいッス!
あ、でも写真ないでーす(・△.)撮るの忘れてたぁ

そして、明日はいよいよworld cupの公開練習です☆
明日もあんまり天気良くないみたい( ´Д`)やけど
頑張ってきます!!!

本番はまだやけど、応援よろしくです☆
















今日2日ぶりにsnow boardをしました☆
予報だと今日は嵐(大雨)だったんですけど
昨日の夜に過ぎ去ったみたい。朝はピーカンでした

久々のsnow park。
、、、
雪がかなり減ってるΣ( ̄□ ̄)!
で、昨日山でも雨やったみたいでツルッツルやった

レストハウスから見てたらパイプめっちゃ綺麗に見えて
『今日硬そうやけどめちゃ綺麗なんちゃうん?』
とか言って喜んでパイプに行ったら、、、

穴だらけ
雨のイタズラです

かなり怖かった( ´Д`)

なんか久々やのにたいしていい滑りも出来ず
帰ってきました

かなり悔しい(〃*`Д´)
ビデクリ一人で1時間くらいしてました。

明日は絶対飛んでやります
DSCF1993.jpg
そして おちゃめな3人の写真を撮りました
左からひでちゃん、むらまこくん、よーぺーくん

いつも山にいるオモロい人達です☆
魚が大好きです。多分。

4人でも
DSCF1998.jpg
らな、ひでちゃん、そうちゃん、じゅりじゅり

山から降りてるとき羊に遭遇
羊はあほです犬に吠えられて逃げとった
DSCF2005.jpg
犬は頑張っとった☆

で、今日はこの2人がlast snow parkでした
DSCF2000.jpg
ゆうたくんとまなみちゃん
今日で最後みたい。
明日はカドローナなんやって(´・ω・`)
snow parkからこの2人が消え去っちゃうと
かなりしけちゃうでしょう、、、。

ちょっと言い過ぎたな!(*´・ε・*)σ||
でもそのくらい明るい人達なんですよー☆
かなり友達多いし!どの国の人とも仲良しでした

またどこかで偶然出会えることを楽しみにしてます
そして気をつけて帰って下さい

おわり







むかつくー(〃*`Д´)
今日もオフ
昨日ゆっくーり休んだから相当元気で滑る気満々やったのに、、、。

なんじゃそら
sonw park closeやと?
風が強すぎてリフトが動かんらしい。

まーぢ最悪、、。
外を眺めてたら木がぶっ飛んで行きそうなほど揺れている

みんなは2度寝したけどらなは元気が有り余りすぎて
眠れない(´・ω・`)
ずっとテトリスしてた。。

そしてお昼になると皆目覚めてきてぇ

奈歩ちゃんと三宅あすこhouseに遊びに行った(・∀・)b
houseって行っても家の中には一歩も入らず
ずっとお庭で遊んでた

この強風and少し雨の中かなり人も集まり
めっちゃ盛り上がりました。
何がそんなに盛り上がったかと言うと
DSCF1976.jpg
バレーボールっス!
(りょうこちゃん、志保ちゃん、スワッチ、浜くん、つっちー
ひでちゃん、なほちゃん、らな、みほみほ、あつしくん、まゆちゃん、りさちゃん
りえちゃん、あすこちゃん)

後ろに見える赤っぽい網見える?
これら全部落ちてた物や木などを使ってできてます。

めーちゃ凄い(o゚Д゚o)
DSCF1974.jpg
強い風が吹くとすぐこれです。
持ったり紐で引っ張ったり石で動きを止めたり。

もぉめーちゃ楽しかった☆
そこまでしてやろーやろー!
って言う子供心を持った
大人達に囲まれてかなりhappyですヾ(≧∪≦*)ノ〃

おかげで、らなはあすこちゃんやなほちゃん達と居てもめっちゃ遊んだりできて
めっちゃ楽しい!!!

かなりはっちゃけました。
ズボンや帽子には芝生。
腕には傷。
膝は泥。

かなり燃えました(。・w・。 )
バレー経験者が多くて、らなはかなり
足手まといやった!笑

でも最後らへん絶対上手くなってた!
ボールよけんくなったし☆笑
DSCF1984.jpg
かなり楽しかった!女子だけでもこんなにたくさん!
また絶対やりたい(●≧艸≦)

帰って今日はデミグラスソースのオムライスを作りました!
かなり量作りすぎてヤバっ!っと思ったけど
かなりお腹空いてたし余裕でした

どうせまた二日後にはご飯当番さー。
頑張ろ☆




