Ranaの日記(・_・)ノ

やっぱオフはいいです(・_・)ノ
10時頃にお腹が空いて
目覚めました

ご飯を食べてまた眠りました((* ・・*)
14時半くらいまで眠りました。
起きたらまたお腹が空いてインスタントラーメンを
食べ菓子を食べバナナジュースを作って一人で
全部飲みました☆

かなりお腹いっぱいになった所で
体の痛いとこをアイシングしつつ
布団に入り英語漬けをしてました(・∀・)b

久しぶりにランク測ったら、、、
やったぁーCランク

一人で旅行に行ける程度やって!
絶対ないわー。あんなけ英語書けたくらいで行けるかー!

で、結構すぐ飽きて顔とか洗ってたら
家の住人山から帰宅。

そうこさんにフィジオに連れてってもらった☆
目的はコレヽ(●´w`○)ノ
DSCF1972.jpg
アイスandホットパックです!

これめーちゃ調子いい(o゚Д゚o)
保冷剤の凍らないandでかいバージョンみたいな感じで
冷凍庫に入れても絶対凍りません☆

で、中はジェルやからおけつとかに敷いても全然痛くないのに
長時間冷やせるしいろんなとこに使えます☆

しかもレンジに入れて暖かくもできます!

氷とか入れ替える必要がないし
気軽にいろんなとこ冷やしまくってます!!!
サイコー(●≧艸≦)

で、そうこさんも持ってるからどっちか
分からんくなるから
皆にsingしてもらいましたぁー

世界の三宅(gray)、水木(ムラサキスポーツ)、山岡(november)のsingです☆
そして謎にジュリアンのsingも、、、(´・ω・`)

やぁーこの3人のsing嬉しい
ネットオークションとかで売ったら売れるかな!笑
ま、売らへんけどぉー(*´・ε・*)σ||

もっといろんな人のsing集めようかな!!

で、今日の晩ご飯は唐揚げでしたー(。・w・。 )
DSCF1970.jpg
うまぁーぁー あっ!!!!
明日また料理当番やー( ´Д`)










最近晴れまくってます
嬉しいことです(・∀・)b
でも、雪、結構溶けてきてます

この前までは、あんなに大雪や大雪やぁーって
騒いでたのに最近では、もう土とか出てきちゃってます

このペースでいったら雪無くなっちゃうよー( ´Д`)
ま、らなが帰るまでもってくれたら後は何でもいいけど☆笑

で、最近よくしゃばるし(朝はカチコチやけど)
練習がたくさんできて楽しいです(●≧艸≦)

9時頃から14時までみっちりパイプしてます
最近時間経つのが早いΣ(・ω・;)
もう14時?!みたいな。

去年とかより、めっちゃ集中できてる。
去年はまだパイプやってる時間にキッカーとかBOXとか
行ってたけど今年はパイプにしっかり集中できてます

たまに疲れてリフトで寝てしまってるけど。笑

だからパイプ終わってから他のことができないくらい
疲れてしまってます。

パイプに精神を使いきってます。

オフの回数が増えたのは天気のせいもあるけど
しっかり集中練習できてるからこれだけ疲れてる気もします

最近疲れてきて体中結構痛いので
明日はオフにしようかと思いました。
毎日滑りたい滑りたいって言ってたら
『オフすることも練習の一つや』っていろんな人に言われました(・_・)ノ

でもオフすると暇やねんなぁー
しかし!根性出してオフしてみようかな!
怪我したら意味ないので

はい。

そして今日もやりました。
問題有りの車の空気入れ(´・ω・`)
DSCF1969.jpg
この車、つい3日前くらいに空気入れてあげたのに
もう空気なくなってます∩( ´Α`)<
この一つのタイヤだけ以上に空気の抜けが早い。。。

あんどぅが居た時は、あんどぅがやってくれてました。
あんどぅ
代々受け継がれて行く空気入れの仕事。
って感じですねー(*´・ε・*)σ||






今日も、また料理当番でした。
料理のネタがないって毎回毎回言ってるけど
実は、まだ同じ物を1回も作っていません

自分はただ者ではないことに気がつきました☆
数えてみたらもう、何十回とご飯を作っていました!

みんな、らなを褒めて下さい(・∀・)b

今日はパスタを作りましたあー!
2回目☆この前はカルボナーラやったけど今日はこれです
DSCF1967.jpg
パスタは楽でいいわぁー(○´3`
でも洗い物が大変ー
家は3人で3日に1回料理当番の日が回ってくるんやけど
その日は全部自分でやる日で
洗い物まで自分でやるルールなんです

当番の日は大変やけど
違う日はめっちゃゆっくりできるしいい感じです(^ш^)↑

で、今日は久々に山でいろんな人に出会ったけど
珍しくカメラを持って行くのを忘れて写真が撮れませんでした。

ってことで今日もネタがない状況です。

だから写真をいろいろアサってみました。
ネタ結構ありました。
1つはコレ。
DSCF1955.jpg
家の皆で借りてるレンタカー。
この車の悪口はたくさん言えます。
1、エンジンの掛かりが悪い
2、何キロ走行しとんねん!
3、タイヤの空気がすぐ抜ける。

海外のレンタカーは恐ろしいです
日本やったら多分訴えられます!笑
日本のレンタカーは全部新車みたいやのに
こっちは今にも潰れそうな車を渡されます。

凄いぜNZ

そしてもう一つ。
R0016896.jpg
この前みんなが来た時
初めてみんなの前で弾きながら歌いました。
だいぶ緊張しました。
もう、しばらくみんなの前で弾きながら歌うのは嫌です。

もうちょっと上手くなってから、、、。
やります!笑








ブログ見てくれている方々ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ありがとうございます
ついに!来てくれた人、10000人突破しましたぁー☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

これからもジャンジャン来てね
よろしくでーす

今日も晴れてました。
2日ぶりのsnow parkです☆
やっぱ、パイプはこっちが好きやな
メンツも楽しいし(。・w・。 )

今日はグフィーのフロントの壁がシャバって
いろいろ練習しました!
いやぁー楽しかった

やっぱ柔らかいパイプが好きです!
硬いのは恐い∩( ´Α`)<

あ!それで、昨日の幽霊事件!
あれ、父ちゃんが日本から伝えてくれたけど
泥棒よけの為に電気が自動的にタイマーとかで
付くようになってるのかも!ってことです

もう誰がなんて言ってもそうって思い込みます☆笑
じゃないと恐い!

それから、今日は奈歩ちゃんの友達、あつしくんが
家に1泊します☆
DSCF1966.jpg
北海道の人で、真駒内で2、3年前くらいに会ったこと
あるらしいけど
思い出せません( ´Д`)すみません!笑

ノリよくて面白い人です(・∀・)b
明日、山でいろんな人に会うやろうなぁー
北海道からたくさん来たみたいやから

そして、さっき令くん達の家に行ってきました。
うどんを自分達で作ったみたいで食べさせてもらったけど
美味しい!けど硬い!笑
最近うどん作りにハマってるんかな?
前も作ってたみたいやし

詳しくは青野令ブログの『うどんどん』ってやつ見てみて下さい☆

何か最近コレって言う面白いネタないので
これくらいで終わりにしまーす(^ш^)↑

さよならぁー!




今日もカドローナ行きましたぁ(・∀・)b
昨日も行ったけど昨日見えなさすぎて
今日初めて行ったような感じでした
DSCF1964.jpg
↑こんな場所ですヽ(●´w`○)ノ

めっちゃ広い
でも、めっちゃ人多い( ´Д`)
リフト混み混みでした
snow parkと大違い!

でも、カドローナはパイプがら空き!!
6人くらいしか居なくて入り放題でした☆

結構楽しかった
でも風邪引いたかも(´・ω・`)
頭痛いし喉も少し痛いし最悪ー
wanakaで風邪流行ってるみたいやし、、、。

あー。ちゃんと治さなぁ

で、今日はめっちゃ怖い事件が起こりました。
てか結構前からその事件は起こってたけど、、、。

家に誰か入ってるか、霊がいます。絶対。
本間に怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

この家あんどぅが家出てから一つ部屋余ってるんですけど
誰も出入りしてないし、一度も使ってないのに
この前、部屋の電気が付いて
みんなで『えー恐!』ってなってて

多分あんどぅが消し忘れてたんやろ!
と無理矢理みんなで思い込んで、電気を消して
扉を閉めました。

そして今日朝、真っ暗な時間
扉の下から光が漏れてる

今日まで、その事を忘れかけてたのに
また電気が付いてる
もう本間嫌。
こぇー∩( ´Α`)<

で、夜けいと達が遊びに来た☆
騒がしいやつやぁーけいとはウルサい!笑
でも卓球上手かったやるやん☆
DSCF1965.jpg
相変わらずエロいことばっかり言ってて面白かったわぁー

また来てちょ☆









今日もガス!ガス!ガス!
辺りは真っ白
あ”ー( ´Д`)

今日は初めてカドローナに行ってみましたが
全く見えませんでした
DSCF1948.jpg
フリーランも5メートル前くらいまでしか
見えない感じでした。

It's like being in a ping pong boll,

パイプを拝見しに行ったつもりが
どこにあるかすら分かりませんでした、、、。

でも、久しぶりのフリーランで少し火が着きました
視界は全く見えへんけど雪は柔らかくて
エッジはよく噛むし、グラトリを久々に楽しみました

カナダ振りやな☆
やっぱフリーランは楽しいなぁ
カナダで思い出したけど
あのカナダがいずみちゃん(天池いずみちゃん)と一緒に滑れる
最後の時間になるなんて、、、。

もっと一緒に滑っておけばよかったと今でもよく後悔します。

いずみちゃんが引退するのを知って
何日か後に夢に出てきました☆

らなの大会のランを暖かく見守ってくれてた夢でした。
あーいずみちゃんに会いたい!!!!

また横浜まで行ってお家訪問しに行こう

で、カドローナにも日本人はたくさん居て
snow parkには居ないたくさんの人と絡めて楽しかった☆

で夜はリョウコちゃん達の家に遊びに行きました!
てか、昨日の夜またもやたくさんの人が
我が家にやってきました。

そのほとんどの人が家の人に会う為ではなく
卓球に会う為でした。笑

久々に卓球しました。
みんなこの人相手に燃える燃える
DSCF1943.jpg
こんなふざけた頭しちゃってるけどめっちゃ強い!笑

浜くんVS女性陣
DSCF1931.jpg
めっちゃ頑張ったのに
結果浜くんの一人勝ち(´・ω・`)
みんなで浜くん倒すために練習しようねー(^ш^)↑

で、今夜もめっちゃ楽しみました☆
リョーコちゃんハウスめっちゃ楽しかった!!!

しかも人集まりすぎやし!
皆とゲームしたり会話したり最高でした☆

また遊びに行こうヾ(≧∪≦*)ノ〃っと!
DSCF1961.jpg
↑集合写真☆











今日もオフです(´・ω・`)
もう、今年NZで何回オフしてるんやろ

去年は確か2回しかオフしなかったかな?
今年は雪多いけどガスも多くて困ります
明日も予定では曇りみたい、、、( ´Д`)

でも明日我慢したらしばらく晴れが続くっぽい
晴れて欲しいな

で今日はまったりと過ごしました☆

7時頃に起きてsnow parkのウェブカメラを見て
オフし、2度寝し、13時くらいまで爆睡しました!
で、お腹が空いて目覚めて
ご飯を食べてまた眠りました

で起きたら15時でした
めっちゃ眠りましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
食っちゃ寝食っちゃ寝いてました

さすがにこれはデブの元やΣ( ̄□ ̄)!
と思って16時頃から少し運動を始めました
二重跳び!!
出ました新記録☆
34回飛べました

でも、すぐ飽きて5分程で終わってしまい、、、。

一人で散歩に行きました
スーパーまで行って往復1時間ちょいでした!
いい運動になった(・∀・)b

でもまた買ってしまった、、、
お菓子、、、
安くなってたので、、、つい、、、。
DSCF1925.jpg
多分太ったやろなぁー(´・ω・`)
帰国して体重計るの怖ぁー

で、散歩から家に帰ったら
まだこの場所にいる、、、。

今日この場所か台所にいるのしか見てないような。。笑
テレビッ子の奈歩ちゃん!!!!!
DSCF1922.jpg
何か声が聞こえてくるから一緒に見てみたら
何やコレ!!!笑
『人を怒らせるやりかた』みたいな題名。

奈歩ちゃん『何この番組!!!』
とか言いながらめっちゃ楽しそうに笑ったり
最後まで真剣に見てた(笑´∀`)b+

らなはその訳分からん番組より
それを見て笑ってる奈歩ちゃんの方が十分面白かった

明日は晴れるといいなぁ☆









こんにちはー☆
最近天気が良いです
そんな日はやっぱりサングラスが欠かせません

特にこっちは日差しが強いので
サングラスはめっちゃ必要でーす(・∀・)b

日本も日差しがキツいのではないでしょうか??
そんな時やっぱり必要なのがコレヽ(●´w`○)ノ

OAKLEYのサングラス☆

デザインも格好良くて、日差しもバッチリカットしてくれます
DSCF1917.jpg
少し黒めなケイト(SALOMON)にはこの色が
お似合いでしょう☆
DSCF1894.jpg
そして韓国のナショチのコーチにはこれで☆笑

ま、勝手にいろんな人に付けて遊んでいるだけやけど
みんなカッコイイって言ってくれます(・∀・)b

是非みんなもOAKLEYのサングラス付けて
格好良くなってねー(笑´∀`)b+

さ、今日も山はいい感じでした!!
途中でちょっと曇ってきたけど大丈夫あれくらいなら☆

明日は結構天気悪くなるらしいです、、、。
嫌やなー(´・ω・`)

晴れてねスノーパークちゃん!!!

夜、ジュリアンが晩ご飯作りに来てくれましたー!
めっちゃ美味しいΣ( ̄□ ̄)!
らな負けてるかも!!!
男のくせにー何でそんな美味しい料理作っちゃうの?

らなも負けてられへん
頑張るぞ
DSCF1920.jpg
もうすぐまたらなの番やー∩( ´Α`)<
もー何作ろーって悩む親の気持ちが分かります。

そして答えはたいがい『なんでもいいー

それが一番困るんじゃー(〃*`Д´)
ってな!笑
さ、何作ろう。

I'm about to explode( ´Д`)





晴れですヾ(≧∪≦*)ノ〃
昨日、スキーの大会があったから
パイプもめっちゃ綺麗で今日は最高でした(≧艸≦)

昨日山の上は雪やったらしいです☆
あの天気の中、3時間程待たされて
スキーの大会が行われたらしいですΣ(・ω・;)

女子の優勝者は日本人の畑中みゆきさんです
彼女は2回もモーグルでオリンピックに出場しています!!
で、次はパイプ!めっちゃ凄いですΣ( ̄□ ̄)!
おめでとーございます(≧艸≦*)+。・

そして
スキーヤーみなさんお疲れ様です(・∀・)b

で、今日は雪も柔らかくてたくさん練習できました!!
でも最近体力が落ちてきたんかなー∩( ´Α`)<
よく疲れる。
で、よく食べる。
たくさん食べて体力つけななー

滑り終わってからもテンション上げ上げでしたー☆
天気が良いのでみんなで集合写真を撮りました
DSCF1899.jpg
↑まゆちゃん、らな、そうちゃん、あすこちゃん、みゆきさん、りさちゃん

やっぱ天気がいいと気持ちいいですねヽ(●´w`○)ノ
気温も暖かくて気持ちよく過ごせました!!!

天気が良くてテンションが上がって
思わずイナバウワーをしてしまったあすこちゃんを
ご覧あれ(笑´∀`)b+
DSCF1908.jpg
イナバウワーとか昔結構流行ったなー。。。
日本では今でも流行ってんのかな?笑

てか、あすこちゃん凄すぎやろ!!!?
体柔らかすぎやろ?!
さすが!!!柔軟性抜群やな!!!

って思った???

正体はこれでしたヽ(●´w`○)ノ
DSCF1911.jpg

全部反対に着けてただけ☆笑
実は上の集合写真もです。
本間は後ろ向いてはります!笑

みんな騙されたやろー
騙された人罰金100円な☆笑

で、マメの説明の昨日の続きやけど
マメを畑で育ててお金にします。
で、お金持ちになれるように効率よく交渉します☆
そんだけです!笑

実はルールややこしすぎて文章で説明できる気がしません!笑
すみません今回は断念させてもらいます!笑

今日は違う山行く予定やったのに雨が降ってしもて
行けませんでした(´・ω・`)
てか、行きませんでした

ウェブカメラで山の状況を見たけど
最悪でした。『レール』とか『パイプ』とか
画像の下に書いてあるけど
真っ白で水滴しか見えませんでした( ´Д`

オフして雨の中、奈歩ちゃんと遊びに行きました。
DSCF1872.jpg

ビリヤードしに行きました
昼間はタダなので練習するつもりが
満員∩( ´Α`)<

仕方なく、勝負を挑んで外人と一緒にゲームしました。
2ゲームもしたのに
らなは一回も入りませんでした
ビックリです!!何しに行ったのか、、、

奈歩ちゃんはめっちゃ上手くて2ゲーム中1回勝ったけど
奈歩ちゃんのお陰です(・∀・)b笑
らなは最初から黙って見ておけばよかった

ってスネてます(´・ω・`)笑

こんなに下手やったとわ。。。
上手かったはずやのにΣ( ̄ロ ̄lll) 
多分。。。

で、ビリヤードはすぐ終わって
あすこちゃん達の家に行ってカードゲームをしてました☆
大富豪や、今、流行のマメなどしてました(^ш^)↑
ゲーム風景↓
DSCF1880.jpg
お!奈歩ちゃんジョーカ持ってるやぁーん(≧艸≦
いいね

で、
大富豪でたいがい負けてくれるメンツが
この二人ε=(。ノ・ω・)ノ
DSCF1890.jpg
カード運悪すぎ

大富豪をやりまくった後マメをしました☆

マメのルール説明をしてというコメントがあったので
説明したいと思うのですが長すぎるから
とりあえず今日は名前だけを覚えてもらいます(・∀・)b笑
名前を覚えてもらわないとこのゲームはできません!
DSCF1888.jpg
左からアゴが長いからイノキ。
次、ゲロ吐いてるからゲロ。
次、火やからファイヤー。
次、宮沢りえのサンタフェのポーズに似てるからリエちゃん。
次、うんこやからうんちくん。
次、ボクシングのとこにおるからパンチくん。
次、鉄砲持っっとるからガンマン。
次、ジャンプしとるからジャンプくん。
で下のが畑☆
カードの裏はコインになってまーす(・_・)ノ

このゲームの目的はお金集めでぇーす
でこいつらは全員マメの種類なんでマメって言うらしいです!













眠いです( ´Д`)
昨日、あすこちゃん達の家に行って
『マメ』と呼ばれるゲームをやりに行ったせいか
1時半に寝てしまいました∩( ´Α`)

『マメ』はヨーロッパのカードゲームで
かなり謎だらけのゲームです。
カードのルール説明もドイツ語なので
誰も未だに解読できず
今やってるルールもあってるのかよく分かりません

でも、誰かが考えたルールで
楽しませてもらってます(。ノ・ω・)ノ笑
DSCF1857.jpg
このカードゲームは絶対会話をしないといけないのですけど
このゲームを知らない人は
なんて汚い会話をしてるの??とか
何やってるの??とか

確実に疑問に思われます
ゲームしてる時の会話は
『なぁウンチくん持ってる?』
『いやーウンチくんはないけどゲロくんならある!!』
って感じです。

ま、分からない人はたくさんいると思いますから
また一緒にこのゲームやる時がきたら
教えますね☆笑

そして、今日も7時に起きた訳ですけど
今日はスキーの大会の練習があり
12時から一般開放ってことになって
10時半くらいまで2度寝をしました
DSCF1859.jpg
このソファーで爆睡しました。

夢をみました。
登場人物はお父さんとお父さんの会社の人と
國岡あいちゃんと中国人と幼稚園の時の友達と
高校の友達と國母カズくんです。

なんで夢はこんなに無茶苦茶なんでしょうかΣ(・ω・;)
なんか面白いメンツで笑けます。笑
ストーリーも訳わからん感じでした。

で、夢の話は終わって
山は最高でした(●≧艸≦)
パイプがめっちゃ綺麗でゆるんでて最高でした☆

でも14時までで2時間しか滑れず
すぐに終わってしまいました( ´Д`)残念です。。。

最近ビデクリをしてて悪かったとこをみつけて
毎日次の日に滑るのを楽しみにしています。
早く滑りてー(〃*`Д´)

ではでは今日はこのへんで(・∀・)b
DSCF1862.jpg
可愛い羊ちゃん達↑↓
DSCF1863.jpg



ブログの更新1日遅れてしまいました。
すみません∩( ´Α`)<

日本は暑いらしいので
頑張って涼しい写真を撮ろうと必死なんですけど
晴れまくってて涼しい写真が撮れません

昨日も今日もいい天気でした☆
DSCF1854.jpg
天気がいいと皆、冬眠から目覚めたかのように
snow parkにはい上がってきます。

スネークの嵐で本当に面倒です。
手を上げてても、見て見ぬふりして
横から入られます。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

日本人はとても優しいです。
みんな、『行ってもいいよ!』って言ってくれます。
心優しい国に生まれてよかったです

で、今日は天気も良くて寒くもなくてシェープも綺麗で
いいコンディションだったので
思う存分練習できました。

でも、アーリーマックでリップに太ももを打ち付けました。。。
リップがまた硬いΣ(・ω・;)
痛すぎて、怖くてこの1回でアーリーマックは終了しました

もうすぐスキーの大会でメインキッカーがクローズしてて
パイプだけに集中できてめっちゃいい感じです☆

そして、今日はスキーヤーのブラント?ブレント?
が最後でした。アメリカに帰ってしまいます。
彼は日本語ペラペラのイケイケのスキーヤーです
DSCF1855.jpg
出会いはヒッチで車に乗せてあげたのが
キッカケです。
乗せたって言ってもらなは運転できひんからあれやけど。。。

彼はスキーヤーやのにスピンのアドバイスをくれたり
他にもマジックを教えてくれたり
優しい人でしたヽ(●´w`○)ノ

マジック教えてくれた時は
らなの覚えが悪すぎて面倒くさくなってはったかな!笑

練習の成果をみんなの前で発表したけど
誰もマジックに引っ掛かりませんでした。。。

もうちょっと腕上げとくねー!

そしてブレントからもらった手紙は心癒されました。
頑張って日本語で書いてありました☆

嬉しかったです☆
気をつけてアメリカに帰ってねヾ(≧∪≦*)ノ〃

では
今日はこのくらいで(・∀・)b
最後はシャクレ友達の写真を載せときます☆
DSCF1817.jpg
↑左から、あすこちゃん、らな、まゆちゃん














こんばんはー(・_・)ノ
昨日はあんどぅお別れ会で盛り上がり
ごっちさんと写真を撮りました
DSCF1838.jpg
風呂上がりやのに色気が全くない、らなです!
ゴッチさん黒いですね(^ш^)↑笑

そしてあんどぅと最後の集合写真は
ゴッチさんメイン?って程
あんどぅは小さく写ってます
DSCF1840.jpg
そんなあんどぅは無事チャーチに着いたみたいです☆
よかったよかったぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして朝はあんどぅにさよならを言って
なほちゃんと2人で山に上がりました
山岡さんはオフです(・∀・)b

山は今日も最悪でした
もう最近毎日 雪!風!ガス!
このどれかが邪魔で全然滑れへん

でも絶対9時頃にはとりあえず滑りだします☆笑
パイプのシェープはめっちゃ綺麗やのに
雪がキレーに積もってて
全然板が走りません

でも、人は少ないしめっちゃパンピング頑張るし
かなり体は暖まってずっと滑ってました

こんな日は全部スイッチです。
スイッチエアーターン
スイッチF5
スイッチB5
なにげにちゃっかり楽しんでました(笑´∀`)b+

前にも後ろにも全然人いいひんしな☆笑

で、いつも通り2時頃まで滑って
帰りました

今日は、また、らなが料理当番の日です
もうネタがないのでパソコンとかで何か適当に
調べて作ってみました。
DSCF1845.jpg
鶏肉をみその味のやつ☆

こーゆーのは初めて作ったから
皆に食べてもらうの緊張したけど
皆美味しいって言ってくれました

よかったです!
また一つらなは成長したぜ☆

あ、それで日本は暑いから涼しめる写真の
リクエストがあったので載せます
DSCF1844.jpg
鳥ちゃんの足跡です☆
可愛い足跡( ´Д`)

あんま涼しくなれへんかなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
次もうちょっといいの載せます☆
今日であんどぅと滑るのが最後でした( ´Д`)
って言っても、らなずっと、もくもくとパイプやってたから
今日はあんま一緒に滑ってないけど

でも、いつもキッカーの状況を教えてくれたり
スピンとかジブとかも何でも教えてくれました

滑らない時もいろんな話を聞かせてくれたり
おにぎりも運転も毎日自らやってくれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

とっても大切な存在でした☆
そんなあんどぅは明日家を出て日本に
帰ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

だからお別れパーティーです☆
お寿司をみんなで作りました

で寿司を作ってる途中にやってきましたー
韓国チーム(・∀・)b
DSCF1824.jpg
家、お向かいっす!!
で、お魚ちゃんを釣って持って来てくれた!!
あんどぅ最後やしプレゼントしてくれるみたい☆
一番左の青年?なんかな?
名前知らんけど、この人が釣ってくれました
DSCF1822.jpg
お魚ちゃんまだ生きてたし、ぶるぶるなってた!
そして、世界の山岡登場
なんと捌けるらしいΣ( ̄□ ̄)
めっちゃスゲー
DSCF1825.jpg
らなはエグすぎてその場を離れて耳をふさいでましたー。
いやー良かった!らなはこんな魚ちゃんも殺せへんなら
人も絶対殺せへんな☆
まともな人間に育ってよかった

で、魚も寿司もめっちゃ美味しい
4人で食べる最後の晩ご飯ヽ(●´w`○)ノ
DSCF1830.jpg
イェー!シュリンプポーズ(●≧艸≦)

悲しいよー( ´Д`)
あんどぅのシュリンプポーズがもう見れないなんて
最後に一人でやってもろた
DSCF1834.jpg
めっちゃ上手くなってるしΣ( ̄□ ̄)!
口に力も入ってないし
目もぱっちり開いてるし!!!

らなもまた練習しななー∩( ´Α`)<
伝説のシュリンプポーズ(・_・)ノ

それではあんどぅ今までありがとー
気をつけて日本に帰ってねー

みんなお別れパーティーに来てくれました!
DSCF1837.jpg
ゴッチさん、まゆちゃん、あすこちゃん、りさちゃん、ジュリアンが来てくれた☆



















今日は肩の為にもちょっとオフをとりました☆
でも、いつも滑りに行く時より早く
起きてしまった(´・ω・`)
それからずっと起きてるし

結構充実したオフでした

まず、部屋を綺麗にして、洗濯をして、
湯船にお湯をためてお風呂に入ったり
一人でゆっくり過ごすことができました

昼からは大輔くんの家に遊びに行きました☆
みんなオフして家にいるって言う噂だったので
DSを持って、SK8で20分ほどかけて一人で遊びに行きました

少し遠かったけど、いい運動になりました(○´3`(●´3`

家について皆でDSのテトリスをやりました。
テトリスみんな強ぉー∩( ´Α`)<
どんだけやってんのー??
ってくらい皆上手いですヽ(●´w`○)ノ

学校で友達とやる時は余裕で勝てんのに
やっぱ海外は滑り終わってから暇なんか
やり込んでる感がめっちゃある

でも同じくらいのレベルの人とやれんのめっちゃ楽しぃー!!

一緒に住んでる奈歩ちゃん(ムラサキスポーツ)なんて
めっちゃ弱いしなぁー( ´Д`)笑
ハンデ4Σ( ̄□ ̄)!
こんなにハンデ付けてるのに勝ったらめっちゃ喜ばはるし
らなも負けたら悔しいし、、、。

奈歩ちゃん早く上手くなってー!!!!
そんな奈歩ちゃんは今、らなが持って来たギターに挑戦☆
DSCF1816.jpg
ナイスがに股(・∀・)b笑

あ、で話戻します。
大輔くんのお家はとても快適でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF1808.jpg
左からラナ、ジュリアン、アッコちゃん、ダイスケくん
アッコちゃんめっちゃ可愛いー(≧艸≦*)+。・
いいなぁーそんなに可愛いくて!!!

帰りはスーパーに寄って車で送ってもらいました☆
海外のスーパーはカラフルで気持ちがいい
日本のスーパーは真っ白やしなー( ´Д`)
DSCF1813.jpg
嫌いなパプリカの前で撮影ー☆

スーパーで買い物を終えて車で帰宅(^ш^)↑
車は速いねー☆
送ってくれてあっりがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊びに行きます










昨日はオフしようかなぁーと思いつつ
スノーパークに行きましたε=(。ノ・ω・)ノ笑

パトの人や、皆に2日は大人しくしといた方が
いいって言われたけど
来ちゃいました

もちろんフリーランやエアーターンとか
おとなしくスノーボードをしました(^ш^)↑

無茶もしてないし、板に慣れる程度で滑れてよかった☆
肩はアイシングしなアカンけど
昨日めっちゃ寒かったし自然アイシングで

でも、昨日は本間にめっちゃ寒かったΣ( ̄□ ̄)!

らな末端冷え性やから足の指先と手の指先が
真っ白になって痺れてました
スノーボードをするのに、この冷え性だけは
本間に迷惑やぁーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

滑り終わったら手足の末端は氷のように
冷たくなってます( ´Д`)

暑がりな、あんどぅ(SALOMON)が羨ましい

で、今日は帰ってから
バナナジュースを作りました!!!

前からずっと作ってみたかったんやけど
家にミキサーが無くて、、、∩( ´Α`)<

でも、海外の家にはミキサーあるしめっちゃ簡単にできた☆
DSCF1792.jpg
お味の方も最高ヾ(≧∪≦*)ノ〃
世界の山岡(NOVEMBER)も認める美味しさです
DSCF1793.jpg
まぢめっちゃ美味しかったぁ(・∀・)b
みんなも是非家で作ってね!
バナナ入れて牛乳入れて甘いヨーグルト入れたら
できたで☆笑

らなも日本に帰ったら作ってみよー
ミキサー買ってもらわな!笑

そういえば、日本にいるらなの父ちゃん母ちゃんは
最近姫路サファリパーク?に行ってきたらしい
めっちゃ羨ましいなぁ(○>ー<○)

チーターの子供が見れたらしい☆
wr-1.jpg
他にもいろいろ☆
1
珍しい動物たちがたくさん見れるみたい
みんなも機会があったら行って見て下さい!
らな行ったことないけど!!!笑







今日はビラボンカップの日でぇーす(^ш^)↑
家からは誰も出場しませんが
有名な人達も結構来てるし日本人もたくさん出場してるし
楽しみな大会でした

朝から天気も良くて
めっちゃ晴れて最高やぁーんヽ(●´w`○)ノ

と思ってたけどいきなり風が出てきて
大会は最悪の状況になり、たくさんの怪我人が出て
中止になりました

風はどんどん強くなっていき
ついにリフトも止まってしまい
最悪の日に変わりました。

らなはずっとパイプをやってたんやけど
たくさんの怪我人の流行りに乗り
らなまでクラってしまいました。

今日はカズくんの板を履いて滑ってたんやけど
らなの好みの硬さで
安定もして
めっちゃ調子いいやーん(´∀`)b+

と思い、初めて乗る板やのに調子乗って
F5とかB5とかどんどんやっていったら
クラいました。。。。

息が止まって死ぬかと思いました。。。

ボトムで死んでたらたくさんの人が集まってくれて
たくさんの人に迷惑かけた( ´Д`)
すいません。&ありがとうございます。

そして休憩したら皆滑るのをやめてた。
そんなけコンディションが悪かったんやな

で休憩してる間、なほちゃに
シュリンプブリッジポーズ(通称エビちゃん)を教えてもらった!
DSCF1776.jpg
これがまた難しい(´・ω・`)で、肩が痛くてあがらない!

しかもこのポーズ昨日いきなりなほちゃんが
やり出してできたポーズやのに
なほちゃんは完璧ものにしてる
DSCF1788.jpg
だってこれ見て↑
       ↓ 
DSCF1787.jpg
全部、全く同じ顔!!!!!
今日家に遊びにきてくれた皆も強制ポーズ(笑´∀`)b+
やっぱなほちゃんは別格やな

なほちゃんのお陰で毎日絶対大爆笑してる(●≧艸≦)
明日はどんなことで笑かしてくれるんか
楽しみやぁ(・∀・)b

で、今日はらなが料理当番でドリアを作りました!
そしてドリアとなほちゃんの記念撮影☆
DSCF1789.jpg
閉めも、やっぱりこのポーズ。
絶対流行ります!!!みんなも是非このポーズをマスターして
自分の喜怒哀楽を表現して下さい☆








今日は曇る予定やったけど、ばっちり晴れて
最高やったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
雪も降りまくってるからパイプも柔らかくて
いいコンディションでした

でも、らなのコンディションがあんまりよくなかって
1時半くらいに限界がきて休憩した☆
何でか知らんけど太ももが痛くて足が上がらなくなったから
休憩した( ´Д`)

もっと滑りたかったな
天気もよかったし、、、。

でも、休憩したお陰で皆とゆっくり話すことができたーv(。・ω・。)ィェィ♪
OAKLEYチームのスキーヤーゆうたくん&まなみちゃん☆
ちょうど1年ぶりかな(^ш^)↑
2人ともめっちゃ優しくていい人で大好き
DSCF1757.jpg

DSCF1756.jpg

2人共もうすぐスキーの大会があるから練習してはる☆
大会頑張ってねーヽ(●´w`○)ノ

あとまゆちゃん達と大富豪もした(・∀・)b
それから大輔くん(K2)にコーチングもしてもらった
今日は休憩してていいことがいっぱいあった!
逆に休憩しててよかったかも(○´3`

そして今日はもっといいことがΣ( ̄□ ̄)
なんてらなは幸せ者なんでしょう
あの世界の國母和宏(BURTON)ことカズくんの板を
もらいました

あ、結構言うの遅くなってますが、知ってる人も
多いと思いますが、いろいろあって今までずっとお世話になってた
SALOMONを辞めました。

で、今feel good(BURTON)を試乗しているんですけど
ずっとカスタムエックスが乗ってみたかったけど在庫がなくて
それをカズくんに言ったら
『前乗ってたやつあげるよー』
って言ってくれました

で、今日その板を頂きました
DSCF1766.jpg
めっちゃ嬉しいです(≧艸≦*)+。・
絶対使い終わっても、しっかり残しておこう。
めっちゃ光栄やぁ

カズくんのファンの人達に殺されないことだけ
祈っておこぉ。
カズくん本間にありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして明日早速カスタムエックスを試乗してみよう!
楽しみやなぁ☆

で、今日はインドカレーを食べにいきました☆
めっちゃ美味しい
DSCF1770.jpg
みんなガッツリたべましたー☆

ごちそーさまーまた行きたいな☆

今日はいい日でした!







こんばんは。
久しぶりに2日連続ブログ更新できました(・∀・)b笑
いぇーヽ(●´w`○)ノ

今日はめっちゃ大雪でした
NZは3回目ですが、こんなに雪が降ったのは初めて見ました(o゚Д゚o)
DSCF1736.jpg

皆はもちろんオフで、元気なあんどぅ(SALOMON)とらなだけが山に
上がりました。

山は予想通り雪、、、。ってかそれより全然ガスりすぎて
見えない(´・ω・`)
で、何時になっても人は全然集まらへんし
らな達が帰るまで、ずっと静かでした。

あんどぅも今日はキッカーはどこにあるかすら分からない状態やったから
ずっと一緒にパイプやってました(^ш^)↑
それにしてもあんどぅの上達は早いΣ( ̄□ ̄)!
今日ついにキャブ5までメイクってました、、、。

上手くなるのが早すぎて
心が痛いです。。。

そして山を下りゆっくりして
夜は中島しほちゃんハウスに出動です(・_・)ノ

そうです。今日は志保ちゃんの記念すべき日。
誕生日です
生まれてきて30年です!!!!

これで志保ちゃんが何歳になったか分かったかな??
まだおめでとー言ってない人は言ってあげてね(*´・ε・*)σ||
DSCF1751.jpg
そして志保ちゃん。いつまでも細身でいてね

あー。めっちゃ楽しかったぁ志保ちゃんの誕生日会。
ずっと笑ってたぁ(○>ー<○)
みんなもテンション上げ上げで
だいぶ盛り上がりましたー

らなが30歳になったら、らなもこんな風に祝って欲しいな☆
らなの誕生日は1月5日めっちゃ覚えやすいイチゴの日
やからみんな祝ってねー☆笑
DSCF1754.jpg
奥左から。
原田さん、ハナちゃん、しほちゃん、なほちゃん、スワッチ、あすこちゃん
まゆちゃん、らな

まゆちゃんメインみたいになってるけど
主役は奥にいる志保ちゃんです(笑´∀`)b+

また遊びにいこーっと

では改めて
志保ちゃん30歳誕生日、、、、おめでとぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃








やったぁ(≧艸≦*)+。・
やっとやっと我が家にネットが繋がりました
もう最近はネットカフェに行く行動も面倒になってしまい
繋がるまでずっと待ってました(・∀・)b笑

あー本間嬉しい(^ш^)↑これから毎日ブログが更新できます☆
頑張ってNZ生活の中からネタを探します☆

最近は全然更新してなかったからネタが有り余ってます

まず、1番衝撃的な出来事は、メットが割れてしまいました。
DSCF1732.jpg
最近毎日寒すぎてパイプがガリガリなんです( ´Д`)
で、らなの板は大会用もジブ用もキッカー用もパイプ用も
全部1本の板なんでエッジが立たなくて

苦手なフロントエアーターンが更に苦手になり
克服しようと思ってました。

すると次のランでフロントのエアーターンで
頭から落下Σ( ̄□ ̄)!
しばらく世界が回ってました。

でも記憶は一切飛んでない!よかったー記憶無くならんくて!

見てた人達は死んだかと思ったって言ってはった。
これ、ノーヘルやったら頭蓋骨割れてたよろな
メットは大事やでみんな!!!

頭よく打つ人は付けてなヽ(*・ω・*)ノ

最近は全てがカリカリなせいか怪我人が増えてます。。。
我が家のそうこさん(NOVEMBER)それから、大輔くん(K2)令くん(YONEX)
カズくん(BURTON)みんなの怪我の重さ軽さはそれぞれやけど
みんな痛そうです、、、(´・ω・`)
DSCF1728.jpg
大輔くんは腕をつるほどの怪我をしたのに脅威の回復力で
もう三角巾を外しました。
めっちゃスゲー(〃*`Д´)

みんなも早く回復して下さい

らなも頭を強打した次の日はむち打ちで痛かったのでオフしました。
湖に行ってきましたー(・∀・)b
DSCF1715.jpg
めっちゃ綺麗
水透け透けで下まで見えるしヽ(●´w`○)ノ
で、ヤバい外人発見!!!
こんな寒いのに湖の中飛び込んどるΣ(・ω・;)
びっくりして写真撮っちゃったし!笑

そして大量の鳥と一緒に写真を撮ったヽ(*・ω・*)ノ
DSCF1717.jpg
久しぶりのオフ。なかなか癒されました。

オフした次の日はめっちゃ体が軽かった。
やっぱオフは必要やなー(´・ω・`)


こんにちは(´・ω・`)
まだ、我が家はネットが繋がりません。。。笑
はよ繋がってー

最近毎日スノーボードが楽しすぎて
危険な状態です。
ここ3日くらい朝9時から滑り始めて15時くらいまで
休憩なしで滑り込んでますΣ(・ω・;)

体は疲れてるのかな?疲れてたらゴメンな
これだけ滑っていても時間が足りない。。。

パイプは9時から14時までやってるからずっとやって
その後キッカーも飛びたいしジブもしたいし
やりたいことだらけで時間が足りません( ´Д`)

そして、去年よりパイプを整備する人の
腕が良くて毎日めっちゃ綺麗なパイプやから
パイプを練習する時間を短くするのも絶対無理です。笑

朝一はあんどぅと一緒にパイプをやります
今年は帰国するまでにB7をやってくれるらしいです☆笑
楽しみです!笑
DSCF1701.jpg

DSCF1699.jpg

↑朝のあんどぅ
リフトが動くのと日の出を、いつも一緒に待ってます!笑

ずっと日課にしていたDVD鑑賞は終わり、
最近の日課は卓球です(・∀・)b
昨日は、脳震盪になったなほちゃんと2時間も卓球をしました。

我が家のなほちゃんはNZに来てから2回も
脳震盪を起こしています。。。。
心配です。。。

でも毎日元気いっぱいなので大丈夫そうです☆

そういえば、我が家4人しか住んでいないので
ご飯当番が4日に1回回ってくるので大変面倒です(*´・ε・*)

もう作れるものが無くなりそうです。。。笑
それにしても、あんどぅは男なのに、とっても美味しいご飯
を作ってくれるのでビックリです!
彼は素晴らしいです☆

では、今日はこの辺で終わっちゃいます。
また見て下さい(^ш^)↑



NZに着いて、もう1週間です。
早いですねーΣ(・ω・;)
でも、毎日目標を立てて練習していて充実してて
楽しいです

昨日やっとNZオープンが終わりました☆
ハーフパイプの優勝者は女子ジェーミーアンダーソン
男子國母和宏くんです(○>ー<○)
2人ともやばかった

ジェーミーに負けへんようにめっちゃ練習しよう!

でも、今日は皆疲れていたのでオフです
まだ、ワイヤレスが飛んでないので
またネットカフェに来てます☆

今回は30分のタイムリミットの中頑張ってますΣ(・ω・;)
なんでブログ書くのにこんなに急がなアカンねーん
って感じです!笑

そういえば、昨日スノーパークの1番でかいキッカーを
飛びました。
毎年のことながら、最初はいつも怖い
今回も怖かったけど
飛んだらめっちゃ気持ちよかった

もうすぐビラボンカップ(スロープの大会)があるんやけど
出るか、悩み中です!

また、キッカーの写真載せますね☆

それで、また最近の日課が追加されました!
最近は帰ったら毎日ダウンタウンの『ごっつええ感じ』を
見ています!

あれめっちゃ面白い
終わりの歌とかもヤバい(笑´∀`)b+
鳥バードとかエテモンキーとか犬ドッグとか
何って感じ(○>ー<○)

毎日みんなで笑ってます☆

さ、何か今日は何げないことしか書いてないけど
また書きますねー(´・ω・`)

でわ。
DSCF1692.jpg




