Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー
お久しぶりです☆
NZに来て3日程たつんですが、
なかなかブログ更新できなくてゴメンなさい

電波がなくてー(´・ω・`)
毎日ブログ更新したいんですけどねー、、。
今ネットカフェで1時間以内というタイムリミットの中
頑張ってますΣ(・ω・;)笑

まず、伝えたいことは、
無事NZに着きましたー
ギターとかSK8とか無理矢理持ってきて
重さ大丈夫かなと思ったけど大丈夫やった☆
よかったぁ

んで、今年はシンガポール経由で来たんやけど
シンガポールの空港で寿司食べた!
こんなに早く日本食が食べれるなんて☆笑

ま、寿司って言ってもこんなんやけど??笑
DSCF1669.jpg
一個一個バラ売りやしΣ( ̄□ ̄)
ま、有りかな☆
いなり寿司の中にツナは入ってたやつ食べた。
普通の方が、美味かったぁ

で、NZに着いていきなり大会
もう終わったんやけど
結果は予選落ち、、、。

めっちゃ練習して上手くなって満足して帰ってきます!!!

で、最近毎日の日課にしてるのがこれ↓
DSCF1684.jpg
こいつの研究です☆
果たしてこいつは羊なんかラクダなんかラマなんか。。。。
謎です。。。
でも
めっちゃなんか可愛い

不思議と心が癒されます。

山の状態は去年と同じ感じで
変わったのが、去年よりあきらかにパイプが
大きくなったことΣ( ̄□ ̄)!

ボトムでこいでる間
壁まで『まだかなー』って感じ

ま、そんなに嫌じゃないけど!
DSCF1690.jpg
ではでは
今日はこれくらいにしておきます!
まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど
また時間が許される時に更新します☆

皆さんまた見て下さい(^ш^)↑
今日朝の10時に出発します☆

しばらく電波がないのでブログ更新できない
と思いますが
電波みつかったら、すぐにブログアップするので
また見て下さぁーい

向こうでは、大会、練習、いろいろありますが
怪我だけはしないようにしたいです☆

皆らなが怪我しいひんように祈ってねーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして上達するように
いっぱい練習するぞー☆

向こうで会う人よろしくねーヽ(●´w`○)ノ
一緒に滑ろう

家族、しまちょー、友達としばらく会えへんのは
寂しい。
けど、向こうにも楽しいこといっぱいあるし
楽しんでこよう(・∀・)b

また帰ってきたら皆よろしく(≧艸≦*)+。・

しまちょの手触れへんの寂しいなぁ
DSCF0979.jpg

ではでは
行ってきまーす
昨日久しぶりに、あんな猛ダッシュした( ´Д`)

友達の家に遊びに行くのに1時間に1本しかない
バスに乗っていかなあかんねんけど
バスが来るまで、まだまだ時間が有ったから
友達とご飯たべたりゆっくりしてたら

いつの間にかバスが出発するまであと2分Σ(・ω・;)
慌ててバス停の近くまで行ったら
まだバスが居た

行ける!と思って走りだしたら、バスも走りだして
かかとの高いサンダルで猛ダッシュしながら
両手を上げて『待ってー!』って叫んだ。

でもバスは止まることなく去ってしまった(´・ω・`)
友達は大爆笑して途中から走ることができなくなってて
らなは一人皆に注目を浴びて
めっちゃ恥ずかしい思いをした、、、。笑

結局また1時間、バスを待って友達の家に行くまで3時間くらいかけた!笑

友達の家はど田舎?
DSCF1649.jpg
で、近くの川がめっちゃ綺麗で犬の散歩がてら
遊びに行った
DSCF1655.jpg

めっちゃ楽しかった☆
この犬はめっちゃお利口
可愛いかった☆
DSCF1647.jpg
ゆかちんハウスはめっちゃ楽しかった☆
また行こーっとヽ(●´w`○)ノ

そして今日はNZ出発1日前!
急いで宿題してます☆笑
宿題の存在忘れてたーΣ( ̄□ ̄)!

それとATMAN翼くんにお願いしていた
もう一つの作品が出来上がりました(○>ー<○)
今回のもめっちゃ可愛いです
DSCF1665.jpg
みなさん是非ATMAN翼くんの
ホームページをチェックして下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぎゃらりーATMAN










2日も放置しちゃった( ´Д`)
最近忙しくて、、、。嘘です。笑
ちょっと焼けすぎて、しんどくて、、、。

月曜日も泳いできたんですよ
そしたら、もう焼けすぎて
痛い痛いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

毎日保冷剤に囲まれる生活を送ってます☆笑

月曜日は琵琶湖でBBQ&泳ぎ
してきたんやけど、めっちゃ楽しかった☆
かなり大人数
DSCF1629.jpg
まゆのお父さん達が作ってくれて焼きそば
めちゃ美味しいかったぁ
DSCF1620.jpg
お肉もめちゃ美味しかったぁ

食べて泳いで食べて泳いでの繰り返し

しまいにめっちゃ疲れて、らな脱落。(´・ω・`)
見学することに!笑
もうこの時から体が暑い&痛い&赤い

一人で着替えて大人達と会話を
楽しんでいた☆

最後はスイカ割りで盛り上がって終了した!
DSCF1638.jpg
皆カブトムシみたいにがっついてた(≧艸≦*)+。・笑

あーまぢ楽しかった
でも2日連続泳ぎは厳しいな!!笑

でも懲りずにまた行きたいなー
DSCF1640.jpg












めっちゃ暑い!!!
半端なぃですΣ(・ω・;)笑

焼けるって暑いですね、、、。

今日は昨日から楽しみにしてた
長島スパーランドに友達と行ってきました

朝からテンション上げ上げで車の中でも
盛り上がってました

着いたら、すぐに泳ぎだして
楽しみまくってましたヽ(●´w`○)ノ

やっぱ、楽しいのは、普通に泳ぐのより
滑り台とか(○>ー<○)
結構混んでたけど
並びまくって、いろんなんに乗りました

全部、最後は痛くないように深くなってるんやけど
全て最悪な落ち方で確実に鼻の中に水を入れてました
溺れるかと思うのもありました( ´Д`)笑

しばらくして。何か、体暑くなってきたなーと思ってみたら
肩が真っ赤になってましたー☆

焼けたのです。
もうすぐ脱皮するでしょう。楽しみです☆笑

プールのとこで、たくさん写真撮るつもりが
遊ぶのに必死になって
撮るのを忘れてました。。。

だから、今日の写真はこれだけ!!笑
DSCF1614.jpg
家の前でー!笑

サングラスめっちゃ役にたちました☆
OAKLEYのサングラスをしてなかったら、今頃
らなの目は確実に開いていないでしょう。。。笑


あー!まぢ楽しかった
プール最高

DSCF1619.jpg
赤くなりましたよー!笑

昨日は夜羽島に行って
疲れて寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ごめんなさーい
最近サボり気味で、、、。笑

あ、それで昨日の羽島では
結構いろんな人に出会いました☆

さるさくん(澤田隆くん)や、けいこちゃん(澤田けいこちゃん)
めっちゃ久しぶりやったぁ
しかし、らなのキッカーの滑りはいつもより
最悪にヒドくて、上手くなったとこが見せれなくて
残念でした

でも、たくさん話して
楽しめましたー☆

また一緒に滑りたいです!!
DSCF1606.jpg
、さるさくん達のDVDも、もうすぐ出来るので
用チェックです!!!

で、明日は中学の頃の友達と
長島ランドに泳ぎに行ってきますヽ(●´w`○)ノ
めっちゃ楽しみ!!

って言うか、中学卒業してから、
もう2年ちょい経つことにビックリΣ(・ω・;)

今日は家にみんなで泊まって明日朝から
連れてってもらいます

この友達とは年に何回か
いろいろ企画して、BBQとかして本間楽しい
友達です!一生大事にしたい!
DSCF1613.jpg
てか、もう気合い入れて浮き輪ふくらましたー☆
早く明日になれー☆

昨日寝ちゃって日記書けませんでした

昨日は朝から三者懇談会で成績をもらいました(○>ー<○)
テスト頑張った教科は結構よくて
後は全部普通くらいでした☆

そして三者懇が終わってからは
休み状態なんで
友達とライブ見に行ったヽ(*・ω・*)ノ

そのライブには友達の友達が出てて
券をタダにしてもらえた☆
ラッキー

でも、ライブが始まるまで時間があったので
カラオケ行って、ゲーセン行って、CDショップ行って
うろちょろしてた
あう

で時間になって行ったけど
めちゃ人多いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1曲1曲が長くて疲れた
でも、上手いグループとかもあったし、
オリジナルソングとか作ってるとこもあった☆
DSCF1605.jpg

ギターも上手い人ばっかやったし
感動した☆

でも立ちっぱ疲れたー( ´Д`)

足が痛い。。。
疲れすぎて
昨日自分の部屋で寝んと
リビングでしまちょーと一緒に爆睡してた



今日は久々にたくさんのボードのビデオを真剣に見た(・∀・)
いつも見終わった後はすぐに滑りたくなる。。。

ビデオに出てる人って凄いよなー
カッコイイ!!

ビデオを観るとめっちゃ想像力とか湧くし
自分のやりたい技とかが見つかったりするヽ(*・ω・*)ノ

しかも古いのとか見てたら、その人が上手くなったこと
とかも分かるし。
絵を残す為に一生懸命滑るのも凄くいいなと思う☆

あーもっともっと上手くなって
カッコイイビデオに出演してみたい☆

最近は滑ってないから、筋トレや、SK8をしてる☆
最近腕の筋肉がついてきて嬉しい

マッチョになろー☆

夕方はSK8したけど
めっちゃ日が長くなっててビックリΣ(・ω・;)
7時半頃でも明るかった

夏なんやなー( ´Д`)
毎日暑い、、、。

そしてもうすぐ夏休みです☆
明日は成績もらい

どんなんかなー??
今年は結構テスト頑張ったしよかったらいいなぁ

あー本間あつ。
こんな暑い時は、この涼しそうな朝日の写真を見て
涼しくなって下さい
DSCF0219.jpg
スイス☆





今日はらなの学校の友達ゆかちんが遊びに来た
高校1年から3年までずっと同じクラスで
選択授業とかもずっと一緒で

めっちゃ気合う

2年の修学旅行オーストラリアも一緒やったし
懐かしい
DSCF0208.jpg

そんなゆかちんが今日家に来た理由は
我が家のペットしまちょーを一目見たいから

今までずっと来たがってたけど部活で忙しく、来る
機会がなかった(´・ω・`)
で、今日、3年になって、やっと来よった☆

駅から家まで2ケツ☆
めっちゃ汗だくーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

家着いていきなり撮影会
DSCF1601.jpg


本間こいつは人気者やなー(○>ー<○)
羨ましいわ

で、後はのんびりしてた☆
本間にしまちょー見たかっただけやし!!笑

笑ける(。・w・。 )
ま、また来てちょー☆









新しいipodを買ってもらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃
じゃーん
DSCF1589.jpg

めっちゃ可愛いヾ(。・v・。)
しかも赤色は限定カラー
しかも8ギガで、今までの倍入るしサイコー☆

canadaで賞金で買う予定やってんけど
結局買ってもらっちゃいました

父ちゃんありがとー

毎日画面とか磨いてます
基本の画面とかが今までのと全然違って
めっちゃカッコいーヽ(●´w`○)ノ

しかも前よりコンパクトでいい感じ
さー!!たくさん好きな曲入れまくるぞー

ほいで今日は雷ヤバかったですねー( ´Д`)
滋賀だけですか??
めっちゃ怖かった。。。

頭の上に落ちてくるかと思った
よかったー落ちてこんくて
ビビリすぎていつもの倍くらい速く自転車をこげました。

帰ったら汗だくでした。

今日は帰ってからSK8ではなく
縄跳びをしました。体力をつけるのは縄跳びが
とてもいいらしいです(。・w・。 )

スノーボードも英語もSK8もギターも縄跳びも頑張らな

最近いろんな事があってある意味充実してて楽しいな
NZにギターもSK8も持って行くつもりです☆

いけるかな?

あ、これ、かつおのたたき
いたい。
DSCF1598.jpg






こんばんはーヾ(。・v・。)
滋賀に帰ってきましたよ
やっぱこの滋賀の、のんびりスタイルいいっすね

はー。それにしても安藤家楽しかった
ま、あんどぅはいいひんかったんやけど
いろいろと素晴らしかったΣ(・ω・;)

まず1つ!!
家具がほとんど手作り
あれはまぢで凄い
『これどこで買ったん??』
って聞きそうになるほど作るのが上手い
トイレはまるで居酒屋です
DSCF1564.jpg

あんどぅまぢで凄いΣ( ̄ロ ̄) 

そして次に素晴らしいのがこれ。
DSCF1576.jpg

なんでこんなに美味しいんですか
美味しすぎておかわりして
朝から2回も作らせちゃいました
なんであんな美味しいのができちゃうんですか?

いずみちゃんまぢで凄いΣ( ̄□ ̄)

やー。ほんとお世話になりました
ありがとうございます
楽しかったです
DSCF1579.jpg

帰ってきて夕方からSK8しに
スケートパークまで連れてってもらいました

こっちのランプでも無事ドロップinできました(^ш^)↑
しかし
イントゥーフェーキー?インターフェーキー?
これ、まぢで怖い
DSCF1588.jpg

ひっかかったらボトムまで突き落とされます。
3回ほど成功しました。
でも写真見てガッカリ( ´Д`)
もっとかっこ良く乗れてる気分でいました

足のびのびやん
もっと乗れるようになったらスタイルも追求していこう。

で、3回ほどボトムに落ちて火傷を負いました
これがまた痛い。

お風呂。。。激イタですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

傷口は、まるでカツオのたたきのようでした。
SK8は生傷が耐えません。。。
小学校の時から生傷の多さは減りません。笑









いやー横浜素晴らしいΣ(・ω・;)
その前にいずみ家快適です
爆睡させて頂いて朝目覚めたらビックリ

ちょー涼しい
気持ちよかったーヽ(*・ω・*)ノ
クーラーとか全然いらん感じ

で、準備できたらすぐに出掛けまいたー☆

最初に連れてってもろたとこは
中華街
DSCF1570.jpg

めーっちゃ人多いΣ( ̄□ ̄)!
そして暑い。乾涸びるかと思った
中国人にやたらと栗渡された。。。

でも中華街で食べたご飯はめっちゃ美味しかった

食後歩き続けたらこんなん発見!!
DSCF1572.jpg

なんか有名らしいし☆
綺麗やなーヽ(●´w`○)ノ

次はデパートに連れってってもらった
ここに4時間くらい居た
めっちゃいずみちゃんを振り回した。。。笑

もうクタクタ。。
全部安すぎて欲しいもの多すぎて
いろいろ悩みまくってたくさん買いました
DSCF1575.jpg

これだけ買って6000円くらいですヾ(。・v・。)
もっと買いたかったんですが持って帰れません!笑

これ全部1000円代!笑
全部60%オフとか(^ш^)↑

やー恐るべし横浜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
来年もこの季節いずみちゃんに連れてってもらおかな

はーしかし今日も歩き疲れた、、、。
足が痛いです。

いずみちゃんたくさん連れてってくれて
ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんばんは(・∀・)b
今日は東京に行きました☆
朝、5時に起きました

今、めちゃ眠いです(´・ω・`)笑

まず、この今日のハードスケジュールを
見て下さい

6時半家出る→7時石山→7時半京都
→10時東京→10時半恵比寿→OAKLEY本社
→3時恵比寿→4時赤羽→JISS→6時赤羽
→6時半新宿→7時町田→いずみちゃんとご飯☆

はい!めちゃハード!笑
そして今はいずみちゃん(旧姓天池)の家に
居座ってます☆
今日泊まって明日買い物に連れてってもらいます

めちゃ楽しみーヽ(●´w`○)ノ

それにしても今日はスケジュール通りに
行き過ぎて気持ちよかった☆

まずOAKLEY☆
DSCF1551.jpg

本社の人達に久しぶりに会いました(^ш^)↑
みんな元気でした!
たくさん話してたくさん貰ってきました
DSCF1548.jpg

グラサン3つもありがとうございます☆

次!JISS☆
DSCF1559.jpg

めっちゃデカぃです!
たくさんのオリンピック選手が通っています!
筋トレ方法たくさん教えてもらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎日頑張って続けるぞ☆

次!夜(。・w・。 )
いずみちゃんと合流
なんと!あゆあゆも居た
めちゃ久しぶりやぁ(≧艸≦*)+。・

お好み焼き&もんじゃ食べましたー☆
あゆあゆ刻むのめちゃテクぃ!笑
DSCF1562.jpg

あー東京たのしー☆
明日は横浜ブラリだよーんヾ(≧∪≦*)ノ〃







こんばんは(´・ω・`)
昨日1日休んじゃいました。。。

見てくれてた人。もしくは、楽しみにしてくれてた人
すいません!最近ネタがないもんでΣ(・ω・;)笑

ま、今日も得に大きな収穫が無かったので
お家のペットシマチョーについて語りたいと思います☆

シマチョーは↓
DSCF1531.jpg

こういった、ふさふさで噛めるサイズの軽い小物が
大好きですヽ(●´w`○)ノ

いつも、これさえ与えるとずっと遊んでくれるので
見ていても飽きません
投げると持ってきよるし、取ろうとすると怒ります

そのくらい気に入ってます。

今日は学校の帰り友達と遊びに行って
ゲーセンにも行きました
ゲーセンに着くと必ずらなが探すのは
シマチョーが好きそうなおもちゃです(笑´∀`)b+

今日も発見しました。シマチョーグッズを☆

でも、初めてみる機械だったので獲れるかちょっと
不安だったんですが
シマチョーの為に挑戦しました(*´・ε・*)σ||

1回目、、、ミス 2回目1個ゲット 3回目2個ゲット

やりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかし3回もやってしまったことは残念です。

ゲーセンはすぐに金が無くなるから
できるだけ触れないようにしてます。

でも、今回はやって正解です
シマチョーが喜んでくれて何よりです

みんなも、このシマチョーの写真を見て和んで下さいな☆笑
DSCF1519.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1527.jpg



こんばんはぁー
今日ゎ、学校終わってから母ちゃんに
買い物に連れて行ってもらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

今結構セール中なんで服やらいろいろ買ってもらった
やったぜぃ

母ちゃんありがとー

ほいで買ってもらった中の
1番のお気に入りゎ、、、コレ↓
DSCF1515.jpg

めちゃ可愛いマリクアのポーチと可愛い服
これ着てそれ持っていろんな所に出かけよ

はい☆
そして今日は七夕ですv(。・ω・。)ィェィ♪

皆はどんな願い事したんかなぁ??
らなは今年は3つも願いを込めた短冊を吊るしました

全部叶うとぃぃなヽ(●´w`○)ノ笑

それからそれから
今日、やっとこさ数学のテストが返ってきました
点☆
めちゃ頑張った

これでやっと全教科返ってきたー
平均を出してみると点でした!!

悪くないと思う(^ш^)↑

次は成績が返ってくるなぁ
どれくらいやろ☆
楽しみやなぁー

それにしても今日暑い
明日は雨らしいです( ´Д`)
お気をつけて☆


やったぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日、ついについに、、、
SK8でドロップin出来ちゃいました
DSCF1376.jpg

このランプで↑
あーまぢで嬉しい(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

嬉しすぎて食べ過ぎたぁ
今日は嬉しいから、たくさん食べよう☆
って自分でプチパーチィーを開いた(笑´∀`)b+

やー。それにしてもドロップinできるまで
結構時間かかったな

ランプのとこに板置いて
『行くぞ!!!!、、、やっぱ恐( ´Д`)』

みたいなんを4回くらい繰り返した
でも、皆のコーチングと励ましのおかげで
今日中にドロップinできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

本間できた瞬間は快感と怖さ混じりあった
感じで足が震えてたΣ(・ω・;)
でも、1回出来たら、もうこっちのもんや☆

楽しくてやりまくってた!
何回かインターフェーキーも立てたし
あー嬉しいヽ(●´w`○)ノ

やっぱドロップin出来るだけで随分世界が広まるわぁ

やーランプやアイテムを作ってくれた人達
そしてそれをタダでやらせてくれるアクロスに
感謝です☆
ありがとうございます!!

愛媛の人々今回もお世話になりました☆
みんなのおかげで楽しくボード&SK8ができます!

また、お邪魔した時はよろしくです!


ささ、そしてついに完成しました!
ジャーン
翼くんが描いてくれた芸術作品です☆
DSCF1514.jpg

めっちゃ美しいやろ!!(≧艸≦*)+。・
いつも、イメージ通りの絵を描いてくれます!
素晴らしいです!

ヘルメット以外にも、いろんな所に描いてくれます!
皆も是非描いてもらって下さい☆
詳しくは翼くんのHP→http://captsuba1.spaces.live.com/を見て下さい!
たくさんの作品が載ってあります(^ш^)↑
















らなは単純な人間です(^ш^)↑

昨日、いろんな落ち方してパイプも
キッカーも少し怖くて朝一はのんびりしてました。

でも滑ってる内に
こんなのんびり滑ってても
全然上手くならんやん(〃*`Д´)なにしてんねん!

て自分にむかついてエンジンをかけましたー

朝はあんまり飛んでなくて
いろんな人に相談しながら滑って
昼から随分飛べるようになりました。

よかったよかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃

で、ちょっと慣れてきたら全然怖くなくなってきて
ボード楽しぃー(笑´∀`)b+

ってなって2時間半くらいパイプ滑って
その後ずっとジブしてた!

最近あんまやってなかった技も
復活さして みんなとワイワイ滑ってましたー

あーボードは楽しい

でも、一回悩み始めたら
もぉ、なんやねん自分ってってどん底まで
落ちるから

なんか本間に単純なんやなと思った

みんなはどんな風にボードをしてるの??

らなは気分で上手くなったり下手になったり
してるような気がする。。。

ま、なんせ、これからも
楽しく滑れますように(●≧艸≦)
DSCF0962.jpg







今日は学校休んで朝からアクロスに来た(・∀・)

昨日は木曜日で整備の日やったから
パイプが硬くて飛びやすかった

朝から結構とばしてて、いいペースで滑ってた☆
いつもより高さも出せたし
グラブもできたし回そう

と思ってF5から始めた。
でも、やっぱエアーターンより低くなってしまうから
もっと高く飛んで回そう!!!

と思ってスピードつけたら前に乗りすぎて
リップに乗っかって頭から落下したΣ(・ω・;)

乗りすぎた瞬間ヤバ!!と思ったけどもう
遅かった。
ヘルメットが割れた。
人形みたいやったって言われた

でも、ポジティブに考えてヘルメットが守って
くれてよかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
と思いながら、滑り続けてた

次ジブしに行った。
ジブはいつも癒してくれる☆
気分転換にもってこいなアイテムや

やりたい技ほとんど出来て調子よかった☆

次キッカーに行った。
F1F3B1って順番にやっていった。
なんとなく怖かったけどB1した。
B1の時に事件は起きた。。。。

B1は基本まっすぐ抜けてフワーンって
感じで回っていくんやけど今回はそれができなかった。
後ろ足が引っかかって背中から飛んでいった

凄い長い時間飛んでる感じがした。
ずっと天井が見えて
『あー絶対怪我や、、、、腰や、、』
て考えながら

一瞬にして現実に戻ったー
イッターッッッッッ

けつ着地やった。
助かった
でもけつが痺れてヤバかった。

初めてあんな落ち方した。
怖すぎて体全体が震えてた

楽しみにしてたSK8なんて
する気も起こらずひたすらけつを
冷やしてた。

最近勘違いが多いかな??
F5で頭から落ちた時も『もっと』って
欲張ったり
B1の時もそんな感じ。

あー怖い。怪我は絶対したくない。。。

頭のうち過ぎってヤバいの?





あー、、、今日アッツー(〃*`Д´)
ギター弾いてるだけで汗ポタポタ落ちるわぁ( ´Д`)

今日は学校終わってから髪の毛切りに行った
らなの友達まゆちゃんの父がやってる
散髪屋で切ってもろたー(・∀・)b

最近はいつもここで切ってもろてる☆
めっちゃ安くしてくれはるし
必ず何かくれはるし 本間ありがたい

もうずっと切ってなくて随分伸びたから
少し切ってもろて、量めちゃ減らしてもろて
前髪作ってもろた(^ш^)↑

めっちゃスッキリしました
お風呂で髪の毛がめっちゃ洗いやすくなった☆

ありがとございますーヽ(●´w`○)ノ

また伸びたら行こーっと

ほんで帰ってから、久しぶりに走りに行った(・∀・)
足首完治しました
走っても全然痛くなかったし

明日からSK8してみよ!!!
オーリーした時痛くなかったら完璧や☆

てか最近道路で食用蛙が大量に死んでる、、、
めっちゃキモイ、、。

川の前に住んでたらBBQする時とか生き物の水換え
する時には最適なんやけど
こーゆー死体系は困るー(´・ω・`)

はやくあの、へばりついたデカイ蛙を
処分してほしいです。


もうすぐ夏休み☆
今年もNZ楽しみやな!!!(●≧艸≦)
DSCF1200.jpg


文化祭2日目ーヽ(●´w`○)ノ
いよいよ高校生活最後の文化祭となります

今日もめっちゃ楽しんだー(・∀・)b
今日はステージ発表ばっかでいろんな人の
劇とかダンスとか見れた☆

で、毎年恒例のファッションショー(≧艸≦*)+。・
DSCF1504.jpg

1年から3年まで1クラスごとに
服を作ってステージで発表するねん☆

毎年見てるけど今年も凄かったなぁ
皆可愛いかった

ほんで全てのイベントが終わってから賞もらえるクラス
の表彰があって
らなのクラス4つも賞貰えた(o゚Д゚o)
めっちゃ嬉しい☆
DSCF1506.jpg

多分このクラスが1番多く賞をもらった!!!
さすがやーヾ(≧∪≦*)ノ〃

賞状は黒板の上に飾られた。。。

文化祭は楽しいけど後片付けが大変Σ( ̄□ ̄)!
でも嫌いな後片付けもしっかりやった

そして全て終了してからクラスの仲良しさんと
打ち上げ行ったー(●≧艸≦)
めっちゃおもろかった!!
DSCF1513.jpg

あ、クラスちゃうやつ一人おるけど、、、

いろんなとこで騒ぎすぎて
迷惑やったかな??笑
でもまぢで楽しかったー☆

またみんなでこおやって騒ぎたいなー(^ш^)↑

とりあえず皆おつかれさーん
DSCF1497.jpg





今日は文化祭でーす(≧艸≦*)+。・
8時からクラスで合唱の練習する予定やったのに
遅刻しちゃっていつも通りの時間に行っっちゃった

クラスのみんなゴメンねー☆
でも大成功やんヽ(●´w`○)ノ
いつも以上に声も出てたし上手にハモれたし

合唱コンはやっぱ楽しいなぁ
また皆で歌いたいなぁー( ´Д`)

んでステージ発表見た☆
先生が学生の格好して踊っとるやつ
めっちゃおもろかった
DSCF1478.jpg

でも男の先生が女装して踊ってたやつは、、、
ちょっとキモかったな(笑´∀`)b+
ま、面白かったし全然いいけど!!!笑

で、昼から模擬店!!
白玉パフェ作ったで☆
DSCF1481.jpg

いやー。結構忙しかった
頑張って作りまくった!!
楽しかったー(・∀・)b

売り上げは1万程儲かりました(o゚Д゚o)
やったー
頑張って働いたかい有り!!!

さ、明日も頑張るぞー☆
DSCF1487.jpg


文化祭終わってからカラオケ行った!
おもろかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
3時間も歌った!!

で、今夜はまゆが泊まりに来てる☆
めっちゃ太鼓の達人やりまくったー!!!笑
まぢあれおもろい☆

明日はいよいよ文化祭です(・∀・)b
文化祭でのらなのクラスの出し物は、、、

お店と合唱コンでぇす☆
お店では白玉団子入りのパフェ作ります!!
一人100円Σ(・ω・;)
ちょっと安すぎやろー

そして合唱コンはミスチルのsing歌います
めっちゃ練習したし☆
絶対成功する(≧艸≦*)+。・

ほんで1番肝心なギター演奏は
できなくなりました、、、
らなとまゆはやる気満々やったけど

演奏するのに学校の許可がいるみたい。。。
そんな話聞いてなかったし
お願い!!って言っても、
もうプログラムできてるしー(´・ω・`)やって

ありえへーん
ショッキングーやわ。

だから、らなはパフェ作りに専念します!!!
早速気合いを入れて
今日帰ってから白玉団子を40個作りました☆笑

大きさバラバラになった!
形も変になったし!笑

ま、いっかヽ(●´w`○)ノ

明日が楽しみやぁー

それから、今日は整骨院にも行ってきました☆
行きつけの整骨院です。
いつもお世話になってる青山さんで診てもらいました。

捻挫、たいしたことないみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
でもテーピングまいてもろた☆
たいしたことなくても しっかり治そう
DSCF1469.jpg

しかし病院とかご飯屋って
何でこんなおもろい漫画ばっかあるんやろ!!
『始めの一歩』を読んだんやけどまぢおもろい!
ボクシングの漫画☆

全巻貸して欲しいくらいやー( ´Д`)
今度貸してもらおかな。笑

で、帰ってきてからはギタータイム♪♪
今は19のあの青を越えてを弾いてます☆
Fコード難しーΣ( ̄□ ̄)!

早くFの指をマスターしたいです、、、







