Ranaの日記(・_・)ノ

毎日同じコトをしていてネタがないので
今日のタイトルはしほやんにしてみた☆笑

なんとなく
身近にいたから。。。

今日しほやんは活躍してくれましたー

この大雪の中キャンプのコーチをしてくれましたぁ☆
普段はこんなオチャメな感じやけど(左なほちゃん、右しほやん)
しほやん

やるときはやってくれます

パイプで飛んでるときと
バス追いかけるときはたくましいけど

買い物袋持たせたらフラなんやでぇ

バンビちゃんやもん(笑´∀`)b+


まぁしほやんはこんな感じなんです☆


で、今日も我が家にたくさんの人が来ましたー
毎日たくさんのがくるんやでぇ

やっぱ彼氏いない女人と人妻人の
ハウスには男が自然と集まるんやなぁ

みんなじゃんじゃん来てください☆笑
男達

左ともくん右ジミーくん

ジミーくんは英語も日本語もペラペーラ
いつもリフトで教えてもらってるねん☆

また教えてなー





ひぇー 今日も

でもさすがに日連続offは苦で
山にあがることにー

今日は珍しく人で一緒に山にあがることができたのに
この天気

山に近づけば近づく程雨はヒドくなり
みさこさんは やっぱ帰るわぁって一人帰宅。笑

それだけヒドかったんですよー(´・ω・`

んで まだ本も滑ってないのに
ウェアーびちょびちょ


しかし!!
上に行けば行くほど雨は雪に変わっていき。。。
頂上は
頂上

こんな感じ。

みんな必死にバインつけてやるわぁ!!笑

で、コースはこの天気のおかげで
がら空き

キッカーとかちょっと増えてたぁ☆

晴れたら面白そう

んで本くらい滑って帰ったぁ


帰ってきたから街ブラ
お土産買いまくり!笑

街でかれん達に出会ったぁ☆
で、記念撮影(^ш^)↑
かいもの

みんな何買ったんかなぁ☆


そしてそして今日は待ちに待った
お金getの日
やっと大会の賞金get☆


早く新しいipod買いたいな(・∀・

お金を銀行からおろしてくれたジュリアンありがとー





こんばんはぁ
今日もまたまた雨で強制OFFです

でもまぁ普通の時間に起きて木更津キャッツアイ見てたぁ
あ ぁの男軍団のやつねー☆

結構集中して見たけど。。
おもろいけど。。。

意味がわからなぁーい

んで またまたのんびりぐったりして
ランチターイム

オムライス作ったよん☆

んでぇ
買い物行った。

雨降ってたけど。。

あ!こっちの人は傘をさす習慣がないみたい
ちょっと豆無駄知識

でぇ
今日はらなが晩ご飯当番なんだなぁ
だから材料購入☆

今日の晩ご飯わ!!
カルボナーラとガーリックトースト。笑

しかも人分。

多いっス

でも頑張って作りましたぁ!!
はい。完成!!
ご飯

みんなもぐもぐ食べてくれてます。笑

んで、
洗い物わ!!

本日のゲスト吉野さん!!
よしのさん

洗い物が得意なんやって!!

鍋とかが今までにない輝きを放ってたぁ

さすが吉野さん!

昨日ステップアップのキッカーでCABしてくらったからか。。。
今日は朝から体が痛い

しかし今日は天気がいいから時半に出発!!

今日は土曜やからめちゃ人多い
ゴンドラ乗り場もリフト乗り場もレストランもどこもかしこも混みまくり

でもキッカーなどは柔らかくて調子いいからリフト渋滞に耐えながらも
滑り続けたぁ

で、時頃にレストランへ休憩しに行ったけど 
体痛かったからそのまま みさこさんと帰ることにしたぁ

けどレストランに来てる人が多すぎてぇ
みさこさんの板どこー??
みたいな
迷い1

どこ置いたかなー??
ここかなぁ??
迷い2

って結構探してはって
やっとみつけはったぁ

んで一緒にお家に帰って

マッサージしてもろた

みさこさんありがとー☆
おかげで体軽くなりましたぁ

んで しばらくするとなほやん達帰宅

しかし マルコちんの様子がおかしい
まるこやんキッカーの着地でスキーの板とぶつかって負傷
まるこ

お大事に


今日は昨日オフやったからめちゃ元気
朝からテンション上げで、なほやんと

お笑いビデオ見てたぁ

エンタのほとんどのネタ覚えたぁ


んで時頃に、なほやん。あすこやん。みさこやん。
と山へしゅっぱぁーつ

朝がたはめちゃ人少なくて最高!!!
練習しほうだいやでー

でもキッカーのランディング硬すぎてオーマイガー
Fでケツ痛めたぁ

あいたた
なぜFなん??って感じ。。。


、、、しかし今日はいろんな人に出会ったぁ


みさこさんが仲良くなった不思議な名前男の人↓
DSCF0979.jpg


と、なんと!!
同じ滋賀県出身のおーくんと偶然ばったり出会った☆

まじこれにはビックリやったぁ

背後から『らなぁ』って声が聞こえてきて
『わぉおーくん』って感じやったわぁ☆笑


で しばらく話とかして、らなは帰ることにしたー

その頃なほやん達はもう先に帰ってて、一人で帰ることにした

ゴンドラが渋滞してるぅ
渋滞

ゴンドラ乗っておりな帰れへんのにこの渋滞まじ最悪!!

一人で寂しく待つこと分やっとゴンドラに乗れた。。

ホっとしてたら隣の外人アツアツカップルがいちゃついてて

やっぱり、あんまりホっとできなかったとさ








はじめまして~
らなです
ブログ始めたんで見てくださーい
よろしくお願いします

さてさて今はCanadaに来てます
canadaは初やけど毎日めっちゃ楽しい!!

景色もめちゃ綺麗やしスキー場もめちゃ広くて最高!!ボードから帰ってきたら毎日ジャグジー
なんとWWSFの大会で位になってその賞金で水着を買ったんやけど
まじで買ってよかった

昨日の夜にジャグジーでめっちゃカッコイイ外人に出会っちゃって昨日の夜から
ジュリアン&りゅーたくんに英語講習を受けてるんやけど英語も知れば知るほど楽しい

スノーボードもこんなに楽しめて生活もこんなに楽しかったら日本に帰るのが嫌になっちゃます

あと週間ちょいのcanada生活を楽しもぉ
400


左上からカズウミくん、ゴッチさん、フミくん、ライアン、吉野さん
左下から ラナ、ユキエさん、カレン、しほやん、なほやん、あすこってぃラゴ☆

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

