Ranaの日記(・_・)ノ

東京に来てだいたい10日目。
トレーニングも今日で終わり!!
遠山さん筒井さんありがとうございました!!!!

ラナはどんだけ都会に長く住んでも
田舎者なんやろなー!!w

田舎リスペクトやしいいけど♪♪

都会の冬の夜は、なんか寂しいなぁー!!!
暖かい格好してる人がいると余計。。。

さて
昨日、今日で赤羽、渋谷、横浜をうろついて
アメリカに行く準備をしてきました♪♪

inhabitantへ行って寒さ対策のアパレルを頂いてきました♪♪
たくさん頂いたのですが
一番オススメはコレ!!!!!
IMG_0221.jpg
レッグウォーマー付き(取り外せない)レギンス!!
レッグウォーマーがセットになってることで足も細く見えるし
暖かいし、カワイイ服に普通のシューズを履けるのが一番のポイント!!!


↓こんな感じで☆
IMG_0234.jpg
で、レッグウォーマーの部分は上で縫ってあって
下はめくったらレギンスが見える感じになってるので
ブーツとかも履けます☆
上からウォーマーの部分だけ被せて☆☆

インハビハウスマークもピって付いてて可愛いやろ!!!

前のは履きすぎて破れちゃって本日2枚目です!!w

まぢオススメ!!

ちなみにこの靴もオススメ!!
IMG_0232.jpg
GRAVISです☆

そして横浜ではいずみちゃんにまたジェルネイルしてもらったよん♪♪
いずみちゃん3
今回はこんな感じ☆☆
めっちゃカワイイやろぉー(p´□`q)

しかもこのバラ手描きやしな?
シールじゃないよ!!!

ま、こんなカワイイ爪さしながら
いかつい滑りできるようアメリカで鍛えてきます♪♪w

いずみちんありがとう☆!!

そして安藤家に帰ると
いずみちゃん2
おーーー!!コユキーーー!!(小雪じゃないBECKの方の)
カワイすぎやぁーーー(p´□`q)
うさぎもいいですね!!!めっちゃいい子!!

いずみちゃんがPCしてたら
いずみちゃん1
なでてーって寄ってくるねん♥
で、なでてあげると気持ちよくなって
どんどん頭が下がってきます!!

めちゃかわい!!!!

なんかブログ長くなったし疲れた

いずみちゃんあんどぅお邪魔しましたー☆

あんどぅは出張中でした

おわり
じゃーん♪
IMG_4128.jpg
いずみちゃんにネイルしてもらった(≧∀≦)!!
秋やし大人イメージでヒョウ柄(≧∀≦)!!
カワイイ♪♪

いずみちゃんに久しぶりに会って話たいこといっぱい!!!
話足りないーー!!
holiday nail room繁盛しすぎて忙しそうでした!!
IMG_4129.jpg
いずみちゃんいつもアリガトー☆☆

爪が綺麗って気持ちいいなぁ♪
ボードしてると結構割れて汚くなるし☆



最近は大好きなプリゥスに行ったりもしてリフレッシュです☆!!
100928_154228.jpg
ここのデザート、コーヒー、焼き菓子
全部美味しい!!!

この日は母ちゃんと一緒にキッシュを食べに行こうと
予約したところ
キッシュは無く
100928_151042.jpg
野菜のケークサレというのが新しくあって
これもまためっちゃ美味しかった♪

野菜もとれて美味しくて、、
いつでも食べたいと思ってます!!w

デザートに母ちゃんはイチジクのタルトケーキ!!
100928_152302.jpg

ラナはかぼちゃのタルトケーキ!!!
100928_152246.jpg

本間に美味しかったぁーー(≧∀≦)

また海外から帰ってきたら絶対行く!!
陶芸2回目デビュー☆
滋賀と言えば信楽焼き!!!!

ってことで、いずみちゃんの彼氏さんのとこに
また、やらせてもらいに行きましたーー♪
IMG_2348.jpg
(前回はBBQもした!!今回は動物の森!!)

今回はハロウィンに備えてこれを作りたい!!と言いましたー♪
IMG_4037.jpg

そしたらいろいろ教えてくれて早速作業開始!!!

IMG_4014.jpg
こんな感じで中空洞にします!!
ロウソク入れてライトにしたいから!!!

IMG_4016.jpg
土のひもみたいなのを作ります☆!!

IMG_4019.jpg
どんどん積んでいってこんな感じ!!

IMG_4029.jpg
目と口の穴を空けて

IMG_4033.jpg
完成!!!!

めっちゃ上手くできすぎて皆ビックリ☆!!
彼氏さんから『これ売れるでー』と最高の褒め言葉を頂いて(*^-^*)

アザっす☆

母ちゃんは花瓶作り!!!
IMG_4031.jpg

これが信楽焼きって高級すぎやろ!!
早く焼き上がれーv(^皿^♪!!

皆も是非是非陶芸やってみて下さい!!


最後にお知らせ!!
OAKLEYイベント10月1日やります!!
キャットストリートですよぉー!!
InviEvitem.jpg

皆来てね!!!

inhabitantとも同じ日やけど両方check it up!!!


こんばんは☆!!!
昨日は生ラジオトークしてきましたぁ(*^-^*)

ラジオ

ラジオは初めてやったけどダイゴロウさんとは前もTVの時に
話したので全然緊張しませんでした(≧∀≦)

最初は噛んだら嫌やなーとかいろいろ考えてたけど
4人もいたら普通に会話してるみたいで楽しかった!!
ラジオ1

途中から鉄板居酒屋の光山さんが登場!!!
お好み焼きを持ってきてくれました!!!

ラジオ2
ラジオ中だったのであんまりモリモリ食べなかったけど
ガッツリ食べたいくらいめっちゃ美味しかった♪

光山さんは、この前紹介した青山さんによく行くらしいです(≧∀≦)

なのでラナと出会うことは知ってたみたいです!!!

ラナはそれを知らなくてビックリ☆

青山さん繋がりと言うことでいろいろ話しましたぁー(*^-^*)

それにしてもお好み焼き美味しかった♪♪
また食べに行こう☆

草津駅前 エルティの地下一階にあるらしいです(≧∀≦)!!

ラジオ終了後焼き肉を食べてたくさんお話して
解散!!!


ラジオ楽しく聞いてもらえてたなら
めっちゃ嬉しいです☆

楽しい時間でした☆

おわり

この前もblogに載せた日新企画で出してる
キラキラアクセサリー!!!

評判良くてもっと見たいって言う人が多かったので
教えてもらったサイト載せますね!!!
http://item.rakuten.co.jp/clubits/10000684/

この前は携帯で、軽くしか写真撮れてなかったので

今日は本間のキラキラが分かるように家におる
動物くんの写真を載せてみましたぁ☆!!!

まずはこの前も載せたラナのお気に入りクマさん(*^-^*)
カバンに付いてて毎日一緒にお出かけしてます☆!!

IMG_2882.jpg

カラーはシルバー☆!!


そして母ちゃんも欲しくなって注文しはったキリンさん!!
ラナもキリンかクマかめっちゃ迷ってんなぁ!!!

キリンも激カワ!!!(*^-^*)

IMG_2894.jpg

こいつも今日から母ちゃんのカバンに付きます☆(*^-^*)

カラーはゴールド!!!

そして最後に大人気のプードル!!!!!

IMG_2879.jpg


ラナは犬の中ではボーダーコリーが一番好きやけど
このプードルはめっちゃ可愛い!!!!

プードル飼ってる人はまぢで皆欲しいと思うなぁ☆!!!

めっちゃ皆可愛いやろぉ☆

プードルもカラーはシルバーです(*^-^*)!!!!

他にもいろいろあるし見てねーーーーーーー!!!!!

でわ!!!!!!







