Ranaの日記(・_・)ノ

ヒーハー!!

今日も暑いしテンション上げてみた。。

昨日は高校の時のおともダチ
Makichimuとお祭り行ってきたよん♪
am_photo.jpg

めっちゃ久々にプリ撮って出発☆

大阪まで父ちゃん母ちゃんに乗せてってもらって
お祭りのとこ出発ーーー♪♪

やっぱ最初は金魚すくいやろぉ!!
ってことになってすくった!!

IMG_3398.jpg

3匹ゲッツ☆
相棒まきちむは4匹!!

暑いし着替えるーってゆーて
行く前買った服にトイレでおきがえ☆笑
IMG_3394.jpg
水商売styleのMaichimu☆笑

大阪のお祭りはめちゃ楽しい♪
屋台のおっちゃんおばちゃんのノリがいい!!
気前がいい!!

川には船が浮いてて歌ったり
IMG_3395.jpg

踊ったり
IMG_3403.jpg

お祭りとかめちゃ久々でめっちゃテンション上がったわぁー♪
ヨーヨー釣りも真剣にやったし
最後にまた金魚すくいしたし♪笑

暗くなると花火!!
IMG_3418.jpg
花火も久々やったぁー♪
音がいい!!

おやん、ねーちゃんの子ども
さつと&そうと近所のお友達家族みんなで見た☆
IMG_3424.jpg

終わると山中家にお邪魔させてもらって
そうとと変身!!笑
IMG_3427.jpg
ラナもベルト付けて変身させられたけど
何に変身したらいいのか分からへんΣ(゚Д゚;笑

何レンジャー?何ライダー??笑

ねーちゃんにハモも頂いた☆

美味しかったぁ♪

まきんことも久々に遊べたし
お祭りもこれて最高やったぁー(*^-^*)!!

夏を味わえたーv(^皿^♪
こんばんは♪
今日は母校の小学校に行ってきたんですが
明日小学校記事、更新します!!

小学生可愛いかったぁーーー(*^-^*)


で、実は土曜日こみっちゃんの家にお泊まりさせてもらったんです!!
IMG_3038.jpg
キメキメのKOMIcHI!!!!
シブ!!笑

東京で遊ぶ目的で来たのに明日何するーーー??

みたいな感じで予定決まってなくて

ディズニーランド行く??ってなって

まさかの前日で行くこと決まりました!!

滋賀出身のラナとしては
夢の国に行くのに、そんな前日で決めていいのかぁ??Σ(゚Д゚;
って感じでした。笑

もっと1ヶ月前くらいから予定立てるイメージ。。

そして、めちゃ久々に会うよっちゃんとも
合流して3人で行くことになって行ってきたんです!!!

ディズニーSEAです!!!
初です!!
IMG_3060.jpg
テンション上げ上げのラナを

すっかり都会っ子になった
コミっちゃん(北海道出身)&ヨッちゃん(長野出身)が
田舎もんを見るような目で見てました。笑


夢の国は10時からopen!!

10時から入って
さっそくグーフィーと一緒に写真撮ってもらいました!!♪
IMG_3044.jpg

でもースターのミッキーは写真撮るのにも渋滞(´A`)

並んでるうちにミッキー違うところに行ってしまいました(p´□`q)
IMG_3046.jpg

やっぱりローカルよっちゃんの言う通り
ミッキー一番に並んでおけばよかった(p´□`q)

その後いきなりショーを見ました♪
IMG_3068.jpg

やっぱこれを見るとディズニーランドに来た!!って感じですね!!!

興奮しちゃった♪

その後ご飯食べてアリエル見に行きました!!

一気にアリエルの海の世界に引き込まれました(p´□`q)
カワイかったぁ(p´□`q)

その後

乗り物のったんですが
まさかの80分待ち。。。

ヤバいのは200分待ちやったけどΣ(゚Д゚;

ジェットコースター
なかなか怖かった!!笑

IMG_3095.jpg
花の国
IMG_3070.jpg
ハチの国
IMG_3054.jpg
草でできたミッキーさん。


日曜の夢の国は混みすぎて
2つしかアトラクション系できませんでした(´A`)

でもめっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

4日間歩き回りました!!
疲れたぁー(p´□`q)

でもめっちゃ楽しかった♪♪

こみっちゃんハウスお世話になりました(*^-^*)

よっちゃんにも久々に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)

次はランドですな♪♪笑

楽しみぃー お疲れ様です
今日も滑ってきました☆
日曜なのでたくさんの人が来てました(ノ・∀・)ノ

よく、ブログにコメントしてくれるS2さんとも
出会うことができました(*^-^*)

声掛けてもらってありがとうございます☆☆

滑り終わってから、子ども達と野球することになりました!!!

少年野球
↑こんな感じ☆

最初は4人でやってたけど
なんか人がどんどん増えていって
最後の方は野球らしくなってました♪

やっぱ野球は楽しいなぁv(^皿^♪
生で観るのも楽しいけど☆

TVで観るのはちょっと、、、て感じやけど。

多分3時間くらい野球してたなぁ☆笑

投球結構頑張ったから、変に右の脇腹辺りが痛い。笑

おつです。

アリスインワンダーランド見てきました!!!

3Dじゃないので見たらがら空きでした。。
場所間違えたと思ったくらいです!!笑

4人しかいいひんかった、、笑

アリス、、本間不思議な話です!!!
でも、何て言ったらいいか分からんけど
めっちゃいい感じ!!!

とりあえず、何とも説明できないので
見て下さい!!!

不思議やけど、いい映画です!!!
jk.jpg
↑コイツ好き!!!

で、めっちゃ久々にまゆきに出会った!!
IMG_2542.jpg
まゆき、きーちゃん

本間に久々やったけど遠くから見て歩き方で分かった!!!笑

相変わらずな感じでウケた☆

彼氏と長いなぁーーー(*^-^*)

本物のきーちゃん初めて見たわ!!!

まゆきち、食べ過ぎで太るなよぉー!!!笑
ドーナツとうどん。。。

→話変わるけどお知らせでーす!!!

これからちょくちょくトランスでブログ書くので
よかったら見て下さい☆
http://www.transworldweb.jp/snow/blog/

このブログとは違うふうに書きますので☆

週1くらいのペースだと思いますが
よろしくでーす(*^-^*)

でわ。

おやすみなさい。




2日目はサーフィンに行きました☆!!
IMG_2465.jpg
→ラナ、あやちゃん

初サーフィン。

イメージは一発で立って波に乗ってフリーランみたいに滑る事。

でも、そんな良いイメージは海に入った瞬間消えた。。

波のパワーが凄くて奥の方まで
なかなか進まへんし
やっと奥まで行けたら自分の背より全然たかい波が
向かってきて

うわぁーーーーーって感じやった。。。

パドリングしても、なかなか進まへんし
ちょお難しかった(p´□`q)

でもあやちゃんが優しく教えてくれて
後半は結構、板の上に立ったけど
立った時にはもう沖の方で波の勢いも消え
沈んで行く。。。。

って落ちでした。。

でも立つまで絶対帰らへん!!!って行ってトライしてたら
何回か惜しいのあったのに
遂に腕の力が無くなり、体を起こせなくなりました。


なので諦めて帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃショック。。
立ちたかったのにーーー

その後は潮にやられた目をしょぼしょぼさせながら
皆でお昼ご飯へ出発!!
IMG_2483.jpg

寒かったので四万十牛炒め定食を食べました♪
にく


そして、ラナとアッコちゃんは松山に戻るので
ここで解散。

最後にお別れ記念写真。。
四万十、高知バンザーイ!!!笑
IMG_2492.jpg

10回くらい飛んで一番よく撮れた写真。笑

本間、楽しい旅でした☆

そして水の恐ろしさを習えた2日間でした。

帰りはアッコちゃんが松山まで運転してくれて
めっちゃ楽でした☆
ありがとう(*^-^*)

アッコちゃんの運転はラナの父ちゃんバリに速いです!!笑

おわり

