Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはーー☆
最近腰が痛くなるので
青山整骨院によく行ってます♪♪

針してもらいましたぁーーー☆
骨には異常なくてよかったぁーーー☆!!

針してもらってたら
ゆーまも来た!!仕事帰り!!お疲れさん!!
IMG_0005.jpg

兄弟そろって針してもらってましたぁー笑


で、最近青山さんにあるマンガ【奈緒子】にハマってます!!

やばいわぁー感動する(p´□`q)

分かる人は共感してほしい。

マンガでも小説でもそうなんやけど
すぐに影響される。

今日も夜走ってる時に
雄介くんのように早く走るぞぉーと

西浦監督の言葉を思い出しながら走ってました

疲れた時でも目線を上げて
肘を後ろまで振り切る

下半身が疲れても肘だけで100㍍は走れる
って思いながら走ってたら

なんか楽しかった!!笑

ワンピース読んだ後もルフィーみたいに
腕伸びるんじゃないかなーーーって思うもんなぁー笑

そういう時ってないですか??


腰、らくになりました!!
奈緒子面白いです!!

青山さんありがとうございます!!

やばかったぁー
めっちゃ綺麗な場所でしたぁーー(p´□`q)

皆で島根に行ってきました(*^-^*)
ジュンくんの第二のお家に!!!

なかちん&かえちゃんに拾ってもらって車で6時間くらい掛けて行きましたーー☆
序所に拾って行き8人で行きましたー(*^-^*)!!
IMG_3910.jpg
左狩野くんあっきー、真ん中ゆーこんみわちゃん、上なかちんかえちゃん
真ん中したじゅんくん!!

今流行の出雲大社ですよぉー(*^-^*)!!
いろんな神様が集まってるねんてなぁ☆!!

近くで出雲そばも食べてめちゃ美味しかった☆!!

でーめっちゃ楽しみにしてたお家に到着ーー(≧∀≦)
IMG_3913.jpg
部屋から海が見えるん!!
ヤバすぎ!!!
着いた日は夕方やったし釣りとかしずにみわちゃんかえちゃんと浜で遊びましたぁ☆!!
道にカニとか普通におるねん☆
IMG_3929.jpg
男ジュンくんが美味しい料理をいっぱい作ってくれて
最高でしたぁ(*^-^*)!!
IMG_3939.jpg
イカうますぅーーパスタうますぅーー☆!!

次の日はイカ釣りーー☆!!アジ釣りキス釣りー☆
IMG_3959.jpg
イカ後は皆で海行ってBBQ&泳ぎ&野球!!w
IMG_3972.jpg
久々にこんなにハシャイダし(≧∀≦)
本間に楽しかったぁー!!じゅんくんそして
遊んでくれた皆に感謝!!ほんまに皆ありがとう!!
やっぱ自然大好きやわぁー!!風も砂も水も空気も人も全部
気持ちのいい所やったぁーー(≧m≦*)
最終日は昨日釣ったアジ、キスをス揚げにしてもらい
IMG_3987.jpg
皆でいただきぃー(≧∀≦)!!

楽しい時間やったぁー☆
帰りも長い道のりをゆーこんみわちゃんで運転してくれて
本当にありがとう(≧∀≦)!!

みんなと一緒に遊べてよかったぁーまた遊んでなぁ(≧∀≦)!!
まつげちゃん上げてもらったぁー(*^-^*)!!
嬉し☆☆

ゆーまの彼女と一緒に京都まで行ってきました♪

いつもエステとかしてもらってる
いずみちゃんに今回はまつげパーマやってもらいましたv(^皿^!!
IMG3442.jpg

途中から母ちゃんも合流して
皆でいずみちゃんのおじさんの所へご飯食べに行きました(*^-^*)

IMG_3440.jpg
いずみちゃん&かあちゃん

IMG_3441.jpg
いずみちゃんのおじさん

めっちゃ美味しかった(*^-^*)
エビフライのたるたるソースとかも全部手作りで
ラナ、普段ソースとかかけへんけど

このソースはめっちゃ美味しかったv(^皿^♪

ハンバーグも食べて昼からモリモリ食べちゃいました(*^-^*)!!

おじさんはありがとうございましたぁv(^皿^♪
また食べに行きます☆!!!

まつげ上がるとビューラーいらずでめっちゃ楽ちん♪♪
ありがとういずみちゃん♪!!
また下がってきよったら上げてもらお☆!!


で明後日からNZなんでパッキングとかステッカー貼ってましたぁー☆
IMG_3429.jpg

NZは大会たくさんあるから頑張るぞぉ☆!!
練習もたくさんできるし上手くなるぞぉー☆!!

しまちょーがすぐ邪魔しよるけど、、、
IMG_3438.jpg
めっちゃカワイイ☆笑

月曜日大阪から帰ってきてから青山整骨院行ってきました☆

ラナの行きつけの整骨院です☆

ラナは小学生の時から既に肩凝り症で
現在進行形です!!

でもパソコンとかは昔より今の方が使うしめっちゃ凝るんですよねー
カッチカチやぞ!!!やで!!

だから固まったら青山さんに行ってほぐしてもらいます☆

やってもらってる間話するのもめっちゃ楽しいし
青山さんに置いたる漫画もめっちゃセンスいいし

写真撮る時もこんなに松葉杖持ってきてくれるほどの
ノリの良さ!!
IMG_2842.jpg
最高です☆

子どもから高齢の方にまで愛されてる青山さん!!

いつもありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす☆

皆も凝ったり怪我したら青山さんへGO!!!


でわでわ(≧∀≦)




こんばんは!!!
もぉこんな時間Σ(゚Д゚;
9時半からトレーニングやのに、、、

最近嬉しいことがありました!!!

なんとなんとSPOLANのお客さんの藤田さんから
PCを頂いちゃいました!!

しかも最新型!! 軽いし液晶綺麗やし!!!
あんまPC使いこなせてないから
アカンけど

これを機会に使いこなします!!!

IMG_2841.jpg

SPOLANで☆!!!
with藤田さん夫婦!!

SPOLANのお客さんは優しい人多いです♪
アイスもくれはるしー☆お菓子もくれはるしー☆

そして今日も嬉しいことありました!!!

なんと同い年の子がSPOLANに登場!!
2人とも滋賀の子でめっちゃ話が合っておもしろかった!!

あんなにボードのことも話せて学校のことも話せる子
初めてですね!!!
IMG_2846.jpg
えー名前は本郷さんと信楽さん!!!笑
やたら名字インパクトあって覚えやすいわ!!

本郷さんはめっちゃボードにハマってテレビで
らなのこと知ってくれてめちゃ応援してくれてたんやって☆

めっちゃ嬉しかった!!

プロ目指してはって頑張らな!!って連発してはった!!
頑張ったら絶対上手くなるし!!
めっちゃ応援してるし!!!

早く一緒に滑ってみたいわぁー☆

信楽さんはSK8やりはじめるんやって!!
2人ともちゃんとやりたいことがあって本間素晴らしいわ!!!

やりたいことがあって、それに向かって頑張ってる人は
どんな人でも応援したくなるなぁ☆

そのやりたいことが強盗とか、悪いことじゃない限り!!!

2人ともボードもSK8も頑張ってね!!
また来てね!!!

話止まらんくて1時間半くらい話してたなぁー笑

楽しかった(*^-^*)

あー寝んと。。。 

おやすみなさい!!!



