Ranaの日記(・_・)ノ

ギターが死んでしまいました、、、。
NZからの飛行機でやられてしまいました(´‐ω‐)=з

行きは機内持ち込みでギターを持って行けたのに
帰りは機内持ち込みできないって
怖い怖い外人に言われて

渋々ギターを預けました。
絶対潰れるに決まったるわぁ!!!って思った。

だって投げよるもん!!!

で、本間に投げよったんやなぁー( ´Д`)
ギター割れてたしΣ( ̄□ ̄)!

あんなん最悪や!(〃*`Д´)
らなの大事な大事なギターを、、、

海外保険に電話しました。

ギター買える分のお金戻ってきますように(´・ω・`)

毎年保険にお世話になってるわぁー
去年はリュック盗まれてデジカメも失いました。

毎年何か事件は起こるなぁー。

この写真を見て皆ビックリして下さい。
DSCF2269.jpg


今日はこれで終わり☆

昨日は日記をついに1日休みにしちゃった。。。
ずっと続けてたのに( ´Д`)

今日はまゆと京都に行ってきたー
ついにギターを購入しました☆
めちゃカッコイイし音もいいしサイコー!!
DSCF1251.jpg

これから毎日練習しまくろー
ギターはいつでも練習できるしいいなぁ!!
めっちゃ嬉しい(●≧艸≦)

でも今日ちょこっと家に帰って来てから弾いただけやのに
指が痛いわー。。。ギターしてると指先カチカチになるー

でもこれが練習しましたよーっていう証拠やしいいねんなぁ(。・w・。 ) 笑

ギター大切にしよっと!!ちゃんと本読んで勉強して、
いろんな曲弾けるようになろーっとヽ(●´w`○)ノ

他にもいろいろ買った☆京都はいろんな物が売ってていいなぁ!!
欲しいものは京都に行けばすぐに手に入るかもなぁ。。。

そういや昨日ゆうま(弟)がバイトしとるとこにこっそり
行ってきましたー!!そしてパパラッチしてきた
DSCF1242.jpg

偉いなぁ☆ちゃんと頑張ってバイトしとる!!
これからも頑張れーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして昨日の晩ご飯はジンギスカンでしたー(・∀・)b
うまかったー!!
DSCF1245.jpg



今日は学校終わってから、まゆ(学校の友達)とライブ練習したぁ
DSCF1151.jpg

もうすぐ文化祭があるからその時にライブしよー
ってなって ゆずの『夏色』をすることにした(・∀・)b

まぁ、らなは全然ギターできひんし
歌ってるだけなんやけど。。。。

でも前からギターにはめっちゃ興味があって
2年の時も、まゆにギターを借りて毎日練習してた時もあった

だから実は ほんのちょっとだけ弾けるねん

で今日は家の前の瀬田川沿いで
歌とギターを練習した

散歩とか釣りとかしてる人がたくさんいるけど
そんなん関係なしに歌いまくったー(●≧艸≦)笑
今日は天気もいいし気持ちよかった

で まゆがちょっと休憩してる間にギターを借りて
弾きまくってた
DSCF1149.jpg

らなが前からずっと練習してんのは19の『あの紙ヒコーキくもり空わって』。
結構ひけるよーになったわ!
それで多分2時間半くらい練習したりしてたかな。。。?
いつの間にか暗くなってて8時前やったから家に帰った

すっかりらなもギターの虜になって近々ギターを買う予定を立ててるねん(・∀・)
買ったらまゆにたくさん教えてもらおう☆
楽しみやなー

ギター

↑5時半の夕焼け!!笑




