Ranaの日記(・_・)ノ

笹の葉さーらさらーー♪
たなばたですv(^皿^♪!!

この前スポランでたなばたの飾りひたすら作りました♪♪

IMG_2866.jpg

乙姫様と彦星様☆

乙姫様はなにげに折るの難しかった(p´□`q)笑

IMG_3114.jpg

これも全部折り飾りましたよぉv(^皿^♪!!
ラナが好きなんは巻貝?やっけ?
それ作るのめっちゃ簡単で好きです☆

IMG_3115.jpg
季節外れなユキも飾っておきました♪

雪、好きなんで☆☆笑

他にもカエル、カタツムリ、バラとか付けたけど☆笑

いよいよ今日の夜流されるのかなー??
もしかして昨日の夜やったんかなぁー??

願い事叶いますよーに☆

今からアクロス行ってきまーす♪!!
公開練習の光景。
IMG_1733.jpg

今日は練習だけの日でした☆
天気は毎日晴れv(^皿^♪

めっちゃ気持ち良くてリフトで寝てしまいそうになります。

滑り終わってから時間があったので
街に行きました☆

街に行く途中に牛さん発見!!!!


IMG_1734.jpg

Rana & Ushi's

でも、ちょっと遠くて分かりませんね。。

春なので子牛もいました♪
ドナドナ☆

明日はセミファイ、ファイナルの日です!!!!

気合い入れて頑張ってきますv(^皿^♪

おやすみなさい♪♪
パイプがオープンしました(^-^)

結構大きくて、まだビビってます(´A`
明日こそぶっ飛びたいと思います!!!


そして
今夜も行ってきましたジャグジー(*^-^*)
暖まってすぐに眠たくなります♪

でも顔はめちゃ寒かった。
IMG_0812.jpg
空気が凍ってて
それをフラッシュたいて撮ったらこんなりました♪♪

星もめっちゃ綺麗でした!!!

なんかギラギラしてる星が3つほどありました!
そいつらは、もう燃え尽きてしまう星らしいです(´A`

星にも寿命があるんやなぁー

太陽にも寿命があるらしい。。。

太陽が無くなったら真っ暗で
めっちゃ寒くなるし植物も
人間もみんな死んでしまうのかなぁ?

まだまだ先のことやけど
太陽のない世の中がいつか来るなんて!!!!

恐ろしすぎる。

長生きしてくれぇーー!!!
太陽!!!


でわ!明日、頑張ってきます!!
おやすみなさい☆

今日はオフってことで
昨日の夜、そうこさんと外食してきましたv(^皿^♪

スイス出身のマニュエラ(元ワールドチャンピョン)と
レスリーとレスリーの彼氏とケイトと待ち合わせして
一緒に食べました♪

スイスってご飯基本的にマズいイメージしかなかったんやけど
流石マニュエラさんはスイス出身だけあって
美味しいご飯やさんを知っていました(ノ・∀・)ノ

ピザもパスタもスープも美味しかったぁー(^-^)

いろいろ話しできて楽しかったなぁ ♪
ま、ラナは英語ちょびっとしか分からんから話半分やけど (・д・)ェェ

で、ご飯食べ終わるとそうこさんとラナ以外は違うお店に飲みに行って
ラナ達はお家へと足を運びました。

したら途中でお化けに遭遇!!

そう!今日はハロウィン!!(●`3´)

でも、眠たかったからサラっとスルーして帰ろうと思ったのに
なんとお化け達の中に日本語をしゃべる外人がいて
あれ??っと思ったらポーリーナでした!!笑

話しているとお化けにトイレットペーパーで顔を包まれて
ラナとそうこさんもお化けに変身しました。笑

IMG_0627.jpg
どれがラナでしょう??笑

街はお化けだらけやったから
ラナとそうこさんはトイレットペーパーに身を
包まれたまま帰りました笑


たまにはお化けになってリフレッシュもいいですね。

ほな★d'3`)丿


今日も滑ってきましたー!
ダメな日でした。。。

壁が崩れてくると、すぐにひるんでしまいます。。。
アカンなぁー∩( ´Α`)<

また明後日になってしまうけど
ちゃんと頑張ろう。

土曜日こそ、逃げへんぞ!!!


今日スーパーに行くと可愛いエビちゃんと
アサリちゃんが居ました☆
20090529011254

エビ可愛いー♪
食べるというより飼いたい感じです
20090529011253

あさりは目?をビヨーンと伸ばしています。
あさりは飼うより、、、食べたい☆



おわり
