Ranaの日記(・_・)ノ

I did decoration to X'mas tree today.
with katie and soko and moto.

after snowboard.

snowboard was ride with ryo-
it was so much fun.

breck has a lots jump.
I tried F7 in jump.
it was first time on the outside.

first run is too jumped.
so amazing!!

but the wether was became bad.
so I stopped more jump.

then,I moved to half pipe.
but when I went to half pipe.
very darkness.
so I couldn't ride just 2nd to pipe.

I like copper s pipe than breck.
I hope more good!!

and today is I have to make a dinner day!!
just fond to salmon and avocado.
so I made CaliforniaDON!!!
IMG_0311.jpg

it was tasty!!
everybody said tasty for me.

and this is the X'mas tree's photo!!
IMG_0316.jpg

so sick!!!

I'll spend good X'mas here!!
and happy new year too!!

almost done 2010!!

have a nice X'mas and happy new year!!!
DVC00061.jpg
10月15日我が家のしまちょーが
とうとう4歳になりましたぁー(*^-^*)

おめでとぉーーー☆

母ちゃんから段ボールのお家をプレゼントしてもらって
お気に入りの様子v(^皿^♪

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4421.jpg

IMG_4424.jpg

父ちゃん、ゆうまからも美味しいおやつをもらって

よかったなぁーしまちょー☆

でもやっぱ来た時の写真みてみたら
しまちょうも大人な顔になってるなぁーーーー

コレからも元気いっぱいしまちょーで居てや☆!!

おめでとーーー☆
アクロスに来てまぁーす♪♪

朝の4時に起床したからめっちゃ眠いぜぇ!!!
淡路SAで爆睡したらお昼にアクロスに着いたぜぇ!!!

ほんで、12時くらいからアクロス滑ってきたよん☆☆

久々にアクロスパイプで回したぁーー☆

ほんで、滑り終わってから令くんのお父さんが
野球観戦に誘ってくれましたv(^皿^♪

行くきたい行きたいーー♪って感じのノリで言ってたけど
よく考えたら今日は令くんの誕生日!!!

あわててプレゼント買った!!笑

手ぶらで行くとこやったわぁーー!!

球場に到着したらこんな感じ☆
IMG_2569.jpg

こんなとこに入れるなんてぇv(^皿^♪
令くんのお陰でVIP対応!!!

そう。野球観戦に来た一番の理由は
令くんが始球式でバットを振るからでした!!!

IMG_2572.jpg

バッター席にいる令くん↑

ラナ、ハルカはこんな感じでこれまたVIPな席から観戦!!
IMG_2574.jpg

wow!!凄い迫力でした!!ファールボールとかがバンって飛んでくる!!!

香川VS愛媛 でしたが勿論応援してる方は愛媛!!!

7回目はラッキー7で点を取るのを期待!!!
みたいなんで風船をぶぁーーって飛ばしました!!
IMG_2582.jpg

でも、ラナ風船膨らませへんくて
ユリカに膨らましてもろたけど...笑

頑張りすぎてホッペタ痛い。。

愛媛は負けちゃったけど
めっちゃ面白かった観戦!!!
迫力あって格好良かった!!!

これからも応援してます☆☆

観戦後は焼き肉ーーー(*^-^*)
IMG_2583.jpg

青野家の皆は昔からよく行くお店らしいです!!!

めっちゃ美味しかった!!!
レバ刺しとタン刺し?とタン!!!

その後凄い野球を見た後はなんか自分らも野球したくなってきて
バッティングセンターへ。。。笑
IMG_2585.jpg
令くん
IMG_2589.jpg
ハルカ

令くんは流石!!!バッティングも上手かった☆
卓球は上手いとは言ってあげへんけど。笑

ハルカは野球してただけあって上手かったぁ☆

ラナは一本目から手にボールが当たって痛かった(○´д`A)

140キロは速すぎてかすりもしなかった、、、

野球選手って凄い。。。

そして

令くん二十歳の誕生日おめでとう!!!!!(*^-^*)

なんかこっちが楽しませてもらっちゃったけど☆



ラナが少年のような風貌だった時からお世話になってる
狩野くんとあっきーが遂に結婚しましたぁ(*^-^*)

IMG_2408.jpg

二人はいっつも優しくて面白くてボードもいっぱい教えてくれて
本間二人が結婚してくれてラナも嬉しいですv(^皿^♪

普段から、狩野くんあっきーは格好良く、可愛いけど
今日は、また、一段と格好良く可愛いかった(≧m≦*)ムプ

大きくなってから結婚式に出るのは初めてで
髪の毛盛ったりして楽しかったなぁ☆


話戻るけど
結婚式では久しぶりにいろんな人に会った!!

IMG_2417.jpg

左上から。ユカ、マキ、マサミ、カーちゃん、ラナ

IMG_2382.jpg

左から。ドゥ、トミちゃん、ノブくん、ヒロ3

IMG_2438.jpg

左上から。ヤスマサくん、水越さん、オーくん、中谷くん、ユーマ、ユーコン、
シマオ、ミコトちゃん、シマコ、ノゾミ旦那さん、ラナ、ノゾミ

めっちゃ久々やった皆!!
最近は会うこと少なくなったけど
ラナの大切な仲間です☆!!

また皆で滑りたいなぁーー☆

2人の結婚式はめっちゃ感動でした。
家族への手紙とかは泣きそうでした。

2人ともこれからもずっとラブラブでいてね!!
IMG_2423.jpg
新郎新婦withオカダ兄弟!!

そして今回、オカダ家初の家族写真!!w
IMG_2421.jpg

狩野くんあっきー、本間におめでとう!!
お幸せに(*^-^*)!!!
これからもずっとよろしく!!!

ナホ茶、ネコさんの二人が結婚しはりましたぁv(^皿^♪

結婚


いつもブログとか読んでもらって
応援もしてもらってます(*^-^*)

そんな二人の3次会に顔を出しに行きました☆

IMG_2194.jpg

ま、ラナだけばぁちゃんの誕生会後に来たので
こんな格好で浮きまくりでしたが

二人とも、喜んでくれてよかったです(*^-^*)


おめでとうございます(*^-^*)
お幸せにぃ(∩∀`*) ♪

やっぱり結婚式は盛大なのがいいやろなぁーーー♪♪

楽しそう!!!

