Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー

昨日TRANS WORLDの付録のDVD撮影をしてきましたー♪
シーズン入る前、にやってることとかの
紹介的な感じです☆!!

トレーニングしてたのでトレーニング風景を撮影してもらい
インタビューに答えたりしました
滑りの映像もあるみたいです。

よかったら見て下さいネーーー☆


あの、有名な荒川でインタビューうけてきました☆
1年B組キンパチ先生!!の場所らしいです!!

いまいち分からなかったけど

綺麗な場所でした!!
101124_154944.jpg
↑荒川
最近の携帯は画質がいいですね!!!

で、昨日も今日も一緒にトレーニングしてる
まなみちゃん!!!
IMG_0181.jpg
とても一児の母やとは思えない若さ!!!

母でもあり学生でもありフリースタイルスキーヤーでもあり
もお、なんて紹介したらいいか分かりません!!w

なんせめっちゃ面白い人です!!!

まなみちゃんと居たら常に笑ってるわぁー
トレーニング後も話に花が咲いて

久々に大爆笑して涙が出た!!!

あ、題名トランポリンやのにトランポリンの話してないけど

トランポリンは体の使い方を覚える大切な場所ってこと!!!

が今日ちゃんと指導してもらってわかりました!!

スピンの仕方は4パターンあるみたいやけど
ラナはどれも完璧じゃなかったなーー

でも基礎って大切やなーーー

深いなーーーー

でわ!!!
トレーニングと測定してまーす!!
IMG_0035.jpg
スノーボードアルペンチームとパイプチームで!!

もぉヘトヘトーー!!
やけどこの5人居たら面白くて
しんどさがましになります☆w
IMG_0036.jpg
りょーくんしょーとかずうみくん

IMG_0038.jpg
こーすけくん

IMG_0037.jpg
けいと

陸トレ終わってこれから休憩ーって時に
なぜか始まった卓球バトル
IMG_0042.jpg
アイスを賭けてのチーム戦!!

IMG_0044.jpg
集合写真!!

普段アルペンの人らと会わへんけど
みんな優しくて話やすいです☆

晩ご飯食べ終わってからは
低酸素室に慣れるトレーニング!!

3600㍍くらいの山の状況と同じらしいです!!
IMG_0047.jpg

IMG_0050.jpg

って感じで頑張ってまーす☆

もうすぐバレーの大会なのでJISSにたくさんの
バレーチームいてた!!

皆背が高い高い!!

おまけ、熊崎監督。
IMG_0052.jpg









コロラドめっちゃ寒いです!!!

だって川も凍っちゃうんやもん(●`3´)
しかもカチカチに☆

毎朝散歩してる時
この氷の川の上を歩きたいなぁー
って思ってたけど

もし割れて溺れちゃったらヤバいので
諦めてました!

でも今日遂に我慢できなくなって歩いてきました!笑
IMG_0819.jpg

一歩踏み出したら全然余裕やって
調子乗ってどんどん歩いていったら
ピキピキとひび割れてきて
かなり焦りました☆

ムービーも撮ったけど
やばいのが撮れちゃいました!笑

IMG_0826.jpg


そーこさんと☆
on the river

爆笑した後
近くのジムへトレーニングに行きました☆

標高高いから?
それとも体力無くなった?

めっちゃしんどかった、、、笑

その後40分も自転車漕いで
汗をかきながら寒い道を歩いて帰りました。

風邪ひいちゃうーーー!!


でわ!!!




こんばんは♪

今日は、ようやくケビンさんに褒めてもらえることが
できました(*^-^*)イェーイ!!
IMG_0360.jpg

後ろ向き上手に走れました♪

明日で最後なので、明日は今までの復習をやります。
頑張ります!!!


最近歯茎が痛いです!!!
親知らずが初めてはえてきたっぽいです。
寝たら治ると思ってたのに治りません(´A`)

それでもお腹は空くのでたくさん食べています♪

美味しいご飯の写真たくさん載せますね☆

まず、この前岡田さん(らなじゃないよー)とランチに食べたタイ料理♪
ご飯3パッタイ大好きです!!!!
カレーはおかわり自由なんです♪♪
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)
それから、この前burtonに行った時
平川さんと、こーすけくんと一緒に食べた究極の親子丼です!
親子丼専門店なのかな??

ご飯
これもめっちゃ美味しかった!!
地鶏が炭火焼で最高でしたv(^皿^♪
真ん中に卵も乗っててそれがめっちゃ嬉しいですね!!

それから、前言ってためっちゃ美味しいしゃぶしゃぶです!
ご飯2
ネギを挟んで柚子コショウのだしで食べます!!
ちょー美味しかったぁ!!
大好きです!!
ここのしゃぶしゃぶ!!

IMG_0298.jpg
前回一緒に食べたまなみちゃん、のりこちゃんもめっちゃ笑顔でした☆♪

美味しいのたくさん食べれて幸せぇーーーー♪


おわり
こんばんは♪

ただいま東京に滞在しております(・∀・∀・)

目的はトレーニング☆
JSM(マネージメント会社)にトータルワークアウトを紹介してもらって
毎日頑張ってます(*^-^*)

六本木ヒルズ、渋谷と両方にあるので両方行ってます♪

筋トレと言うより体の使い方を指導してもらってますが
かなり変わりました。
考え方も使い方も。

まぁ、まだまだなんですがそれでも今まで全く使えてなかったとこが
使えるよーになってきました。

毎日が発見です!笑

今日はケビンさんに指導をしてもらいました☆
渋谷
黒いのがケビンさんです☆

ダメだしくらいまくりです。笑

ダメなとこだらけなんですよ。。
必要ないところに力が入って
必要あるとこに力が入ってないんです(●`3´)

あと一週間ちょい。

やれるとこまでやてやるぞぉ☆☆

で、トレーニングの後のご飯は最高に美味しいですv(^皿^♪
今日はらなの希望に答えてもらって和食連れてってもらいました♪
IMG_0310.jpg
キャビアちゃんのお寿司です♪
初めて見たかも!!!♪
全部ちょー美味しかったぁ(●`3´)
ヤバいっす♪

菊池さん御馳走さまです(*^_^*)


途中からプロゴルファーの藤島さんと
お相撲さんの稀勢の里さんと合流(*^-^*)
IMG_0311.jpg
左から藤島さん、真ん中、稀勢の里さん、右ラナ

JSMに入ってからウィンタースポーツ以外の選手とも
お話ができるようになってめっちゃ嬉しいです♪

いろんな話が聞けて楽しいです(≧∀≦)

ちなみにこの前はしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました☆
しゃぶしゃぶ
この時はまなみちゃんとのりこちゃんが一緒でした☆

後ろにいる人達はお店の美女達です♪
めっちゃ可愛かったぁ(*^-^*)

あと、3日前くらいやったかな??
福山雅治さんも生で初めて見れてめっちゃ嬉しかったぁ♪
かなりカッコいいです(p´□`q)

ちょっと長いブログになっちゃいましたね。
すみません。

おわり
