Ranaの日記(・_・)ノ

こっち来て初のオフー!!
いきなりクインズタウンに行ってきました☆!!

でもまた11時くらいに起きて、13時くらいから向かったから
なんかつめつめな感じであんまり遊べませんでした。。

次の日も天気悪くて山に向かったけど
結局視界全くで2日連続OFF...

皆でビリヤード行ってきました☆!!
IMG_3474.jpg
ゆきちゃん上手い!!
りかちゃんの奇跡のショットもやばかった!!!笑

その後何もなしにいきなりナホちゃんの家訪問!!!笑

IMG_3477.jpg

大勢居てかなり賑やか!!
久々にナホちゃん達とトークして
かなりテンション上がった笑

で、今日は2日振りに滑りにいって
ピーカンでテンションhight になっちゃったけど

パイプクローズみたいな感じでした。
一気にテンション下がって
キッカー飛んできました!!

明日はスロープの練習です☆!!
IMG_3486.jpg

IMG_3484.jpg
行きの車の中☆!!
山道は怖いのでゆきちゃんに運転任せっきり!!

街はたまに運転してます☆
IMG_3487.jpg
レガシーなんで長さわからず
この前止まってるぶつかりそうになりました。。笑

明日はパイプ&スロープの公開☆!!

じゃ!!!



グアム来たら、てかアメリカ来たらやっぱり
バーガーでしょ!!

ってことでバーガーを食べに行きました!!
夜ご飯

まぁ、でかすぎて食べることができませんでした!!笑

でもこの店の面白いところは
なんと
モノマネショーがあるところです☆!!

夜ご飯1
↑コイツ!!スター!!

あ!!スターの物真似や!!
っと思ってたら
スターも物真似やったんですね!!笑

ラナはてっきりニシキノアキラの物真似やと思ってました!!

ほんでその後は
ダンスショーが始まり
夜ご飯3

かーちゃんも参加!!笑

めっちゃ笑ったわぁ!!!☆

この店はなかなか楽しかったです(≧∀≦)!!
さてさて次はフィッシュアイ海中展望塔です!!
今日の本当のラナは野生のイルカを見て来ましたが

ブログの中では、まだ
観光案内中でーす☆
フィッシュアイ3

静かなピティ湾の沖合約300メートルにある海中展望塔
360度見渡せる窓からは、まるで海中にいるような
気分でトロピカルフィッシュを見る事ができます!!

はい。
そうでした!!

トロピカルなフィッシュが泳いでました♪
フィッシュアイ2
ニモと目が合った(*^-^*)

やっぱり隠れクマノミは隠れるんやなぁ☆!!
可愛い☆

フィッシュアイ

途中でおっちゃんがいきなり現れて
魚にエサをやってくれます☆

そしたら魚が大量にやってきました!!

おー!!!って感動してたけど
あれ??同じ魚ばっかりじゃない??笑

可愛い魚ちゃんたちは逃げていつの間にか
こいつばっかりになってました。笑
フィッシュアイ4

別のとこに移動して可愛いちっちゃい魚さんを見ました♪
フィッシュアイ1

海の中にいるみたいで綺麗やったなぁーー☆

でわ、次はグアム最大の名所恋人岬です☆

IMG_0316.jpg
アデラップ•ラッテストーン
知事の執務室のある場所。

ってパンフレットに書いてある!!
何の知事やろぉー?

名前の由来は分かりませんが
こんな形したこんな石から景色を眺めました!!
IMG_2709.jpg

上から見える景色はこんな感じ!!
海がひたすら続いています!!
IMG_2713.jpg
yukiちゃんのipodで聞いた
ユーアーサンシャインオーオー
カミンウェーブカミーン♪

の歌が頭から離れません!!笑

展望台の中にはこんな絵と英語がありました☆
IMG_2712.jpg
なんか可愛いし撮った☆!!

下に降りたらこんな感じ
IMG_2715.jpg
でラッテストーンが2つ☆

なんか可愛いなぁーこいつ☆

綺麗な景色がたくさん見れました!!
Guam----蒸し蒸しでーすv(^皿^♪

髪の毛が顔に着いちゃって大変な感じ☆

今日はGUAMのいろんな観光地にバスで案内してくれる日でした☆

行ったのはスペイン広場、ラッテストーン、フィッシュアイ、
恋人岬、DFS
って感じでいろいろ行きましたー

写真が多すぎるので分けてブログ書きます!!

いっぱいあるけど見てね!!

まずはスペイン編!!!
IMG_0305.jpg
1736年から1898年にかけてのスペイン銃治時代にあった
スペイン総督邸の跡地を利用した広場です!!

ってパンフレットに書いてあるけど
何のことかさっぱり分かりません!!

なんせここは昔の建物↑(あれ)が建ってて
で、デカイ木があって
IMG_0303.jpg

で、ヤシの実ジュースが飲めて
IMG_2700.jpg
(手に持ってるやつ!!)
美味しかった!!

IMG_2707.jpg
こやって、おっちゃんがその場で作ってくれます!!

IMG_0309.jpg
景色もめちゃ綺麗!!

なんか建物は古くて凄かったけど
ラナ的にはヤシの実ジュースが一番嬉しかった(*^-^*)

あーゆーのテレビで見て飲んでみたいと思っててんなぁ!!

以上!スペイン広場編でした☆☆

次はラッテストーン編!!


