Ranaの日記(・_・)ノ

NZでの生活も終わってしまい
最後の日は○社houseでプチお別れパーティーをしてくれました(*^-^*)
IMG_3882.jpg
りかちゃん me ゆきちゃん まゆみさん なほちゃん

出発前はwanakaで唯一の日本食屋さんの
『ささの木』に行って美味しいサーモンドンを食べてきました♪
IMG_3888.jpg
皆に別れを告げて
チャーチまで車でブーン☆

NZさよならぁ!!!
皆さんお世話になりましたv(^皿^♪
滑ってくれて遊んでくれてアリガトー

一緒に住んだゆきちゃんりかちゃんありがとぉー

日本に無事着き、次の日早朝から早速撮影v(^皿^♪
トランスの撮影でしたぁーーー(*^-^*)

メイクもばっちりしてくれて
ゆきちゃんと撮影☆
IMG_3890.jpg

緊張したけどカメラマンさん面白い方で
楽しかったですv(^皿^♪

発売されたら皆見てね!!!!
面白いから!!!

そしてそして10月1日はinhabitant store 1周年記念で
パーティーをします(*^-^*)!!
皆さん是非きてくださいv(^皿^♪

1st.jpg


こんにちは♪
今、愛媛にやって来ましたぁ(*^-^*)!!

しばらく愛媛のアクロスで練習します(≧∀≦)!!

さっき運転してきたけど
風と雨半端なかった(´A`)

愛車アトレーちゃん吹き飛んで行くかと思ったぁーー!!

今朝大阪から来たトモ、マサのママも飛んで行くかと思った
って言ってはりました☆

で、最近は京都新聞の取材を受けたり
ボード雑誌、トランスワールドに載る撮影してきたりしてました♪

京都新聞は7月の中頃に記事になるらしいです(*^-^*)
また良かったら見て下さい♪

で昨日の撮影は大阪でやってきました☆
父ちゃんの自転車友達の
川畑さんという方に撮ってもらいました♪♪

スタジオはこんな感じ♪
IMG_3117.jpg
後ろにはやっぱり自転車も置いてありました☆
IMG_3116.jpg

川畑さんはめっちゃいろんな写真撮ってはります☆
アルバムみたいなの見せてもらったけど
めっちゃかっこ良かった!!!

やっぱりプロが撮る写真は芸術作品ですね!!!☆

IMG_3123.jpg

ラナがこの写真好きって言ってたらくれはりました(≧∀≦)
カルバンクラインの香水は持ってないけど
この写真は見ててめっちゃ気持ちがいい♪♪

で、肝心のウェアを着て板を持った写真は
いつか、トランスワールドに載ります!!笑

また見て下さい♪

いつ発売か分かったらブログに書きます♪♪

川畑さんありがとうございました♪
川畑さんのHP是非見て見て下さい♪
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kawahata-photo/

でわ、明日からアクロスで頑張って滑るぞぉ!!!♪♪

この前の月曜日、BBC(琵琶湖放送)のTV撮影をしてきました☆

IMG_7969.jpg

滋賀県の放送なので
他の県では見れませんが

滋賀にいる人は是非見て下さいv(^皿^♪

深夜放送なので
頑張って起きて下さいね☆笑

TVラジオジャングルは最近始まった番組です☆

ラナ以外の方も収録に来ていて
他の人がしゃべっているのも見れたりして

楽しかったです☆

IMG_7977.jpg

裕子ちゃんとも知り合いになれて楽しかった☆
裕子ちゃんもネコ3匹飼ってはって
途中からネコ自慢大会になってたけど!!笑

放送日は5月15日の深夜0時30分から??
やったかな??

でわでわ!!!


こんにちはぁー☆

今日はトランスの雑誌に載せてもらう写真を
撮ってもいました(∩∀`*) ♪

なんかいろいろ挑戦してみました!
DSCF3995.jpg



ま、これは普通ですが

ジャンプしてみたりしました☆笑
DSCF4001.jpg
めっちゃ必死やし!笑
なんかパラシュートの着地か!って
見て思った(´A`)笑

で、天気もよかったので汗だくになりました!!

で、そのままバイトしました(^-^)

最近はサンダルとか夏向けのものが
たくさん入ってきてます♪

GRAVISのサンダルめっちゃ調子よかったなぁー☆
欲しいと思った!!!

最近はスポランまで運転してきてます!
練習になるわぁー★d'3`)丿

一人で運転するのも慣れたら楽しいです♪
好きな歌とかずっとかけたりできるし(^-^)

今日は、パスポートの更新もしました☆
5年前のラナは骨折してました!

腕吊って写真撮りました。
かなりブサイクやしなぁー笑

ま、今も可愛いわけじゃないけど、、、
5年前よりましかなぁー(^-^)

はやくパスポートできろぉー!!!

おわり
こんにちはぁー♪
アクロスに居てます♪

今日わ愛媛新聞の取材をうけましたー(^^)
パイプ滑ってる写真を撮ってもらって
いろいろ話しもしました☆

愛媛新聞見てる人は是非探して下さい☆笑

まだ記事にはなってませんが☆

ほいで今日もたくさん練習しましたー♪

今日は一海くんと智也と耕大くんが居てて
楽しかったですー♪♪

滑り終わってから洗車のとこに車を入れました。
めっちゃ難しかったーΣ( ̄□ ̄)!

もっと運転上手くなりたいよぉー∩( ´Α`)<


6月は梅雨です!
愛媛も梅雨に入ったらしいですが
めちゃ晴れてるやぁーん!笑
20090611203939

断水困りますね(^-^)
滋賀は琵琶湖があるので水不足にならないですよー(^^)w


愛媛県頑張って雨降りやぁー(・∀・)b


あ!
誰か キッカーのB3教えて下さいー(○>ー<○)



おわり




