Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆

滋賀に帰ってきましたぁーーー♪

今回はめっちゃ濃い内容の
横浜&東京トリップになりました☆

ま東京の内容は次のブログで書きます(ノ・∀・)ノ

でズーラシア行った後は
いずみちゃんにハンドネイルをしてもらいましたぁー☆

じゃんっ♪
IMG_3030.jpg

足とおソロっぽいカラーにしてもらって
クジャクの羽風の可愛い夏っぽいネイルにしてもらいました♪

手足合わせるとぉーーー
IMG_3027.jpg

こんなん☆☆

カワイイ(≧∀≦)
ありがとうイズミちゃん♪♪

そしてそしてー
いきなり風のように現れた
世界の山岡さん
IMG_3028.jpg
オリンピックぶりかも??

金運UPでキンキラのフッドネイルにしていかはりました!!笑

本間か知らんけど!!笑

その後皆でご飯食べにいきましたぁー☆

やっぱそーこさんめちゃ面白いわ。。。
アンドゥとそーこさんとトークがヤバい!!!w

やっぱり山岡ソウコには逆らえないですね。w

楽しい夜でした!!!

アンドゥ、いずみちゃん、めっちゃ楽しかった♪
ありがとう(≧∀≦)!!!
お世話になりました!!!

また行きます!!笑
どもっ♪♪
今日は横浜に居てまーす♪

朝7時に家出て来ました☆!!!

横浜にやってきた目的はネイル(≧∀≦)!!!

ハルカもずっと行きたいって言ってたので
一緒に行きましたぁv(^皿^♪
IMG_2928.jpg
ラナ、ハルカ

HOLIDAY nail roomの看板と☆!!!

そしてラナのやってもらった今日のネイル!!!
IMG_2941.jpg

初マーブル!!!
めっちゃ可愛いやろぉ!!!

そしてハルカの!!!
IMG_2940.jpg
初ネイル☆
こんな風にして欲しかったみたいでめっちゃ喜んでおった♪

いずみちゃん今日もありがとう(*^-^*)!!!

ネイルしてもらった後は横浜中華街に連れて行ってもらいました♪
IMG_2939.jpg
ハルカ、ラナ、イズミちゃん

久しぶりやぁー☆
2年ぶりくらいとか???☆!!!

ここで晩ご飯食べた☆

今日も中国人がめっちゃ栗売ってた!!!

ふぅ..今日は歩きまくったぁーーー♪

明日はズーラシア!!!

楽しみぞい!!!!!

HOLIDAY nail roomに行ってきました♪♪

今回はフットネイルやってもらったぜぇ(●`3´)☆

冬やから足を見せる機会は減るけど
1度ネイルやってもらうと
何もしてない時物足りない感じがしちゃいます☆

だから又いずみちゃんに言って
やってもらいましたぁ(*^-^*)
IMG_0771.jpg

もうすぐクリスマスやから
クリスマスネイルに♪♪♪

キラキラと星も付けてもらって
めっちゃ可愛くなりました(p´□`q)

いずみちゃんセンス良いわぁ♪♪

今回も時間作ってもらってありがとうございます♪♪

ネイル後は一緒に横浜でディナーしましたv(^皿^♪

いっぱい話して楽しかった☆
ご飯も美味しかったしぃ(*^-^*)

帰りの電車は爆睡でした!!笑


ラナの隣に座った人変な人ばっかで嫌やった(●`3´)

 •ずっと爪噛んでおにいちゃん
 •ずっと揺れてるおじさん
 •めっちゃ鼻息荒いおじさん

都会は怖い人多いです

気をつけましょう


おやすみなさい☆


また向こうでブログ更新します♪♪

やっほっほーーー♪♪

昨日、そーこさんと一緒にいずみちゃんのお店
HOLIDAY nail roomに行ってきましたぁ☆☆

最近海外とか行きまくりで全然行けてなかったので
行く時めっちゃワクワクでした♪

行きはJISSからそーこさんと一緒に車に乗せてってもらいました☆

VOLVO最高♪♪
乗り心地良すぎ(*^-^*)

着いて早速やってもらいました☆

今回のネイルわぁーー♪
じゃじゃーーん♪
IMG_0696.jpg
冬っぽいイメージでやってもらいました(^-^)
最近寒くなってきたので!!!(*^-^*)

めちゃ可愛くないですかぁぁーー??(●`3´)

リボンちゃんも付けてもらって
ラナの爪久々に可愛くなったよぉ!!!

ありがといずみちゃん(*^-^*)
今回はそーこさんも居るので2人の写真を☆
IMG_0697.jpg
→左から izumiちゃん,sokoさん

sokoさんのは結婚式ネイル♪
可愛いかったぁーーーー(*^-^*)

皆もじゃんじゃん行ってね!!
めっちゃ可愛くしてもらえるからv(^皿^♪

夜は3人でご飯に行きました☆

そこで衝撃のtalkを聞かされ過去の自分を恐れました。笑
salomonの選考会でスタッフの方々全員が怖がってたらしい。。。笑

ラナのトゲトゲ具合に。。笑

ごめんねいずみちゃん、、、笑

いずみちゃん曰く凄く怖かったらしい。

そーこさんもいずみちゃんもラナに初めて会った日を
覚えてくれてはるからめっちゃ面白い話を聞けました。!!

めっちゃ笑ったぁ!!!笑
3人でいろいろ話せてめっちゃ盛り上がりました(^-^)

またネイルしてもらってお話もたくさんしてもらお♪♪

いずみちゃん☆今回もちょー可愛いネイルをありがとう(*^-^*)

そして送り送りしてくれたそーこさんありがとー☆


でわ!!








今日は涼しかったですー♪
昨日とは大違いですー♪

あんどぅは朝からバイクいじりをしてはりました(^-^)
あんどぅ

凄いなぁー自分で改造できるなんて☆
なんかいろいろ苦戦してる感じでしたぁー(´A`

今回もあんどぅとララポートへお出かけしました♪
ララポートめっちゃ人多かった!!!

アイスも食べました♪
美味しかったぁー(≧∀≦)
御馳走さまでした☆

あんどぅは午後から広島に行きました!!!
いってらっしゃぁい!!!
お世話になりました♪

らなは午後からいずみちゃんにネイルしてもらいに行きました!
いずみちゃんのネイルは大繁盛してます♪
holiday-nail room
忙しい中らなの爪もやってもらいました(≧∀≦)

今回もめっちゃ可愛いですよぉーーー!!
ほし

バートンのバックのデザインと同じカラーにしてもらいました♪
テーマは夜空です(≧∀≦)!!
めっちゃ可愛いです!!

そしてフッドのネイルもしてもらいました!!
フッドネイル
じゃぁーん♪
次のお客さんの予約の時間までギリギリでしたが
めっちゃスピーディーにやってもらいました!!

ちょー急いでやってもらったのに
この出来!!!プロです!!!
すげぇーいずみちゃん!!!

いつもらなの爪可愛くしてくれてありがとぉぉぉ(≧∀≦)

帰ってきてからハナちゃんと遊びました!!
はなぼぉ
はなぼぉの食べる勢いは素晴らしいです!!笑
おとといは自分の大きさくらいのスイカを食べていました!!
はなぼぉぉぉ食べ過ぎやぞぉ!!笑

いずみちゃん
いずみちゃんとはなぼう♪

きょーも楽しい1日やったぁーーーー(≧∀≦)



おわり








