Ranaの日記(・_・)ノ

ども☆タイトルは中学の時にきめたみんなの日!!笑
なんか懐かしいし!

最近はアツすぎて眠れない日が続いています。。

まぢで体調悪くしてしまいそう(p´□`q)

でもだらだらしてたらもっとしんどくなりそーなので
ウロウロしてます♪

走ったりも
大学でトレーニングもさせて貰ったりしてます♪

今日はニュージーに必要なもの買いに行きました☆

外に出てこの暑さバテルーー(´A`)
IMG_3384.jpg
レッドブル飲んでパワー出して出発!!!

お昼はおかかとめちゃうまプリウスのキッシュとケーキ食べた♪
IMG_3389.jpg
本間ここ美味しい☆!!
毎日食べたい(*^-^*)

昨日はトトロ鑑賞してました☆
ふさふさカワイイ!!
トトロに会いたいv(^皿^♪

前はトイストーリー3も観に行ったよん♪♪
面白かった(*^-^*)Q

NZから帰国したらBest kids みたい!!
と 企んでいますv(^皿^♪

免許とって1年経つので
国際免許もゲットしたしぃ♪

六甲山に夜景もみにいってきた(*^-^*)
20100721193824.jpg
日が序所に落ちて行くから
いろんな景色を楽しめた(*^-^*)!!

なんか夏満喫て感じですv(^皿^♪
今年は海も何度かいけたし☆

でも川、BBQ、花火、祭り、行けてないけど(´A`)

中学校の時が懐かしい、、
828チームで集まってあの時みたいに最高の時間を過ごしたい!!笑

みんなスケジュールが大人になってしまったーーーー
でも中身はきっとあの時のまま!!!


でわでわ

今日はこそ泥さんと一緒に晩ご飯を食べてきました。

こそ泥さんの本当の名前は美和ぷぅです。
IMG_2561.jpg
→ラナ、美和

美和ぷぅとは、ラナが小さい時よく一緒に滑ってました。
美和との思い出は全部面白い思いでばっかり!!笑

久しぶりに昔の話いっぱいして盛り上がりました!!!
美和がこそ泥になった話はめっちゃ笑いすぎて涙出ました!!笑

泥棒じゃないで??

変装しはってん!!笑

まぁ、ラナは全然覚えてないし母ちゃんと話してはった
思い出話聞いてたんやけど☆

IMG_2556.jpg

美和とラナは似てるような気がしました!!

文章適当に読んで違う風に思い込んでしまったり
人の嘘、本間やと信じ込んだりするとことか!!!笑

美和ぷぅと久々にめっちゃ喋れて嬉しかったわぁ(*^-^*)
また一緒にご飯食べたりしようなぁ♪♪

カラオケも行きたいなぁーー♪♪

本日のスペシャルゲスト美和ぷぅでした!!!
IMG_2558.jpg

ご飯美味かったなぁ(*^-^*)

明日からアクロス!!!

今夜(土曜日)夜の11時50分からBBCのラジオジャングルTV出演します(*^_^*)

見てね!
キャットストリートにはラナのスポンサーのお店が並んでます☆
INHABITANT、BURTON、OAKLEY!!

東京に着いた日INHABITANTに行ってきました-!!
本社は新宿にあって本社にもお邪魔しました☆

そろそろサーフィンでも始めてみよーかなと思い
ウェットスーツをGETすることにしました☆

INHABITANTでウェットスーツあるので
早速キャットストリートのストアで選んできました

が、
全部オーダーメイド!!

色もワッペンもロゴも全部自分で選べるんですが
なんにも自分で決めれず

BURTONストアまで走っていき
ayaちゃんに相談!!w
IMG_2356.jpg

右がayaちゃん☆w
(写真はINHABITANTストアにて)

ayaちゃんはクロスのプロ!!
今度一緒にサーフィン行くねん☆
BURTONストアで働いてはりますよぉー!!

ま、そんな感じでいろいろ相談したのですが
結局その時間だけでは決めれず
さっき考えてきましたぁ☆

できあがりが楽しみだぜーー☆

ayaちゃんは写真も撮ってます☆
DSC_4873.jpg

これ大阪ストアの時の撮ってくれはった写真
ソムリエかなこさんと!!

RIMG0039.jpg

BURTONケーキ☆
めちゃ美味しかった☆

BURTONイベントの時仲良くなったんですよねーーー
ayaちゃんと!!!

海、楽しみやなぁーーーー☆

高知に行きますねん♪

ほな!!

ayaちゃんブログ

天気いい日が続いてます♪
IMG_0793.jpg
お陰でリスがいっぱい現れよる(*^-^*)
シッポふさふさでめちゃ可愛い(≧∀≦)

滑り終わってからは、買い物行ったり
ジャグジー行ったりして楽しんでまーす☆

これはシルバーソン行く途中の綺麗なレイクの写真です♪
IMG_0794.jpg

写真やと分かりづらいけど
実際見たら水の色が凄く青くてめっちゃ綺麗です(○´д`A)


街から帰ってからジャグジーに入りましたぁ☆
IMG_0803.jpg
塩素臭くなくて最高♪♪
いつでもガラガラやし入り放題☆
気持ちいいわぁージャグジー(*^-^*)

アメリカは食べ物も美味しいし快適です♪

IMG_0799.jpg


YES WE CAN!!!!!







こんばんゎ(ノ・∀・)ノ

更新するとか言って全然してなくて
すみません。

有言実行できるようにガンバります☆

さて、
今は東京に滞在しているのですが、
滋賀にいる時かーちゃんとプリュスに行ってきました☆

この前も紹介したの覚えてますかーーー??♪

今回もめっちゃ美味しいキッシュを食べました!!
IMG_0287.jpg

本当にプリュスのキッシュは美味しいです!!☆
このキッシュのお陰で
他の店で食べても美味しいと感じなくなってしまいました。笑

ふわふわです!!

行ってみたい人は
今度一緒に行きましょう♪

デザートは
マンゴータルト☆
IMG_0288.jpg
激ウマです!!

両方ともペロリでした♪

いずみちゃんプリュスを教えてくれてありがとう☆☆

いずみちゃんはいつもエステしてもらったり、
ナリスの化粧品を紹介してもらったりしてます☆

らなはナリスの化粧品を愛用してます☆

この前、頼んでたシャドー達が届きました♪
なりす
めっちゃ可愛い色でお気に入りです!!
シャドーやチークの色、全部選べるんですよ☆
好きなのを入れれます!!

らな、そんなに化粧上手じゃないけど、
頑張って上手くなりますv(^皿^♪

もちろん、ボードもトレーニングも頑張ります。
頑張ることがいっぱいあります。

是非みなさんもナリス化粧品使ってみて下さい☆

次は東京でやってることブログにupしますねーー☆
でわ。



