Ranaの日記(・_・)ノ

成人式も終わって
次はお楽しみ同窓会!!!!!

パーティーしように服をchange!!!
IMG_0460.jpg

中はこんなに綺麗☆!!!
IMG_0461.jpg

そして、皆でカンパーイ☆!!!!
IMG_0475.jpg
まいチャン,いかり,ひろき,いーちゃん,まゆ,らな,まい

IMG_0469.jpg
しんりょー,ゆうき,らな,りえ

ゆうきとわめちゃ近所でいっつも遊んでたん本間懐かしい!!!笑
めっちゃ思い出話したなーー♪♪

りえも近所!!! こいつとは面白い思いでしかない!!笑

そして陸部女子
IMG_0462.jpg
みさ,こえちゃん,らな,かな,りえ

陸部ではちょいちょい集まってる☆
また集まろな(≧∀≦)!!!

IMG_0490.jpg
もりた,いかい,おさめ,かねごん,らな,しんりょー,ゆうき

この男子らわ小学校も一緒やった☆!!
みんななんも変わってないやん!!!笑

IMG_0493.jpg
いかいは酔っぱらいまくり!!!笑
酒よわすぎやんーー!!!笑

IMG_0481.jpg
もう、これわなんやぁーーー!!!!www

IMG_0494.jpg
sex and the city!!!
にわなりきれず。。。笑

そして集合写真(≧∀≦)!!
IMG_0489.jpg

そしてこの後みんなでそのままカラオケ!!!
めっちゃ濃い一日やった!!!

最高やった!!!!
またみんなに会えるのを楽しみにしてるわーーーー♪♪!!!

はにわ と 陸部はすぐに集まるのを信じてる(≧∀≦)!!!

ずっとずっと楽しみにしてた成人式昨日行ってきました!!!!
振り袖ーーー(≧∀≦)!!
IMG_0399.jpg
この白いふわふわが成人式!!って感じ!!笑

会場行く前も、いとこたちが来てくれました♪♪
IMG_0406.jpg

会場行ったらみんな居て久々すぎてテンション上がりすぎたぁ!!!!W

高校の友達もちょいちょい居たけど
やっぱメインに合うのは中学校の友達!!!

卒業してもう5年くらい経つけど
やっぱみんな綺麗になってるし大人になってるけど
顔とか中身とか全然変わってない(≧∀≦)!!!

IMG_0420.jpg
3年の時ずっと一緒にいたメンツ☆!!!

成人式前もガンガン遊んでた!!W
image.jpg
車でウロウロずっと笑ってた!!
ずっと一緒にいたいわ!!!

IMG_0445.jpg
陸部メンバー☆!!!!
まぢこのメンツ好き!!陸部入ってよかった☆!!

IMG_0413.jpg
式の最中ーー☆
めちゃ退屈やった!!W

IMG_0432.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0455.jpg

やぁぁぁ めっっちゃ面白かった!!!
でも振り袖めちゃ重い!!動きにくい!!!W

でも一生に一度の成人式まぢで出れてよかったし
これから こんなたくさんの人数イッキに集まれることって
この先ないはずやし

ほんま みんなに久々に会えたのが一番の喜びや!!!

みんならなのボードのこと応援してくれて
また絶対ソチで頑張ったるって思ったわーーー!!!!

そしてこの後は同窓会!!!☆!!

次のブログでかきます☆!!!W
ただいまぁーーー☆
アメリカから帰ってきましたーーー!!!

楽しかったーー!!
いい練習になったv(^皿^♪

りょーくん教えてくれてありがとー!!!
IMG_0347.jpg

やぱブリッケンはキッカーもいっぱいあってパイプもあって
練習になりますわーーー!!!

帰ってきて誕生日祝ってもらいましたぁーーー♪♪
1月5日でしたぁーー!!!
IMG_0366.jpg
メールとかくれた皆さんありがとうございます☆!!!

20歳になりましたー☆
これで大人の仲間入り☆(*^-^*)

10日は成人式なんですよぉーー!!!
なんで帰国してすぐ、横浜のいずみちゃんにネイルしてもらい
IMG_0362.jpg
振り袖にあわせてネイルしてもらいました(*^-^*)
ありがとぉいずみちゃん(≧∀≦)!!
HOLIDAY nail room


そして昨日は京都のいずみちゃんにエステしてきてもらいました☆
IMG_0374.jpg
成人式の日もっと時間あれば
いずみちゃんにメイクしてもらいたかったなぁー(´A`)

そしてこの写真の場所はらなのお気に入りの洋食やさん!!!
『グリルさとう』
IMG_0371.jpg
めっちゃがっつり食べて来ました!!!w

ハンバーグがめちゃやわらかくてサイコーで
エビフライはカリっとサクサク!!!
タルタルソースはマヨネーズから手作りで
めちゃめちゃ美味しくて
こんなに量多いのにペロっと食べちゃいます!!!w

また日本帰ってきたら絶対行きます(≧∀≦)!!
IMG_0372.jpg

みんなで集合写真!!!
おじちゃんがいいひんのが残念(´A`)

お土産もいただいて
おせきもち、めちゃ美味しかったです♪♪

ありがとうございました♪
ごちちゃんでしたーー(≧∀≦)!!

写真撮る時はめっちゃ面白くて
笑いまくってました!!!w

いずみちゃんありがとぉーーーー(≧∀≦)!!!

今日は今から中学の時の友達と遊ぶぜぇ--!!!
楽しみ!!!

明日は成人式やぁーーーー!!!!
いっぱいいい写真あるし載せます!!
内容は前のblog読んでください♪
IMG_4197.jpg

IMG_4195.jpg
だんじり!!!
それぞれの区のスタイルがあった!!!

ヒナ☆
IMG_4172.jpg
しまちょーに行動そっくり!!ww

板野歯科医院!!
IMG_4215.jpg
歯が割れたり虫歯になったらココへ!!!

少女板野スズカ
IMG_4225.jpg

船の運び方
IMG_4218.jpg

クルーザー達
IMG_4216.jpg

ウェイクのライン
IMG_4223.jpg

運転席!!
IMG_4221.jpg

ピンクレシア
IMG_4232.jpg
勝手に名前付けた!!w

つっちーの友達。お父さん【あだ名】
IMG_4236.jpg
この差w
食べ過ぎ食べなさすぎw
こんにちは!!
最近はアクロスに来てます☆
もう明日帰るけど!!!

キングスで練習したかいあってスピン調子よくなりましたー☆!!
アクロスは楽しい!!!
皆もアクロス練習しに来てね!!楽しいから!!

土曜は滑り終わってからハルカの家へ!!
IMG_4174.jpg
ヒナー♥大きくなってる( 。-_-。)めっちゃヤンチャ!!!

実はだんじりかき比べ見てきました!!!
IMG_4192.jpg
withハルカ 挟まれそうで恐かったぁー!!w

そして次の日は滑り終わってからVOLTAGEへ!!
IMG_4210.jpg
withまぁちゃん!!と武部さん!!
inhabitantニット&グローブ購入ありがとぉ!!!

皆もアクロス終わった後はVOLTAGEに行きましょう!!!

その後は二人でラウンド1!!!
IMG_4214.jpg
本間ウケたーーー!!
めっちゃくちゃ笑った!!www
なんか限定商品もらってたし!!

次の日は朝一滑った後海へ!!
IMG_4234.jpg
withすずかちゃん&すずかちゃんお父さん!!

とウェイクのプロの二人
IMG_4235.jpg
渡部さん(HP)&こじさん
二人ともかっこよかった!!!
めっちゃウェイク上手くてヤバかった!!

てのわ嘘でー..船のハンドル動かなくて
クルージングだけになってしまいました。。

でもめっちゃ気持ちよかった♪♪


また来年に期待!!!

で、今は滋賀から来た友達
つっちーの家に泊めてもらってます☆!!
一緒にパイプ上手くなるの目標に滑ってます!!!
IMG_4239.jpg

そんな感じで過ごしています!!!
みんないろんなところ連れて行ってくれたり
お世話してくれて
ありがとうございます!!!

また来た時はよろしくお願いします!!
