Ranaの日記(・_・)ノ

http://ameblo.jp/rana-okada-15
アメブロにしてみましたーーーー☆!!

よろしくです♪♪

お家に帰ってきましたよぉ(p´□`q)
めっちゃ暑いですね日本Σ(゚Д゚;!!

20時半にジュネーブから飛び立って
23時頃パリに着いて
夕方の18時に成田に到着しましたよ!!

ずっと寝てたのに
成田からの新幹線でもまた眠ってしまい

もう、きっとこれ以上眠れません

完璧な時差ぼけ!!!笑

IMG_3370.jpg

パリの23時☆

明るすぎーーΣ(゚Д゚;!!

IMG_3369.jpg

パリは是非乗り継ぎじゃなくて
普通に旅行で行ってみたいですね☆!!

素敵なとこやった☆

頑張って寝るぞ!!

おやすみなさい!!






やっとこさ着きましたぁー☆
めっちゃ長かった。。。
飛行機でいっぱい眠ったのに疲れた。。。

日本発つ時間は夜だったので
出発の日東京で遊んできました☆

浅草ーー☆first timeです!!
JSMの松岡さんに連れて行ってもらいました☆!!
IMG_3220.jpg

付けたところが良くなる煙しました!!
IMG_3228.jpg
全身に付けたった!!

よくなれー♪♪

浅草楽しかったぁーー☆

その後ゆきちゃんと合流して
スイスへBURTONウィメンズチームで撮影!!
IMG_3240.jpg

飛行時間かなり長かったけど
浅草でいっぱい歩いたしめちゃ寝れた!!

初めての夏のsaas-feeはこんな感じ☆!!
IMG_3282.jpg

めっちゃ綺麗(*^-^*)
花も咲いてて街も賑わってた♪

空港からsaas-feeまでの移動は車でしたぁー
IMG_3249.jpg

ワイワイ騒いできましたぁー
途中山道でめっちゃ酔いました(p´□`q)

IMG_3268.jpg

saas-feeの中では定番の電気自動車。。
めちゃ狭い。笑

こんな感じで今日は撮影2日目になりますが
ワイヤレスがなかなか使えなくて
更新遅くなりましたー

また写真とか内容とかどんどん載せていきます☆!!

でわでわ!!



街
ラナとかが泊まってるホテルの目の前には
たくさんのブランドのお店が並んでて

毎日行って豪華な商品を見に行ってます☆笑

ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ディオール、
グッチ、めっちゃいろいろ並んでて楽しい(≧∀≦)

街1
お店の近くにはこんな南国の木とかもいっぱいあって

街と逆の方は海って感じでめっちゃ綺麗!!
海2

でもめっちゃ暑いからすぐ喉乾くし
喉乾いたらOHANAへ☆
海

これは海の目の前にある飲食店v(^皿^♪
ジュースに刺さってる傘がめちゃ可愛い!!

味もバッチグー!!

で海で泳いで休憩した後はプールへ!!
再び泳ぐ。笑
海3
これはホテルが持ってるプール!!

って感じで毎日楽しすぎ!!!

でも歩きすぎでみんなクタクタ!!笑

めっちゃ毎日が充実してます!!
目の保養がいっぱい!!

写真めっちゃ綺麗やろぉ??(*^-^*)
外国の水族館は初めて(*^-^*)

水族館
これは水族館の入り口ー☆
入り口の雰囲気はお化け屋敷!!!笑

中に入るとめっちゃ長い水中トンネル(≧∀≦)
サメとかマンタエイとかいっぱいおりました☆
水族館6
ここでご飯とかも食べれるし
めっちゃ落ち着く空間でした☆
人はラナとか以外誰もいいひんたし!!笑

でトンネル抜けたら
可愛い魚がいっぱいおりました!!!
水族館2
特に気になったのが沈んでるフグ??

置物かと思うくらい動かなくて
可愛い目してなんか癒されました!!笑

で、次に可愛いかったのがタツの落とし子!!
水族館5
こんなにいっぱい見れてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)

子どももおったし
いろんな色のやつもおったし☆!!

ほでからヒトデ触れるのはありきたりやけど
水族館3

魚も触れます☆
水族館7
でもコイツずっと逃げとって一回も
触れへんかった(´A`)

触られるのなんて嫌なんやろなぁ。。

ほんでから巨大サメの歯の中で記念写真!!
水族館4

なんかいっぱい可愛いのおったけど
載せきれません☆

めっちゃ綺麗やったわぁ(∩∀`*) ♪

